忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    月箱

    昨日はじゅうはちさん、蒼夜さん、たもさんと遊んできましたー!
    渋谷にポスカとか手作りアクセのレンタルボックスがあるということで
    それを見に行きました(`ω´*)

    全部可愛くてやばかったです・・・
    ピアスとかえる←をお買い上げしました
    かえるは駄菓子屋さんにあるアレです^^
    見ているときにお店の方がお茶だしてくださって・・・!!
    すごくアットホームで素敵でした!
    ポスカとか色々だせたらいいなー(´艸`)

    ポケセンはポケウォーカーの人がポケセン周りにいて怖かったです^^;
    イーブイショッパーは無事もらえました(´v`*)
    内側にもイーブイがいてやばいたぎりました!!
    なんという可愛さ!!

    カラオケではマスキングテープの擬人化をみんなでしてました
    歌・・・2曲くらいしか歌わなかった^^
    まぁよくあるよくある・・・

    その後はモスでご飯食べてポケ交換したりしてましたー
    学パロとかの話とかアイドル年末の話とかしてました
    すごく・・・楽しかったです・・・


    今イベントの用意しないで自宅企画のやつやってるって話きく^p^?
    紙ないから印刷できないしフェルト買わないとないっていうね・・・
    明日買いにいけたら行くですよ!
    そして年賀状をかかねば!!!!

    拍手[0回]

    PR

    はふー

    久しぶりのブログなのに時間・・・・
    まぁどんまい・・・!
    とりあえずイラスト集の絵は描き終わりましたー(´v`*)
    後は印刷です!紙買わねば(>_<)

    今は2月のラミカ描いてます!
    塗り方面倒くさくて塗るのに時間かかって^p^
    2月はカラー絵が多いので早めに準備しないと!!


    つづきで久しぶりにバトン!

     

    拍手[0回]

    ブイズはんぱねぇ

    昨日はじゅうはちさんとポケセンに行きましたー^^
    ブイズホントはんぱねぇです^p^
    行ったらエスカレーターのところまで会計の列が・・・

    スケッチのブイズぬいぐるみ8体とファイル6枚ブイ尻尾ストラップ買いました
    ストラップつけたら・・・すごくもっさりした携帯になりました^^
    じゅうはちさんにトゥートゥーの待ちうけをあげたので
    外も中もストラップも同じになりました^////^
    なんというおそろい^////^

    ウェンディーズでアイドルの年末の話とか企画ごっちゃ学園パロの話とか
    すごいお話してたぎりました・・・特に学園パロ^^
    アイドルSUBARUは生徒会長でユグドラが吹奏楽と演劇部の顧問で
    デューイが陸上とかそういう・・・
    学園パロネタでクロッキー帳1ページ埋まりましたね
    楽しすぎるこれ^^^^

    拍手[0回]

    マカロン食べたい

    イラスト集でマカロン描いてたらマカロン食べたくなったです(´・∀・`)
    これからまたスイーツ系描くので食べたくなる・・・
    あーチョコとか甘いもの食べたくなってきたぞ!
    明日・・・食べ る !!

    年賀状描かなくては!
    何日までに出せばいいんでしたっけ・・・
    何描こうかまだイメージ固まらなくて(´・∀・`)
    虎なー虎・・・うううん

    年賀状企画やろうかどうしようか悩み中です
    イベントの準備優先なので(´・ω・`)
    あと魔導師さんと忍さん・・・うううううう何かしたい・・・
     

    拍手[0回]

    居なくなるのなら 居た事を知りたい

    2日ぶり?くらいのブログです(´・∀・`)
    原稿におわれてますどうも(・ω・)
    今8枚目です・・・!折り返しすぎたぞうぉおお!!
    描きたいのが多くてこまる・・・。
    クチートとマッスグマは描く!金銀の中だから浮くけどね!!
    しょうがない好きだからしょうがない・・・

    2月の擬イベのラミカ誰描こうかと思ってピックアップしてみたら
    余裕で30越えしたんですけど^p^
    保留のあわせたら40越えっていう^p^
    これはひどい\^▼^/
    でもこうでもしないと擬人化描く機会ないかなとか思ったり
    ちょっと自重しない感じのラミカ枚数になるかもだけど・・・描きたいからしょうがない←

