忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ポケケケ

    ポケダンがダンジョンRPGだとは知らなかた^^;;
    ダンジョンRPGは苦手也(誰
    ポポローグがダンジョンRPGで一回諦めて、がんばって何とかクリアしました;;
    だいぶ慣れたかな?ダーククロニクルもダンジョンRPGだったし・・・


    今10くらいまで行きました^^
    ちょっとアレは敵多すぎじゃないですか(何



    つづきで素敵バトン!

    拍手[0回]

    PR

    闇の探索

    よく考えたら草って弱点多いよなorz
    そこまで考えなかった;;
    まぁしょうがないですね(



    プクリンおやかたが可愛くてどうしようです(爆


    拍手[0回]

    ハロウィン!


    え?これは買えってことですよね(爆/笑


    一瞬の迷いもなく買った自分て・・・・
    ハロウィンとカエルのコラボとか買わないという選択肢がないよ(
    というかpoolysが好き^^
    カエルと黄色いアヒルが居心地のいいプールを探しに旅に出るっていう^^
    可愛すぎる*´∇`(←

    おまけ

    去年は魔女かぼちゃだったので今年は違う飾りのついたやつ買いました^^
    3点で2500円超え;;高いお買い物orzでもカエルなのでよし(何

    ポケダンいちいちかわいすぎる!!
    最初ヒコザルになって う~ん と思って(?
    次フシギバナになりました^v^パートナーはもちろんポッチャマ(もちろんて・・・
    擬人化増えるんだろうなー(爆

    拍手[0回]

    CM見た^^

    朝からポケダンのCM見て元気もらた(←

    通販で予約したからまだ届いてないorz
    今日届くとよいな~


    拍手[0回]

    空もいろいろ

    ポケダンやる前にパールをどうにかしたいんですがどうしよう(は
    パール、今やりのはしらでs
    ポケダン早くやりたいけどパールもクリアしたい!

    なんだかもうハロウィンですね早い^^^^(←ハロウィン大好き
    ハロウィンリニュしなきゃ(でた
    あとディズニーのハロウィンの衣装つくらなくては!
    今年は何にしよう・・・やっぱりバレルかなー。。



    つづきでコメ返しです!

    拍手[0回]

    辞めたんだ

    へ~(何
    やっぱり無責任だと思ふよ(誰

    今日はカラオケやりました^^
    でも途中近所のおじさんが来たので歌えなくなったですorz
    「別にあんたの歌なんか聞いてないよ」って言われても
    いるだけで無理ですって・・・
    知らない人の前で歌えるほど強くないですよ;;
    妹と日曜にでも外に歌いに行こうって言ってまs
    家のはやっぱり演歌が多い(まぁ、居酒屋だからn

    今日原稿描こうと思ったら原稿用紙が無地しかなくて !? でした(何
    ないはずないんですけど・・・ないんですよね~
    買うしかないっぽいので明日バイト帰りに買って来ます;;
    ちょっと高めだけどトンボ入り買おうかな・・・

    つづきでコメ返しです!

    拍手[0回]

    やめちゃったんだってさ

    うん。やっとやめれましたよ。
    でも最終決戦(?)は15日(謎

    まぁ、つづきで

    拍手[0回]

    世界観

    行きの電車の中で、ひたすらファ・ヴェールの世界観とか考えてました(←

    そのせいでクレセリアとレジギガスとミノマダムが欲しいでs

    ミノマダムはよいとして、クレセリアとレジギガスはまだまだ先です;;

    やっぱり捕まえてから設定とか擬人化とか考えたいです。


    拍手[0回]

    魔法

    魔法学校がちょっと具体化してきた(←

    今とてもクレセリアとレジギガスが欲しいです。゜
    その前にレジ3体ゲットしなきゃですけど…


    拍手[0回]

    何もない1日

    今日は具合がよろしくなく1日の大半ベッドで横になってました;;

    絵ちゃログup出来なかたorz

    大分よくなったので明日はup出来ると思います。。


    拍手[0回]


    [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]