忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    \^▼^/

    パソコンつけるの面倒くさいので携帯で←
    部屋違うし蛍光灯ちかちかして目が痛いっていう!


    今日朝尋常じゃない腹痛に襲われて初救急車でした^p^
    しかも段々良くなって来たっていうね…本当に…空気読みすぎだろ腹痛…

    オフに向けてレベル上げしたいけど…時間ない^p^
    オフ会まさかの3日連続っていうね!!
    頑張る…頑張るよ!!
    怒涛のお土産作り!

    拍手[0回]

    PR

    ルトラさん貸し出し中

    兄上が入院中でソーパソのルトラ姐貸し出しましたー
    さっそくデータ移し忘れに気づくっていうね!
    というかSDカード紛失してもう何もやる気がおきない件orz
    オフ会用に設定画いれてるの全部パー・・・・・パソコン違うから顔文字出ない件^^;
    登録しなきゃ・・・ううう面倒くさい・・・・。
    というかSDカード・・・SDカードorz
    SDカードないと無理なんで明日新しいSDカード買ってきます。
    くそー!昨日ピアノなんか弾くんじゃなかったー!!!

    拍手[0回]

    ハーモニー

    凄いスピードで空ダンプレイ中です。
    もうラプラスのってます・・・なんという速さ。
    物語が一緒だから進むのが早いんだと思うんですけど・・・・。
    なんだか隊員がしっくりこない・・・しかもクチートつかまえられてないっていうorz
    クチート仲間にしたいよー!!闇ダンの時は一発で仲間になってかなり嬉しかった(*´艸`)
    なんかもう今週中にクリアできる勢い・・・!!

    拍手[0回]

    探検隊

    空の探検隊を買ってきてプレイ中です(*´艸`)
    主人公リオルがいいなーと思ってたら一発でリオルがでてびっくりでした^^
    パートナーはロコンちゃんです(´∀`*)イーブイとコリンクも捨てがたかったけど
    ロコンの可愛さがもう・・・

    ソフト買ったときにレジ後ろのポスターにガブリアス写ってて
    なんだろうと思ってみたらモンコレを買ったら色違いガブリアスのモンコレがもらえるらしい
    こ れ は 欲 し い !レジの人に聞こうかどうか悩んでいるうちに会計終了しちゃって
    レジの周りうろうろしてました(←不審者)とりあえずモンコレ買ってみようと思って
    レジロックとレックウザをもってレジに言って会計
    ・・・・あれ?もらえないのか・・・な??
    レジの人に聞いてみる

    「これは5体買ったらついてくるんです」


    な ん で す と ! !

    モンコレのところにポスターないから分からなかったっていったら
    ポスター一つしかないから貼れなかったらしい・・・コピーして貼れよ!!!!
    5体買いましたよ!!シマリズそろえようとしたら(←)エンペルトなくて泣く泣く断念
    フワライドとスボミーとギラ様とグリモ神様sをお買い上げしました。
    レジいったらありがとうございますっていわれた^p^

    まぁ・・・ガブリアスの色違いってそんなに色違うわけじゃないんだけれどね←
    愛ですよね、愛・・・。

    拍手[0回]

    読破!

    やっとサンデーのターンが終了しましたー^^^^
    次はジャンプのターン!!頑張る!!
    最近ずっと絵描いてないですorz描きたい・・・・
    というかパソもつける日が少なくなってきたという事実・・・。
    とにかくジャンプ読破が先決です(`ω´*)

    自分だけが楽しい(←)自宅&企画子着せ替え描こうかと思って
    今日必死にあみだってました( ・ω・)
    その内絵板か何かに描きたいです^^

    サイトのTOP絵変えたい!!
    仮TOPでも置くか・・・

    拍手[0回]

    指がインクで黒くなる!

    まだまだサンデーのターン!!
    やっとあと1山・・・・!!終ったら3山くらいのジャンプがまってるけどね^p^
    それを読破すればやっと部屋の掃除に入れる←

    凪しゃんサイト開設おめでとおおおお!!!!
    リンク貼りますからね(*´艸`)
    自分もサイト更新したい・・・だがサンデーが倒せない!!!
    ・・・・がんばろう・・・

    つづきでやっとこさぱーん19日オフ!!
     

    拍手[0回]

    ずっとサンデーのターン!

    たまったサンデー読んでます( ・ω・)
    夏に向けて部屋を掃除しないとですから!!
    部屋にはたまったサンデーとジャンプ山積みなのです(´・ω・`)

    ポケトレが続かないです・・・・orz
    努力値ふりつつポケトレしてたんですがバリヤードもイシツブテも
    46で切れましたorzううう・・・色違ほしい・・・
    自然発生?で捕まえた色違スボミーは今日ロゼリアに進化しましたー!
    やばいです・・・紫と黒・・・!!!!

    先週からまさかの作法委員・・・忍たま今日撮りました←
    いや、ホント綾かわいい・・・・
    今日の忍たまで思わず悲鳴あげちゃって母に「あんた気違いだよ」って言われました\(^▼^)/

    拍手[0回]

    これは酷い\(^▼^)/

    ゴミの分別はちゃんとしよう!!!!
    切実に・・・ホント切実に・・・orz
    燃えないゴミとかカンビンにペットボトル入れるのはまだ分かる・・・
    (ペットボトルのゴミ箱がないのが原因だけども^p^)

    なぜペットボトルを燃えるゴミにいれる^p^
    なぜ紙コップをカンビンに入れる^p^
    前者はよくあるのですが後者はびっくりでした^p^

    ホント・・・分別する身にもなってくれ・・・・・orz


    今日はポケトレでバリヤード粘ってましたが46で切れました\(^▼^)/
    くそおおお!!!そして光る草むら見た気が・・・←
    未だに光る草むらわかりませんorzスボミーの時は草むらの光みてなかった・・・

    拍手[0回]

    おおふ^p^

    ハガレン最初の15分見逃したorz
    撮ってるから大丈夫だと思っていたらもう容量0で撮れてないっていう\(^▼^)/

    orz

    どんまい!!

    そしてEDシド(笑)貴方達はどこに行きたいの(笑)
    シドのイメージがアニメで定着してしまうのが嫌orz
    シド・・・ライブ行きたかった・・・!!

    つづきで自分バトン

    拍手[0回]

    消化!

    朝起きたらものすっごくだるくて体温計が予想通りの数字だして^p^でした

    バトンためすぎな件^^^^
    消化しないとですね><!
    せめて文字バトンはさくさくいきたいですな!

    時間があるのに有効につかえていない自分涙目
    効率悪いな~
    そしてそろそろTOP絵を変えたいよ

    つづきで友達紹介バトン!

    拍手[0回]


    [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]