忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    リピート

    年始オフの例のあの曲が頭から離れません^p^
    2,3日のオフ会は濃かったです・・・オフレポ・・・・
    濃すぎて書ける気がしません←
    とりあえず

    ・爆乳三国志
    ・ライコウ様よつんばい
    ・ラジオ体操
    ・トモは黒白好きすぎだろって話
    ・ゼロノスおまえwww
    ・全てのダーさまを終結させるんだ!!!
    ・まさかの一日一回

    はい、こんな感じでいいと思います。


    今自宅企画の方ぼちぼち進めてます^^
    もう少しで完成しますうおおおおお!!
    今名簿ページを作ってます・・・(`ω´*)
    今週中に出来たら・・・・いいな!!

    拍手[0回]

    PR

    あけましておめでとうございますううう!!

    年が明けたのに明けた気がしません^p^
    明日はオフ会!!テンションあがる^///^
    お泊りの用意今日したっていう・・・まぁどんまい!

    31日創作買ってたらオリジナル描きたくなってきました
    ポスカとかイラ集とか・・・作りたいと思うのはタダですよね!!

    拍手[0回]

    明日で終わり

    明日で今年も終わりですねー><
    まぁ冬コミ行きますけどね←

    昨日来てくださった方ありがとうございましたー^///^
    一人でスペース管理は結構大変で色々てんぱって申し訳なかったですorz
    次はどなたかに手伝っていただくかもです・・・受かったらの話ですけど!!

    イベ後にポケセンいったりカラオケ行ってスケブ描いてもらったり
    ありがとうございましたー(´艸`)
    カラオケの2時間ってあんなに短かったのか・・・

    オリジナルとか見てたらすごく絵が描きたくなってきました・・・
    だがしかし年賀状・・・・終わってもお泊りの用意しないと!!
    目を引くカラー絵を描きたいです(´・ω・`)

    拍手[0回]

    クリスマス!

    今日クリスマスの実感がないんですが^p^
    自分の家は毎年クリスマスにホームアローンみます(・ω・)
    今日は1で明日が2です・・・!
    一回みたあと英語で見てたみたいでちょっtp顔出したら
    おばあちゃんが爆笑しててその笑い声に笑ってました

    クーヘンの記事もりもり書きたいと思います!
    カケクレとマルカートはふはふ!!
    書いたり描いたりしたい・・・^^

    拍手[0回]

    寒いので死にます

    なんかもう口癖^p^
    寒いので死にます・・・さむい・・・
    室内で爪が紫ってどういうこと
    外に出れないですねもう

    イラスト集に待ち受けQRコードつけようと思って
    フラッシュ待ち受けつくってたら400越え^p^
    どんまいすぎる

    今日魔導師絵ちゃしようかなー(・ω・)
    もう今月で終わりとか寂しすぎる(´・ω・`)


    つづきでじゅうはちさんに私信

    拍手[0回]

    マカロン食べたい

    イラスト集でマカロン描いてたらマカロン食べたくなったです(´・∀・`)
    これからまたスイーツ系描くので食べたくなる・・・
    あーチョコとか甘いもの食べたくなってきたぞ!
    明日・・・食べ る !!

    年賀状描かなくては!
    何日までに出せばいいんでしたっけ・・・
    何描こうかまだイメージ固まらなくて(´・∀・`)
    虎なー虎・・・うううん

    年賀状企画やろうかどうしようか悩み中です
    イベントの準備優先なので(´・ω・`)
    あと魔導師さんと忍さん・・・うううううう何かしたい・・・
     

    拍手[0回]

    居なくなるのなら 居た事を知りたい

    2日ぶり?くらいのブログです(´・∀・`)
    原稿におわれてますどうも(・ω・)
    今8枚目です・・・!折り返しすぎたぞうぉおお!!
    描きたいのが多くてこまる・・・。
    クチートとマッスグマは描く!金銀の中だから浮くけどね!!
    しょうがない好きだからしょうがない・・・

    2月の擬イベのラミカ誰描こうかと思ってピックアップしてみたら
    余裕で30越えしたんですけど^p^
    保留のあわせたら40越えっていう^p^
    これはひどい\^▼^/
    でもこうでもしないと擬人化描く機会ないかなとか思ったり
    ちょっと自重しない感じのラミカ枚数になるかもだけど・・・描きたいからしょうがない←

    拍手[0回]

    ノコギリガール

    ↑の歌がずっとリピートなんですが^^
    一回聞くと頭から離れないです・・・

    なんか昨日お風呂は行ってる時にひざに痣が出来てるのに気づきました^p^
    どっかにぶつけてすごい痛かったのは覚えてるんですが
    いつどんなシチュエーションでぶつけたのか覚えてないっていうね^p^
    でも多分・・・多分机に膝をぶつけたのかと・・・

    今イラスト集の絵を描いてます(`ω´)
    背景考えたりするのが難しかったりします(´・ω・`)
    あと色の上にのせる模様とか
    ん~もうちょっと素材つくるか・・・

    拍手[0回]

    遠くへ行きたくなる

    デフォ絵もひと段落ついたので冬コミで出すイラスト集の絵を描き始めました^^*
    金銀+好きなポケモンで色々描けたらと思ってます(´v`*)
    クチートはまぁ描きますよね←

    今から自宅絡み文字チャしますー!!
    こちらからどうぞー!!!
    なんかSINOBI重いorz

    拍手[0回]

    でけたー!!!

    自重なきデフォ絵描きが1段落しましたー!!!
    これで絡みチャが出来る・・・ぞ!
    昨日文字チャも借りてカスタマイズも終わったし^^*
    文字チャサイトの方にリンク貼っておかないと・・・!

    そろそろ年賀状・・・その前にTOP絵とか3周年絵とか
    3周年絵は下描き出来たんであと塗るだけ!
    がんばろう(・ω・)

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]