忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    指痛い・・・

    10000打フリー絵をもそもそ描いてます(`ω´*)
    今のペンタブさんがもう結構限界を向かえてらっしゃって
    すべりどめ?みたいなのがもう取れてずっと描いてたら指が痛くなってしまいました^^;
    企画子を全員いれようともそもそ描いてたら終盤でバンドっ子を
    入れてない事に気付いたっていう^^;

    でももうそろそろ・・・そろそろ出来るのでがんばります( ・ω・)

    つづきで色違いバトン!

    拍手[0回]

    PR

    おおぅ・・・

    HP更新しようと思って貴族さんのに手をつけたら果てしない事になってしまった^p^
    どれだけたまってるんだ^^;
    もうこの際だから全部やってしまおう・・・
    しかも貴族さんのSNS記事読み出したよこの人←
    例の青と黄色の、ね・・・^^

    今日はHP更新じゃなくてTOP絵を描こうと思ってたのにあれ?( ・ω・)
    明日こそは!!

    拍手[0回]

    七!

    もう七日なのですねー早い早い^^;
    TOP絵をそろそろ変えないとですが・・・変えるなら10000打フリー絵がよいな^^
    がんばって描こう(`(・ω・´*)

    HPにイベント参加の事かいておきましたー
    1/25にビックサイト行ってきます(`ω´*)
    劇場さんの生絵みるんだ!!


    つづきで今年初バトン!
    溜めてるので消化しないとね^^

    拍手[0回]

    うむぅ(´・ω・`)

    なにやら本当に家族全員が風邪をひいたもようです(´・ω・`)
    自分も昨日の夜から喉が痛くてさっき熱はかったら微熱だったっていう\(^▼^)/
    なんてこった!!まだやりたい事あるしトライアングルみたいけど今日は大人しく寝るです(´・ω・`)

    しかし喉が痛い・・・なんか喉がずっと渇いててしかもその箇所が器官?みたいなとこで
    水飲んでもうがいしても直らないorz
    こうも喉が痛いと寝付けないですがしかし(´・ω・`)

    拍手[0回]

    あけました

    新しい年!今年もよろしくお願いします(`ω´*)
    今家の中で風邪がどんどん伝染してます^^;
    父から始まって母→妹→兄でかかってて自分も危ない気がしてきたです(´・ω・`)
    うがい手洗い必須!今風邪ひいてる場合じゃない・・・やらなきゃいけない事とか
    やりたい事がたくさん・・・

    TOP絵ミルタンク描こうかな(*´艸`)
    今のTOP絵は年賀状用に描いたえだったりします( ・ω・)
    あと10000打フリー絵も描きたいな!


    つづきで擬線画はっておきます( ・ω・)

    拍手[0回]

    今年もあと数時間

    今日は晩御飯6時だったんだぜ!(早
    毎年大晦日はすきやきです(・∀・)
    最後はおもち入れて食べるのが美味しいです(*´艸`)

    食べた後母が「おそばもあるのにねー」と言ってて、はっとなりました←
    そうか・・・おそばもあるのだよな・・・


    そうそう、昨日冬コミ3日目に北さんと行ってきました(´∀`*)
    急なお誘いに関わらず一緒に行ってくださってありがとでした^^
    そのあとポケセン行ったり交換したりお絵かきしたり^^*
    幸せな時間ありがとでした(´∀`*)


    今年は企画&オフの年でした企画は主に貴族さん。
    あの企画さんは本当に大好きで終った今でも大好きで未だに日記とか
    書きたいし書くつもりです←
    貴族オフも夏に二回、そして名古屋オフに関しては4回・・・・
    来年も名古屋行くき満々です(`ω´*)

    来年は・・・・・去年からずっと練っている自宅企画をなんとか動かしたいです
    色々やりたい事もあるので出来たらいいなと思います!!

    拍手[0回]

    来年からはCD-ROMにします。

    今日はいとこプラス妹とでポケセン行って来ました(´v`*)
    以外に混んでいなくて良かったです^^
    そしてブイコレがやばい可愛かったです!!!
    そしてシャワーズだけ売り切れというorz
    シャワーズがめっちゃ欲しかったですー(>A<)
    他は量あるのにシャワだけ売り切れ(´;ω;`)人気なんですねシャワ・・・

    グレイシアドールと大き目のリーフィアドールお買い上げしました。
    あとブイコレのクッキーとか買いました
    ロコンファイルとかプリンのメモ帳とか欲しかったけど我慢!今度買うです(`A´)



    明日から冬コミ!!とりあえず一日目は行きます!二日目は行かなくて
    三日目はまだ保留です(´・ω・`)
    夏なら始発でもいいのだけれど冬は無理( ・ω・)凍結してまう!!
    待つならせめて太陽が出てから待ちたいよ!!!!

    いつもカタログは冊子で買ってたのですが今年冬初めてCD-ROM買いました。
    これめっちゃ楽ですね!!軽いですし!!色分けとかリストとか込みで印刷できるし!!
    来年もCD-ROMにします(`ω´*)

    拍手[0回]

    ウノの呪い

    今日いとこ達が泊まりにきました^^
    ちみっこ二人とはしゃいでました楽しい(*´艸`)
    いとこと三人でウノやってて自分とちみっこ女の子(おま)で最後まで勝負決まらなくて
    それが3回くらい続いて三人で、呪いだ!って言ってました^^
    その後妹も混ざってやって、トランプやったりまたウノやったり・・・
    ウノでまた呪いかかったり(笑)

    ウノって記号あがりだと二枚とるじゃないですか、で記号だったので二枚とったら
    二枚とも記号でまた二枚とったら一つ記号でした\(^▼^)/
    これは呪いだ!!ウノの呪いだ(笑)

    明日はいとこと妹とポケセン行ってきます(´∀`*)
    おそらく今年最後になるかなーと思います(・∀・)
    ちみっこつれたカエルショルダーの大きいお姉さんみかけたら多分トモです(笑)

    拍手[0回]

    クリスマス!

    すごくクリスマス気分満喫しましたこんばんは(何
    去年のクリスマスの事とか思い出して
    『もう一年たったのか~』と思ってました(´∀`*)

    貴族さんの事がすごい思い出に残ってて
    ものすごく記事が書きたいです(´∀`*)
    カケホは告白した日だし・・・フィオラは告白して初めてのクリスマスなわけだから
    すごい妄想がひろがります・・・・・(*´艸`)
    これは書くしか・・・・!!!
    ちょっとページつくってきまs←

    拍手[0回]

    ぜんこく

    今日お昼マックにハッピーセット(ミニ全国図鑑目当て)を買いに行ったのですが
    デパート内のマックは配布終了してました\(^▼^)/
    なんてこった!
    そのまま買わずに出て、他にどこかマックがないか必死で思い出す。
    前は駅前に一つあったのですがなくなってしまったので(´・ω・`)

    で、一件あったのを思い出してそこに行くと
    めっちゃ車多い!自転車も多い!これはかなり並びそうだ・・・
    と思って中に入ると意外と少なくて安心。
    並んでる時『ここでもなかったらどうしよう』とかヒヤヒヤしながら並んでました^^;
    なんとか無事に全国図鑑GETできました^^!
    なんでこんな頑張ってるんだろう←

    全国図鑑のフィオネが可愛い(///ノノ)
    リザードンがかっこいい!
    親馬鹿は今更です^^


    つづきでちょっと暗い話(´・ω・`)苦手な方はスルーしてください。。

    拍手[0回]


    [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]