[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
かわいくてかえるチョコが食べれない~!!!
うううう~食べない方がもったいないけど
もうちょっとながめていたい・・・よ・・・
久しぶりに設定画を描きました(・ω・)
じゃっかん塗りかたを忘れてた件・・・・^^
農園さんの設定画を描いてます(`ω´*)
描き終わったらサイトにupします!
つづきでりょかたんに私通&チュウ絵!
今日はポニョですね!
今見てます(´艸`)
ラーメンうまそうで・・・・!!明日食べる・・・!
オニコレ原稿終わりましたー
たもさんお待たせしてすみませ ん orz
これからポケ擬本のイラスト描く!!
ポニョ見ながら作業する><
今日はあやさんの誕生日なんだぜ!
って事でつづきでチュウ絵!!
だがしかしBSPに節分記事投下してきたっていうね!!!
妄想がとまらなかった><←
そしてまだ通知こないという罠^p^
なんなの??明日こなかったら電話する・・・・
これ落ちてたら泣くしかないorz
とりあえずオニコレだけは描く・・・・!!!
イラ集のジラーチさん
見開きで ★ジラ│ジラ 見たいになる予定
だいぶまえ(1/20)ですがポンタさんと悪ノ娘観劇してきましたー(´▽`)
まぁ・・・はい・・・衣装とかリン、レンとかよかったです・・・
肝心の・・・にい・・・さんorz
なんか色々ショックでした\^▼^/
原作泣かしな部分も結構・・・いいとこもいっぱいあったですけどね!!!
昨日結局チャリで行きました・・・滑りそうで怖かったです\^▼^/
というかまた雪ふってるんですけど!!!!
明日orz またチャリか・・・・うううう
原稿がんば る orz
あと2P描いて色塗って擬イラ集描いて時計描いてラミカ切ってポスカ描いてポスカ印刷しtry
もうカウントダウンとかやってる場合ちがう!!!
でもやりたいので2/14過ぎてもバレンタイン絵描いてると思いますすみません
追記でVDチュウ!
明日は飲み会なので投稿予約?みたいなのにしておきます!!