忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    分からない事だらけの日常で 貴方をみつけたからもう大丈夫

    もう今月も終わっちゃいますねー早い・・・・!!
    そして今年ももう終わり・・・・だと・・・・
    年賀状そろそろかかねば><

    リブリーの画面よくわからんのだけど^^;
    操作方法がよくわからなくて今出来ないんですけど
    うむ~

    今自重なきデフォエ描き中でございます!!
    土曜日あたりに絡みチャやりたいのでそれまでにデフォ絵を!
    あと文字チャを借りてきたいです(・ω・)

    拍手[0回]

    PR

    いいふーふの日

    昨日、今日と名古屋で嫁とデートしてきましたー^^*
    メイト行ったり映画みたり東急ハンズいったり・・・
    ポケセンでは自重なきチャーム買いで19個くらい大量買いしました^^

    ハンズはやっぱたぎるなぁ~(´v`*)
    また行きたいです(`ω´*)
    マスキングテープがやばいです!!
    あの可愛さは以上!!
    さっきスケブとクロッキー帳に張ったんですけど
    どえりゃあかわゆいわけですよ!
    これはまります(´v`*)
    行ったらまた買うと思います・・・これはいい・・・・

    拍手[0回]

    来世ってとこに僕を早くひっぱっていってよ

    明日は嫁に会いに名古屋に行ってきますですよ!!
    名古屋で自重なきチャームお買い上げするですよ!!!!!
    あとスイクン様の大きいぬいぐるみ欲しい・・・です・・・かさばりますね^p^

    この間ヒレイユさんとお話しました(´v`*)
    もう・・・声が素敵でした・・・(>///<)
    とりあえず貴族話ですね・・・本当貴族好きすぎる
    来年会うのがすごく楽しみです・・・!!
    そしていいふーふのカケクレとかクーヘンのカケクレとかカケクレとか
    描きたいです(´艸`)

    拍手[0回]

    持ってきたこの声はこんな事言いたくなかったのかな?

    オンリーイベントお疲れ様でしたー!!
    色んな方とあえて翌日はやましゃん、さわしゃん、山田さん、くらいさん、紫稀ちゃんと
    遊んでいただいてすごい濃い2日間でした(´艸`)
    オフレポは整理しつつゆっくり書けたらと思います!

    次は冬コミですね・・・!!
    その前に魔道師とか忍とか描き た い ! ! !
    が、頑張れるかな・・・
    冬コミは出来たら原型のイラスト集とか描きたいし
    2月のイラスト集の絵も描きたいし・・・・!!
    うむううう時間が・・・(´・ω・`)

    拍手[0回]

    明日

    とうとう明日!「キミとライバル!」
    楽しみすぎます(´艸`)
    なんかスペースが後ろがばなしゃんだという・・・!
    ということはお隣のタテハさんと紫稀ちゃんも後ろって事ですよね^^!
    超楽しみなんですけど(´艸`)

    昨日ポケウォーカー水ぽちゃしました^p^
    すぐ救出して乾かしたから無事でした・・・!!
    よ、よかった^^;

    サイトに3周年企画絵を1枚upしてきました^^
    描くの遅くて申し訳ない・・・・><

    拍手[0回]

    理由なんて見当たらない ただあなたに会いたい

    今日寒いです><
    冬ですか!?もう秋通り越して冬ですよね・・・寒すぎるですよ!
    しかも掃いても掃いても落ち葉^p^
    紅葉綺麗でいいのですがね(´・ω・`)

    イベントまであと2日・・・ですか!?
    は、はやい^p^
    一応用意は・・・出来てますが心の準備が←
    今からペーパー描きます!!
    何枚刷ろうか・・・

    拍手[0回]

    歌が歌えない"ただの僕"になっても

    ユザワヤで自重なきお買い物!!
    買うもの多い^p^ちりめん高い・・・orz
    そしてポケモンの布がないというまさかの自体!
    あったにはあったのですがなんか・・・可愛くないというかなんというか・・・^^
    もっと大きなユザワヤに行きたry←

    新しいポケウォーカー届きましたやったーーーー!!!
    さっそくきいろいもりをお散歩中です・・・マルが^^^^^^
    ナイス無意識!!!今きいろって打って気がついたっていう


     

    拍手[0回]

    田舎のおばあちゃんが駄目だって

    トモコレのバンジージャンプのやりとりが面白くて何回もやってますどうも^^
    答える方のSっぷり?がたまらんです・・・

    今日は怒涛のブラッキーフェルト作りと印刷してました。
    印刷インク切れで印刷したのがなんか色合いが可愛くて
    急遽?単色印刷にしました^^
    なんというオールカラー(自宅のプリンターはカラーかグレースケールしかないっていう!)

    昨日はみなたんの絡みチャットにおじゃましましたー!!!
    みなたん、すいたん、しあたん、ななしゃん、のえたん、芭月さんお相手ありがとでしたー!!!

    つづきで絡みまとめ!
    間違ってるところあったらご指摘お願いしますー><

     

    拍手[0回]

    干し柿うまい

    ごはんがうまいです(´艸`)うまうま・・・
    セロリ食べたかったけど消化に悪そうなので我慢(>_<)
    代わり?に干し柿食べてます

    原稿完成したので印刷してたらインクがなくなりました\^▼^/
    印刷作業出来ないです乙!!!!
    インク買わなきゃです・・・・!!

    拍手[0回]

    つながらない

    なぜかインターネットがつながらないので携帯から^p^

    今日で断食終わりです^^*
    明日からごはん食べれるよ!!
    胃は痛くないですやっほい!
    本当胃が痛くないって素晴らしい…!!

    本の表紙描き終わりました~(*´艸`)
    後は印刷!!
    A6とか初めての挑戦です`∀´


    つづきで私通!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]