忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    きるみん!


    跡地は明日下げます・・・!
    キャラをやっと全部あげれました^^
    すごく・・・楽しかったです
    本当はグッツとかあらすじとかも用意したかったです

    今絶賛CPチュウ描いてます!
    うううあと5組ですがんばります!!!!

    拍手[0回]

    PR

    四月馬鹿


    サイト今四月馬鹿使用です!
    ニチカさんとかれゆちゃんとか山田さんとかぼすさん&あまさんのがすごすぎて
    すげーしか言ってない・・・

    もっと前から用意してればなー(´・ω・`)
    来年こそは!!!←

    拍手[0回]

    ひとみをとじればあなたが

    お久しぶり?です!!
    6~8とれゆちゃんとオフ会しました!
    はあああカケクレ熱いぜ!!
    初めて会うのにこのフレンドリーさ・・・さすがれゆちゃんだぜ><

    オフレポは・・・多分かけないのでちょっと箇条書きで少し!

    ・にゃんにゃんB Nポスカをニチカさんにあげる
    ・クレーさんフェルトキーホルダーをあげる
    ・BNポスカもう一枚あるんですけど^////^
    ・ニチカさん経由で畝さんに渡ることになりました・・・
    ・竜の島結婚式・・・ざわ
    ・和風居酒屋さん!お酒・・・なんか味^p^

    ・夜はこれからだぜ…!
    ・スケブみる・・・二冊連続るみさん表紙・・・だと・・・
    ・カイト兄さんにかえるの歌をうたってもらったよ!作;れゆちゃん
    ・そしてまさかの違う部屋・・・明日は一緒にねてやる!!


    ・3103さんのゆるぎない替え歌・・・健全なホモ・・・
    ・まさかのルミルス・・・ルミルスたんは自宅企画に入れます><
    ・ポケスロンたぎるぜええええ!!
    ・アンへルくん乙^^^^^^^^ほんとハッサム乙!!!

    ・夜はこれからだぜvol.2
    サッカーいくぜ!!ねりねり
    ・いただきっ子ねりねり!
    ・今日は一緒に寝るんだぜ!

    ・バトレボうおおおおお!!
    ・スクリーンに映される嫁たち!!
    ・やべえたぎる!!
    ・ダー様に勝てる気がしません><でも勝ったよ!やったね!
    ・何回戦もやってたら時間だ・・・

    あーん時間はあっというま><
    広島・・・遠いぜ・・・><
    また遊んでください!!大阪オフ!とか!
     

    はぁーホント楽しかったです~(´艸`)
    貴族の偉大さを再確認しました・・・!!
    やっぱ貴族さんが一番ですね!!
    ホントサイトなくなったとかorzショックすぎてorz
    私のサーバー使っていいんでページ残しておいてくださいっ><って感じでした・・・

    昨日書こうと思って書けなかったカケクレ

    拍手[0回]

    3月ですかそうですか

    最近ツイッターばっかでブログ更新してないですorz
    すみませんっううう

    昨日はななしゃんとおでかけ(…)してきました
    もう本名ばれるとかそういう問題じゃないっていう・・・
    まあ夏にばれてたので^p^

    カラオケ久しぶりに行きました・・・声が^▼^
    もっと歌いこみしないと・・・残念な感じが否めない
    ボカロ知らなすぎて涙目です(;ω;)
    もっとニコニコしないと駄目ですね><

    拍手[0回]

    春ですか・・・・そわそわ




    大分前・・・というか去年あたりに描いて描き途中のかえる
    完成させる気ゼロな件←
    気が向いたら続き描きまs
    いや、かえる描いたらもう満足しちゃってですね^p^

    そういえばサイト更新してました!
    なぜかFFFTPで出来ないのでSINOBIのアップローダー使いました・・・
    んんん使い勝手が・・・・なれてないとやっぱり使いにくいです

    拍手[0回]

    今はもう少しだけ僕じゃない僕を愛していてね

    ついったでbot作ってきた><
    フィオラボットです・・・!!一番動かしやすい子!!
    メールがなんかツイッターから送っても受信ボックスに入ってなくて^p^
    違うメールにしました(´・ω・`)なんなのorz
    うううん違うbotも作りたいけどメールがないのでしょんぼり・・・

    今 サイト<ぴくしぶ<携帯日記<ついった って感じの更新率です
    サイト更新しなさすぎてもうしわけな・・・っ
     

    拍手[0回]

    僕の息がとまる その時まで

    バレンタインチュウ絵が一向に進まない件について\^▼^/
    描いても描いてもまだあるんですけど^p^
    どんだけCPあるんだって話ですね・・・

    今日すっっごい寒かったですね><
    雪とか・・・・さむっっ!!
    雪のせいでスニーカーが塗れてものすっごい冷たかったです・・・
    やんでよかった・・・
    でも帰り傘忘れたっていうね!!

    はっ・・・ピクファンの絵を描こうと思ってまた忘れてた・・・
    明日・・・うううん描けたら描く・・・まずはバレンタイン
    あと部屋の掃除!!!
     

    拍手[0回]

    チョコ~!!

    昨日は来て下さった方、買ってくださった方ありがとうございましたー!!
    アフターオフも楽しかったです(´艸`)
    最後までつきあってくださった蒼夜さん、しろこ。さん、架乃さんありがとうございましたー!!
    ホルンの擬人化・・・しますはふはふ!

    ハンターさんの因幡の番犬さんとパチコロさんに会ってしまった・・・^///^
    わーい!!劇場のお子さんとリーダー描いてもらったんだぜ・・・
    ハンターさんも動きたい・・・BSPも・・・!!!!
    アニメ作りたい・・・しかしソフトない(´・ω・`)
    前のすむーちのは使い勝手はまぁいいけど・・・うーん


    ななしゃんにかえるチョコもらったり、じゅうはちさんに希日パッケージのやつもらったり
    Bossさんにランツェさんポスカ入りのチョコもらったり・・・沢山差し入れありがとうございました!
    これで当分おやつには困りません(´▽`*)
    チョコ大好きすぐる><


    つづきでやましゃんとりょかたんに私通!!

    拍手[0回]

    もうすぐ12時じゃん^p^



    時計擬人化本の表紙の一部です(´艸`)
    本も後は印刷と製本だけです!!
    ポケ擬の方がうまく出来るか心配です…うう
    明日帰ってからと土曜日で間に合うか、な

    前出した本も増刷しなきゃっっうううう時間ほしいいいい
    ペーパーも刷るしポスカもあるんだった^p^
    ちょ・・・睡眠時間削ってやるしか・・・でも今日はちゃんと寝る・・・

    拍手[0回]

    ポニョニョ!

    今日はポニョですね!
    今見てます(´艸`)
    ラーメンうまそうで・・・・!!明日食べる・・・!

    オニコレ原稿終わりましたー
    たもさんお待たせしてすみませ ん orz
    これからポケ擬本のイラスト描く!!
    ポニョ見ながら作業する><

    今日はあやさんの誕生日なんだぜ!
    って事でつづきでチュウ絵!!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]