忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    リニュ完成!

    プチリニュ終りましたー^^
    長かった・・・ポケ擬の多さが半端なかった!
    これからプラチナが増えるのか・・・・

    最近設定画は描いてるけど一枚画を描いていないなぁ・・・
    描きたいと思いつつも構図とか思いつかない件。
    お題とかやってみようかな( ・ω・)
    一回オリジでお題やってみたい

    拍手[0回]

    PR

    ( ・ω・)

    タイトル思いつかない・・・←

    今日はリニュしてたんですが途中妹にパソコンを渡して
    カリカリスケブに絵を描いてました( ・ω・)
    そのおかげでもう12月のクリスマスTOP絵が完成してしまったっていう^^
    これですぐ更新できるぞ!

    昨日企画ブログを作りました(´∀`*)
    チュウ絵描きたいです(描く気満々)
    とりあえず?2人目受理されたら絡み申請板に書き込み行きます(`ω´*)

    拍手[0回]

    いいにーさんの日

    今日昨日とすいたんとデートしてきました(*´艸`)
    名古屋は4回目ですね(´∀`*)ふふ来年も行くよ^^
    昨日はいいふーふの日で今日はいいにーさんの日でニヤニヤしてました^^
    今日はスケブ枕の下にひいて寝ます←
    オフレポはまた後日!

    それにしても魔術師さん凄すぎる・・・
    今日も朝すいたんと話してましたが・・・流れるの早すぎて早すぎて o rz
    たぶん受理されているとは思いま す が・・・
    怖いです・・・


    つづきで拍手返信と私通!

    拍手[0回]

    いいふ―ふ`∀´

    今日はすいたんとデートしてきました´∀`*
    いいふ―ふの日(ニヤニヤ

    カラオケでマルカ―トソング熱唱したり
    企画っ子でバトルしたりしました´∀`*

    エア―参加はやましゃんです(>ω<)
    いいふ―ふの日なのでガリロレ送りました^^
    次にお会いした時ガリロレ手渡ししますです(>ω<*)


    拍手[0回]

    今、会いに行きます。

    今じゃなくて明日だけどね!
    明日は愛する妻に会いに(…)名古屋へ行ってきます(*´艸`)
    今回は妹と二人(`ω´*)妹も自分も森同盟からの付き合いだから
    3年位の付き合い?ですかね!!
    しかも明日はいい夫婦の日ニヤニヤ(´ω`*)

    寒さに耐え切れない今日この頃・・・
    布団から出るのも一苦労です(´・ω・`)
    今日アームウォーマーを買おうと思ったら売ってなかった^^;
    あれっ?前ここに売ってたのに!  orz
    腕が一番寒いです(´・ω・`)うういつか買う・・・

    アイランドこの前ロードショーでやっててびっくりした!
    あれ好きすぎる(´∀`*)予告みてこれ見たい!って思った映画でした^^
    その時映画にはまって(?)て(あと学校の影響で)見た映画の感想をちゃんと
    ノートに書いてました( ・ω・)
    題名、種類(DVDとかTVとか)、監督、キャストもちゃんと書いてちゃんと書いてた。
    また書こうかな~

    拍手[0回]

    殿堂入り!

    昨日やっと殿堂入りしました!!



    106時間て^^
    木の実とか孵化とかレベル上げとかしてたら100時間越えたっていう^^;
    ポケトレもらったんで色違がんばります(`ω´*)
    スボミーがんばって30続いたのに自分で切ったとかすごいショックだったorz

    メイキングとかすごいなーとか思ってみてるんですが
    自分のはんー塗り方とか安定してないのでフェルトのメイキングなんぞをやってみた
    すごくてきとーでs←

    つづきでどうぞ!

    拍手[0回]

    前世からの鼻歌

    サイトTOP絵変えました^^!
    なんだか背景がメインになってる^^;リリィちっちゃ(笑)
    とりあえず紅葉が描けたので満足です( ・ω・)
    でも12月過ぎたらクリスマスになるっていう悲しい事態が←
    あと2周年企画ページもupしました^^


    最近スピッツの「点と点」が脳内リピートしてます。
    スピッツの詞が好き。なんであんな歌詞が出てくるんだろうと
    いつも聞きながら思ってます( ・ω・)
    聞けば聞く程orzとなったりしてます(´・ω・`)
    時々(いつも?)自分の詩の形がよく解んなくなります。
    んー一体自分は何が書きたいんだろう・・・とかね!
    最近スランプで書いてないし・・・バンドっ子の詩?は書けたけど
    むー難しいなー

    拍手[0回]

    落ち葉

    落ち葉が半端ない^^
    はいてもはいても風で落ちてきてこれはいてる意味あるのかと思うくらいです・・・
    でも落ち葉はき好きなので何時間やっててもいい^^
    小学校の時校庭の落ち葉はきが一番好きでした(´∀`*)
    くまででごそっととるのが好きすぎる><!

    TOP絵を変えたいです!
    絵の案?的なものはあるのですがもうすぐ12月だしなぁ・・・と思いつつ・・・
    でも紅葉が描きたくて!毎日綺麗な紅葉見てると描きたくなるです(´∀`*)
    あの風で落ちる様とか好きです^^あれ太陽の光とか反射してきらきらしてたら
    まじ綺麗だと思います!

    つづきでタテハさんに私通ともみじさんにプレゼント!

    拍手[0回]

    (´・ω・`)

    なんだかやる気があるよなないような変な感じ?
    ん~(´・ω・`)
    あー年賀状も描かねば!!うー><

    今日大好きな擬人化描きさんのサイトをやっと発見した!
    ジャンルが変わってサイト移転してどこか解らなくなってて
    見つけた時の嬉しさったら!!!
    やばいこれはガン見← 美しすぎる!

    つづきで増えるバトン!

    拍手[0回]

    名古屋は第二の故郷です(何

    今日某さんの夢を見てびっくりしました( ・ω・)
    なんか自分の家に遊びに来てる感じで、妙にリアルでした^^;
    正夢になるといいなー・・・来年あたry←
    にしてもなんd・・・そうか・・・来週か!

    今年のイルミネーションはすごいファンタジックでテンションがあがりました(何
    ドームのは去年見てるんですが今のところは初イルミネーションなので^^
    なんかキャラクターがかわゆい!!あれはかわゆい!!!
    説明文ガン見してました。やばいいいかわいいい!!
    ライブの時に全部写真とるだし!

    拍手[0回]


    [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]