忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やめちゃったんだってさ

    うん。やっとやめれましたよ。
    でも最終決戦(?)は15日(謎

    まぁ、つづきで



    色んな所で踏みました^^;;
    今すぐは出来なかったので遅くなりました(爆
    まぁ、リアルにひとつ趣味(?)をやめましたよ

    ▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
    ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
    地雷バトンです。
    ▼みたらスグやるバトン←コレ大事
    ※見た人、必ずやること…今すぐやること。

    HN◎トモ
    職業◎絵描き(えー
    病気◎胃が痛い病
    装備◎カエル
    性格◎優柔不断
    口癖◎最近は「大分」がクセだいぶ、じゃなくてだいぶん(は

    好きなもの
    [色] 青、緑、赤、黒
    [番号]4、16
    [動物] カエル、猫(黒猫特に)
    [飲み物] お茶
    [本] 児童書愛(爆)あと蟲師
    [花] ヒガンバナ

    [携帯は何] au
    [コンピューターから離れられる?] ムリ(´∇`)
    [殴り合いのケンカしたことある?] 家族となら(え
    [犯罪犯したことある?] ないですって!
    [お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない
    [ウソついたことある?] そりゃあ、ねぇ(何
    [誰かを愛したことある?]  え?それはどういう・・・まぁ、はいにしとこう(え
    [友達とキスしたことある?] ないです
    [誰かの心をもてあそんだことある?] ないですよ
    [人を利用したことある?] 妹とか(おまえー
    [使われたことは?] わー
    [髪染めてる?] 赤茶にしたい
    [髪の毛巻いてる?] 巻くより真っ直ぐが好き(聞いてない
    [タトゥーしてる?]ないですー
    [ピアスあけてる?]開けたいです
    [カンニングしたことある?] ないです
    [お酒飲む?] 水と間違えて飲んで撃沈
    [ジェットコースター好き?] ディズニーランドが限度です
    [どこかに引っ越しできたらな~と思う]  雛身沢(爆死 
    [もっとピアスあけたい?]空けてないですって
    [掃除好き?]好きだけれども、自分の部屋の掃除は嫌い
    [丸文字?どんな筆記?] 角字?(なにそれ
    [ウェブカメラ持ってる?]え?
    [運転の仕方知ってる?] 知らないですよ
    [何かを盗んだことある?] ないです
    [拳銃を手にしたことある?] おもちゃなら(爆
    [今着てる服] 薄黄土色のつなぎに黒ボーダーTシャツ
    [今のテイスト] つなぎ(
    [今の臭い] 雨のにおい
    [今の髪型] ウルフカット
    [今したいこと]ポケ擬(おまえ
    [聴いてるCD] 今は聞いてないですけどね。バンプ好きですよ(
    [1番最近読んだ本] 未来創作って本です(詩の本
    [1番最近見た映画] ポケモン?
    [1番最後に食べたもの]  さっきプリン食べました
    [1番最後に電話で喋った人] えーと趣味やめるのに電話した(は
    [初恋覚えてる?] まぁ
    [まだ好き?] いいや
    [新聞読む?] 読むときは読むですよ
    [奇跡を信じる?] それなりに、奇蹟も必然なのかもとか感じたり(
    [成績いい?]国語は良かった・・・かな
    [帽子かぶる?] 大好き^^シルクハットみたいなのが欲しいです
    [自己嫌悪する?] 自己嫌悪orzです
    [何かに依存してる?] パソコン!!
    [何か集めてる?]  食玩!とカエル
    [身近に感じれる友達はいる?] う・・・ん?
    [親友はいる?] あー
    [自分の字好き?] むり^q^

    自分のこと
    [よく物思いにふける?] かなり、哲学好き
    [自分は性格悪いと思う?] 多分
    [嫌味っぽい?] あーどうでしょう(
    [天使] いや
    [悪魔]いいや
    [シャイ] 人見知り激し
    [よく喋る?] 話べたなので;;話術下さい(爆
    [見た目気にする?] 相当
    [一目惚れって信じる?]信じます
    [ビビビ!信じる?]信じるかもです
    [思わせぶりは激しい方?]自分では分からないけども・・・
    [シャイすぎて一歩を踏み出せない?]あとずさり(笑


    はー長かった^^
    フリーでどうぞー
    コメ返し後日ですすみませんっっ

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]