    拍手[0回]

    ノコギリガール

    ↑の歌がずっとリピートなんですが^^
    一回聞くと頭から離れないです・・・

    なんか昨日お風呂は行ってる時にひざに痣が出来てるのに気づきました^p^
    どっかにぶつけてすごい痛かったのは覚えてるんですが
    いつどんなシチュエーションでぶつけたのか覚えてないっていうね^p^
    でも多分・・・多分机に膝をぶつけたのかと・・・

    今イラスト集の絵を描いてます(`ω´)
    背景考えたりするのが難しかったりします(´・ω・`)
    あと色の上にのせる模様とか
    ん~もうちょっと素材つくるか・・・

    拍手[0回]

    クリスマスキャロル

    今日はクリスマスキャロル見に行ってきましたー!!
    若干ホラーでした・・・・^^
    初3Dでしたよ!!CMまで3Dなんですよー
    あと眼鏡重いー^p^
    クリスマスキャロル好きです・・・舞台・・・見たいと思って
    いつも見れないです(´・∀・`)
    一緒に行く人がいないとなかないかいけないです・・・


    昨日は絡み文字チャお付き合いしてくださったみなたん、芭月さん
    ななしゃん、すいたんありがとうございましたー!!

    つづきでもらった絡み書きます!
    間違ってたら指摘してやってください!!

    拍手[0回]

    遠くへ行きたくなる

    デフォ絵もひと段落ついたので冬コミで出すイラスト集の絵を描き始めました^^*
    金銀+好きなポケモンで色々描けたらと思ってます(´v`*)
    クチートはまぁ描きますよね←

    今から自宅絡み文字チャしますー!!
    こちらからどうぞー!!!
    なんかSINOBI重いorz

    拍手[0回]

    アンケート結果とか色々

    やっとTOP絵変更してきましたー!
    クリスマス仕様です!!
    動物を沢山描きたくてですね・・・まぁかえるは必須ですよね^^*
    オーナメント見るの楽しすぎますって(´艸`)

    そうそう、3周年アンケートの結果を書いてなかったと思って^^;
    人数が多いので1票の子が多いですが(>_<)

    自宅♂
    1位 箒星、ミナモ 3票
    カンテラ、トトノ、ソウガヤ、マスカット、リンク、鵺、火環 1票

    まさかの箒星!予想外でびっくりでした。


    自宅♀
    1位 リリィ 4票
    2位 シャンテル 3 票
    3位 リーリア 2票
    ロゼア、ライラック、リエル、ロニャ、プリム、風流、アイラ、サナイ、ゆうり 1票

    シャンテルがちょっと意外でした(・ω・)やるなシャンテル


    自宅無性別

    1位 クリスタ、K 2票
    煌星、瞑蟲、キョゾウ、吟詠 1票


    企画
    1位 フィオラ、アルマモラ 3票
    2位 シャマル、ユグドラ、リラ、叶 2票

    カケホ、クラウン、ジャン、ファーロット、ミラージュ、茱、雷琥丸
    アリス、フレド、雩、リウシル、ジゼル 1票

    1位はまぁ納得ですね^^やっぱり貴族ははずせない感じ

    自宅企画
    ファヴェール魔法学校 4票
    魔法騎士団 3票
    シャンデルリーフ、セイレーンの島 2票
    ファントムクラフト、フロッグキングダム 1票

    やっぱり魔法学校が人気ですね!



    明日21時頃から自宅絡み文字チャします!
    時間になったらリンクはります^^
     

    拍手[0回]

    でけたー!!!

    自重なきデフォ絵描きが1段落しましたー!!!
    これで絡みチャが出来る・・・ぞ!
    昨日文字チャも借りてカスタマイズも終わったし^^*
    文字チャサイトの方にリンク貼っておかないと・・・!

    そろそろ年賀状・・・その前にTOP絵とか3周年絵とか
    3周年絵は下描き出来たんであと塗るだけ!
    がんばろう(・ω・)

    拍手[0回]


    [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]