忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    前夜

    冬コミ前夜です((((゚A゚))

    色々緊張する^p^
    忘れ物はない、はず・・・・。
    銀行が3時で閉まるの忘れてて小銭をゲーセンでくずしたとか^p^
    500円玉貯金しといてよかた ←
    値段500円以下だけだから100円のお釣りが多くなるはずっ
    100円玉が凄い量に^p^重いw

    ってか前日に慌てすぎ((いつものこと ←
    ほとんど今日全部やったよ^^;
    パンフ見たのも今日だし ←
    ジャンル分けがいつもと違っててびっくりした。。
    ジャンプとか漫画2日目になったんだ・・・((蟲師orz
    2日目は多分体力持たないので行かないですorz
    投票枠が気になるからとかいう理由だったりするのは秘密 ←

    年越し絵ちゃとか気になるけど、すごく重そうです・・・
    うひぃっ年賀状がっっ
    30日に一気に描けたら描きたいっっ><

    拍手[0回]

    PR

    おかしいな;;

    テンプレ変えました^^
    クリスマスが終わったので変更
    スタンダードのやつだけどシンプルで好き^^

    漫画かいてたらもうこんな時間にorz
    せっかくの休みが終わるorz!
    ってか昨日年賀状出すの忘れたーーー∑((おま
    今日もまだ出してません^p^
    早く出しに行かなくてわっっっ

    そして29日の用意してないとか^p^ ←
    今から用意しよ!!

    拍手[0回]

    あれ

    二個記事あってびっくりだよ^p^

    う~んどうしよう・・・ちょっと篭りたい気分??
    8時ごろいるかも知れません ←

    拍手[0回]

    更新!

    クリスマス過ぎたらTOP絵どうしよう ←
    ぜんぜん考えてなかったよ;;;;
    また仮TOPになりそうな予感((おま

    サイト擬人化upしました^^
    ポケダンです^^
    あ、ばれてる^p^ ←

    来年あたりにサイトが擬人化サイトになってたらすみませn((まて
    でもICOは大好きなんだぜ((えぇ
    マイナーって辛い;;

    拍手[0回]

    久しぶりに

    自宅の更新でもしようかな ←
    明日も休みだし^^^^^!!
    擬人化をいそいそupしたいです^^
    主にポケダンとかね
    (((某さんのブログ見たら無性にポケダン描きたくなったっていうのは秘密 ←

    拍手[0回]

    久しい

    久々にいとこたちと遊びました^^
    前来たときはちょうど忙しい時で全然遊べなかったので^^;
    やっぱし子供はかわいいなぁ ←

    つづきでコメ返信

    拍手[0回]

    明日

    いとこが来るらしい^^^^^!
    ・・・ってことは明日遅くまでパソコできないって事Σ(゚д゚)((((おま


    今日はバイト中「最近明るい詩書いてないな」と思いつつ
    いつもは使わない単語とかで作ろうかなと試みた所
    なんかきた^p^ ←

    たまーーに、単語と言葉の言い回しとテンション?ががっちりあって
    スラスラかける時があるんですが、今日はまさにそれでした^^!
    久しぶりに来てちょっと嬉((おま
    こういう時って「なんでこんな単語出てきたんだ!?」
    っていうのが出てきて自分謎です(は

    バイト中になにやってるんだって話^p^
    でも書とめないとすぐ消えるから必死 ←
    おかげで字が汚い汚い;;

    いいかげん詩をつなげないと(´・ω・`;)
    3連休中になんとか出来ればしたい・・・・です。。

    拍手[0回]

    かさぶた

    かさぶたぶたぶって裏トラックじゃないの!?(は
    あのノリは裏トラだ(笑)

    「みんなのうた」とかで流したら良いと思いました!
    絶対可愛いと思う^^*
    「ちゃぷちゃぷお風呂 僕だけお湯には 濡れないぜ」とかキュン!(は
    これが藤原マジック(謎

    というかバンプの唄が自分にリンクしすぎる件について^p^
    「ひとりごと」とかがっちり自分にはまってて
    電車の中で危うく泣きそうになりましたよ。危ない危ない・・・・
    才悩人応援歌とか涙ぐんでましたもん((ちょ
    飴玉の唄とかラジオで聞いたときから大好きです!
    曲順が 花の名 ひとりごと 飴玉の飴 とか^p^
    この三つはヤバイですってっホント泣けそうで困る・・・。

    あとアジカンのアフターダークのプロモを見て泣きそうに((またかよ
    切ないですよあれ;A;
    でも終わり方が気になります・・・(´・ω・`)

    今日バイト先はコブクロのPVがいっぱい流れてました。。
    蕾のPVが凄いです!影絵(手で作るやつ)が凄いすごい((何
    影であれだけ表現できるなんて(゚∀゚*)
    きつねの親子がすごくキューンとなりました^^

    今日電車で前の人がバンプ聞いてました!(音もれてた^p^
    しかも自分が飴玉の唄を聞き終わって次の曲に行く時にその人が飴玉の唄聞いてました!
    すごい偶然^^!


    ・・・なんかすごいいっぱい書いた^^;;
    うた好きだなぁと改めて実感。。

    拍手[0回]

    マルカート☆

    タイトルふざけましたすみませんorz

    今日はCDを沢山購入!
    バンプとアジカンとバックホーン!!
    バンプのブックレットに思わず泣いてしまった;A;良い!
    藤原さんはやっぱりすてきですね!
    ネコが出てきたときは思わずニコルー!!と叫んでしまった(おま
    ライオンに思わずキュン!((ダンデライオンを思い出した人
    一応伏せ(ネタバレ?っぽいので^^
    昨日のラジオで聞いた飴玉が凄く好き!
    タイトルからして素敵です(*´∇`)

    というかアジカンもバックホーンもアニメの主題歌とか!!
    だからバックホーンがトップ10入りしたのか!(←失礼

    つづきで電波返信!!

    拍手[0回]

    むしろファンタジー

    打ってたら消された;A;
    またも自宅企画についてねちねちと(おま
    色々詰め込みすぎて魔法学校企画じゃなくてファンタジー企画になりつつある自宅企画^^; ←

    (以下企画語り注意;;)











    中心は学校で回りに魔女の里とか街とかがある感じ?

    とりあえず今あるのは

    ・魔法学校(FMA)
    ・魔法騎士団
    ・魔女の里
    ・アンティークの街
    ・エルフの森
    ・森の魔女
    ・雪の魔女
    ・ドワーフの鍛冶場
    (・空島)

    です。

    これ(FMA)とは別で考えてたファンタジー企画の方の案を混ぜました^^
    世界観かなりファンタジーです(魔法ですしね・・・。
    種族が
    人間、エルフ、ドワーフ、妖精、獣人(竜人・鳥人)、魔法機具
    とか超趣味突っ走りですけど^p^

    今年中に少しは手を付けたいですが・・・
    某SNSの魔力から抜け出せない(おまっ

    電波流したい(何
    え、自重すべき?? ←
    とりあえず つづき で

    拍手[0回]


    [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]