忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お揃いね私達 これでお揃いね あぁ幸せ

    絶賛サンホラ中です( ・ω・)
    勢いあまってCD注文してきました。あとロマンのマンガも・・・
    今ニコニコでメドレー聞いてます。
    永遠の少年結構好きです・・・鬱になるけど\(^▼^)/

    今日メロパが世代交代しましたー^^^^
    手紙がなんかぱなかったので載せます。



    きぞくがぐちゃぐちゃって・・・なんのこっちゃ^^
    というかきぞくっていう単語出てきた時点で吹いたし

    つづきでようしっこの線画!

    拍手[0回]

    PR

    アンケート!

    昨日LANアダプタ届いたのでさっそくポケモン牧場やりました!
    もうっカワイイったら(///ノノ)
    企画っ子を連れてったらもうっっ激しくもだえました>///<
    ちょっととった写真をば!!


    フィオラとマル


    かわいすぎるだろ(///ノノ)


    カケホにのるマル。後ろは月詠


    叶!!がんばってフシギダネを上にのせました!
    右上は邱野とファーロット。右下はロクザスとシャマル


    クラウンとらいこまるとシャムイ




    タイトルにある通りアンケート実施中です!
    よろしければお答えください!
    アンケートはコチラからどうぞ!

    拍手[0回]

    カラオケ!

    今日は妹とカラオケ行ってきましたー!!
    一曲目;魔理沙、二曲目;よっこらせ、その後悪シリーズ
    最初からひどい\(^▼^)/
    まぁ色々自重しない感じがいいんですけどね!

    妹のせい(?)でサンホラ聞きたくなりましたー
    CD欲しい・・・ロマンだけでも・・・!!
    アリプロも聞きたいです(`ω´*)

    wiiのLANアダプタが届いたのでこれでやっとポケモン牧場が買える!
    すごくどきどきしますこれ・・・!!


    拍手[0回]

    っしゃ!!!!

    まえ使ったとこにupできた!
    SNSにあげてきたぞ!!!ふぃ~(・´ω`・)
    でもフラッシュだから停止、一時停止できないのがあれだけど・・・。
    ムービーメーカー使いこなせたらなー(´・ω・`)

    拍手[0回]

    100越え!

    指が痛いですorz
    原稿一枚しか描いてないっていう・・・
    グレースケールが面倒くさいのですよ。。カラーの方が色が分かってるから塗りやすいです。
    でもこれアナログでやったらもっと面倒くさいのか、な??
    とりあえず一日一枚を目標に・・・

    トレスが100超えましたー
    指が痛いです。ペンタブさんにクッション?がついてないので指がとても痛いです・・・
    痛いのでバンドエイド貼って作業っていう^p^どんまい!
    トレスupしたいけど容量が多すぎてup出来ないっていう・・・
    一回にup出来る量よりあきらかに多いので他のサーバー探すしかないです(´・ω・`)

    拍手[0回]

    ふとる分

    今日セブンのキャラメルケーキがおいしいと聞いたので買って帰って
    夕食後に食べてたら言われました・・・ふとるぶん・・・・
    『一人分』を聞き間違えたらしいです^p^
    だがあってる^^^^太る分ですね知ってますでもおいしいので食べました
    また買いたいです(・´ω`・)

    来月の擬人化大国大丈夫なんだろうか(インフル的な意味で)
    なんか行くなら事前に言わなきゃいけないらしい・・・(´・ω・`)
    今マスク着用が必須で消毒も必須でやってるのですが
    元から少し潔癖症なのでさらに潔癖症になった気がします。
    せっかく洗った手でドアノブとか触りたくないとか思ってしまう・・・

    つづきでお絵かきバトン!

    拍手[0回]

    いないれ

    絶賛パロ中です( ・ω・)自分の子のデザインの細かさに自分涙目orz
    でも頑張る!!まだまだ最初の方だけど・・・!
    ううupしたいのに出来ないもどかしさ・・・うううっ!!
    それまで描いて描いて描きまくる、ぞ!
    あれっ?原稿は?

    今日イナイレみました
    まも(*´艸`)やべぇまもでたよこれ^^^^^
    前から気になってたアニメだったから最初から見てればよかったなと
    ふぶきがファーにみえry・・・これはパロをやれというお告げですk

    拍手[0回]

    たのしー!!!

    パロ楽しーーーー!!
    今トレスパロ中です(*´艸`)ムービーメーカーの使い方がよく分からないので
    フラッシュソフトで作ってます^^だがしかし・・・フラッシュ保存できん、ぞ・・・
    音楽だけなるか映像だけ流れるかしかしない^p^
    なんだこのイジメorz
    プレビューだと出来るんだけどなぁ
    今日の内にSNSにupしようと思ったのにorzくそぉお!!

    トレスはなれてきたけどup出来ないんじゃあなぁ(´・ω・`)
    うううんムービーメーカ使いこなせたらいいんだけど。。

    つづきで指定バトン!

    拍手[0回]

    記事沢山かいた!

    テンプレ変えちゃいました^p^
    画像透過はきびしいです(´・ω・`)素敵なテンプレートだったけど・・・ね!

    BSPが熱い熱い!!久しぶりにこんなに記事書いた、ぞ!
    体育祭楽しすぎる(*´艸`)
    あー劇場も書きたい!終了まであと一ヶ月?ですよね!ううううがんばる!

    描きたい絵がありすぎるーーー!!
    ううう時間がたりないうーっ!!6月イベント・・・・orz
    もし受かってたら新幹線とか宿とか探さな・・・めんどくさry
    本原稿やる気おきない件^p^イラスト集はもうあきらめるべき←

    今日は電王みてきました^^リュウちゃんは相変わらずかわゆいっっ!!
    感想追記にしまっておくです><!

    つづきで映画感想とお絵かきバトン!

    拍手[0回]

    フラーッシュ!!

    トレスパロをしようと思い立って色々やっています( ・ω・)
    まだまだ先は長い・・・!!
    あと1から動画を作ってみたいです(`ω´*)
    すごい大変そうだけれども・・・^^;
    トレス何回かやってなれるしかないですかねー

    今やりたいのはバッカーノとホストパロやりたいですねー
    BSPで!!あとあおはるさんもパロしたいです・・・!

    テンプレ変えました!が画像がなんか透過されますね^^;
    うううんまた変えるかもです(´・ω・`)

    つづきでポケモンやりこみ度バトン!

    拍手[0回]


    [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]