忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    みんなでみかるげ

    なんか自分じゃなかったみたいだ(は
    自分の事だと思って超凹んでた^^;;
    でもやっぱり自分段取り悪いorz

    絵ちゃ終わりました~(4:48 笑
    素敵な時間をありがとうございました!!

    ちょっと仮眠をとって(
    HPのリニュに励みます!

    拍手[0回]

    PR

    お別れ



    15年間ありがとう!!!


    つづきでコメ返しです^^

    拍手[0回]

    反省

    なんか最近色んな人に迷惑かけてるorz

    ほんと駄目だ自分orz orz
    穴があったら入りたい> <
    むしろ存在を消したい(

    ちゃんとした人間になりたいです;;

    色々自粛しよう…


    つづきでコメ返しです!!

    拍手[0回]

    電車迷路

    電車まったく違う所についた!!
    またバイト遅刻だ;;
    すっごく分かりにくい駅で泣きそうでしたorz

    最近ほんと色々駄目だ;;;


    拍手[0回]

    ピアノときどきMP3

    今日久しぶりにピアノを弾きまして
    ちょっと音をMP3で録ろうと思い
    ピアノの蓋を開けて中にいれたら
    カチャン

    嫌な予感!!

    ピアノの中にMP3が落ちてしまいました;;
    しかもMP3分解したorz
    ピアノに引っかかって取るの大変でした;;

    家のピアノイヤホンのがついていないのでライン録音が出来ないのです;;
    前のはイヤホンあったんですけどね~

    ちなみにピアノの名前(?
    アポロなんですよ(爆
    運命を感じた(おま


    拍手[0回]

    こんな所に!

    まずはこれを見ていただきたい↓


    誰かに似ていると思いませんか?
    そう!!うは子ちゃん!!(爆
    目の感じとか口の感じとかほっぺの感じとか
    凄く似てませんか!!(おま
    随分前に一目惚れして買うかどうか悩んだあげく買った服なのですが
    なんか、運命を感じてしまった(爆死



    22日のポケ擬絵ちゃ参加して下さった方々ありがとうございました!!
    北極星さんにプリムを、れもんさんに、ミナモを
    こぐまさんにドンを、瑠璃華さんにベルを描いていただきました!!
    もう幸せすぎます!!!ウチの子を描いてくださって本当にありがとうございました!
    そして、瑠璃華さんのチムニーちゃんと、北極星さんのニコちゃんを描かせていただきました!
    素敵なお子さんを描かせていただき、ありがとうございましたvv

    なんか毎日ポケの映画がやっているらしいです!
    昨日はミュウツー、今日はルギアらしいです。。

    つづきでバトン2本立て!

    拍手[0回]

    おおかみ

    チ、チーフさんがいらっしゃった!!
    チーフさん素敵です^^

    ハチミツ村からいらっしゃったやよいちゃんがかわゆくてしかたない(爆
    わたし系好きなんですv


    夏休み中、白川郷に行ける事になりました!!
    やた~!!
    写真撮りまくりまくります(

    わ~詩たまりすぎです^^;
    携帯に9個、ネタ帳(爆)に4個、計13個!!
    早く移さないとっっ
    リニュもしたいですし
    曲の編集もろもろもetc…
    やる事一杯だ^^;


    拍手[0回]

    まじか~!!

    起きたら9時だた(←バイト9時から

    拍手[0回]

    いまから

    今から籠もります^^ 
    こちらからどうぞ!
     ご飯食べていて反応遅いかもですが

    0:13 終わりました^^
    参加して下さった方々、ありがとうございました!
    なんだか色々と段取り悪くてスミマセンでしたっっ
    ポケ擬絵ちゃとっても楽しかったですvv
    またぜひやりたいです^^

    拍手[0回]

    テーブル

    リニュしていて、テーブルにかなりてこずっていました;;
    1時間強テーブルと格闘してました´A`;

    今日はポケ擬ちゃですだ(
    予定どうり8時から始めます^^

    つづきでコメ返し&私通!

    拍手[0回]


    [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]