忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    しもやけ

    やっとHP更新できましたー。
    サーバーの容量が100%になっててup出来なくて
    企画だけ違うサーバーにしました。
    貴族のがものすごく多くてかなりびっくりしました^^;
    さすがというかなんというか・・・貴族は偉大だ…!(何)

    HPも更新終ったのでバトンの絵をまったり描いていきます(´`*)
    まぁ春コミの準備もしなくちゃなんですけど・・・あと演奏会の練習ね
    いいかげん楽譜もらいに行かないと・・・
    今日やっと友達に電話できたから近いうちに学校に行くぞ…!

    つづきでツインテバトン!

    拍手[0回]

    PR

    かえるまんじゅう

    今日こそバトンをと思ってたのにorz
    手ブロ描いてたっていう←
    ハートもらえると嬉しい(*´艸`)がんばろう・・・!

    ただいまHP更新中です!
    劇場の特設ページを作ってます(`ω´*)
    BSPの特設もその内できそうです…あと魔導師さんとかね!

    ちょっと今からバトンの絵描いてくるっ!!

    拍手[0回]

    手ブロ周期

    手ブロで一枚描くともっと描きたくなります(´∀`*)
    今手ブロ周期が来てます(何
    皆さん手ブロの域を超えてる美麗さでやばいです・・・
    どうしてあんな綺麗な色出るんですか!

    手ブロは描くのに時間がかかるけど完成した時の達成感がはんぱないです!
    今描きたいのは神楽と創作アリス・・・創作アリスいいよ・・・
    タグ見るとみんな可愛いし!


    今水面下でHP更新作業してます( ・ω・)!
    TOP絵変えたいけどなんの絵にするか決めてないので保留・・・
    今のところの候補はニョロトノの擬人化かな?

    拍手[0回]

    ぎゃふ^p^

    今日仕事場の入り口の階段で盛大にこけました\(^▼^)/
    両膝強打しました\(^▼^)/痛いなんてもんじゃない
    今は大分痛みは引きましたが階段の上がり降りが痛いです^p^

    入るときにバイトの方が話しかけてきてそれにびっくり?ではないですが
    それに気をとられてつんのめりました(´・ω・`)
    色んな所擦るし、内出血してるし…orz
    今膝がひどい色になってます^^

    帰る時にエレベータとかエスカレーターとか使って帰ってきたのですが
    最寄駅に下りエスカレーターなくて泣いた(´・ω・`)
    しかもチャリだから膝痛いっていう・・・!一番軽いギアにして漕いでたけど
    進みが遅いからいつものギアにして足を手で押して勢いつけてたっていう^^
    そして追い討ちをかけるように家の階段が^p^
    玄関二階なんで階段上がらないと家に入れないっていうorz

    膝は負傷すると一番やっかいですね!!
    以前にも一回膝負傷した事があるのですが大会練習中で(というか原因が大会練習だったんですけど^p^)
    医者に「あんまり膝動かしちゃだめだよ」って言われて ^p^ ってなった記憶が・・・

    拍手[0回]

    ぎゃ!!!!!!

    orz orz


    メール…間違って消した orz

    メルフォのがなぜが迷惑メールにあったらしくそのまま消してしまいました(´;ω;`)
    わーーーん(´;A;`)メルフォからメールくださったから申し訳ないですが
    もう一度送ってください><名前も確認するまえに消してしまってorz
    ホント駄目すぎるorz

    拍手[0回]

    僕が君を守るから

    土曜日からずっと悪ノ召使が脳内リピートしてます^^
    せつないよ悪ノ召使(´;ω;`)
    ちゃんと4部作の全部聞きたい…
    リグレットメッセージは聞いたから次はRe bithday聞きたいです…!

    色んな曲が脳内リピートしてます( ・ω・)
    悪ノ娘&召使とメルトとあと彩り…彩りは超いい曲!ボカロじゃないけれどね!
    Midiサイトの曲なのですがホントいい!結構前に携帯変換のテストで携帯に入れてて
    ヘッドフォンで聞いたらその音の厚さに驚愕しました…!!
    すごい…すごいよこれ!!
    今寝る前に聞いてから寝てます。あやうく泣きそうになるです



    無限ぱちぱち邱野
    遊びで作ってみた^^今はBSPのプロフに居座ってます( ・ω・)
    動画つくりたい…が、しかし作るソフトがない…というか皆なに使って作ってるんですかね??

    拍手[0回]

    オリオン星をみつけたら

    今日は妹とカラオケしてきました!
    なんか色々点数とか落ちてるけどドンマイですよね!
    毎週カラオケ逃してたし(´・ω・`)
    また来週もカラオケ行くです(`ω´*)今度はDAMで…

    今日は愛のあいさつマルカート!
    ちょっといちゃついてるので追記で←

    拍手[0回]

    ぬいぐるみつくりたいですけど・・・

    最近↑が口癖になってきた・・・・
    いや自分の一番の口癖は「名古屋行きたい」だけどね!!
    三月に行く気満々だよ!本番前に何やってんだって話!
    でも去年もそうだったからよし(何

    明日妹とカラオケしてきます( ・ω・)
    終った後ユザワヤ行って羊毛フェルト買って来ます
    羊毛だったらまだ簡単に作れそうです。
    ためしにフィオネとか作ってみてうまくいったらフリーザー様とか作りたい。
    忘れちゃいけないマッスグマ!あとガブリアスね( ・ω・)
    ガブリアスのぬいぐるみあれば貴族子のぬいぐるみが全部そろうよ!


    今日はカケクレ!
    いいふーふの日の絵とじゃっかん構図かぶってるけど気にしない←


    やましゃん口説きバトンごちそうさまですー!!
    後日ドンとリーリアで答えさせていただきますです(`ω´*)

    絵付きバトンはバレンタインチュウが終ってからゆっくり答えて行こうと思います!
    キャッチはちゃんとしているのでまったりまってて下さいませ(´∀`*)

    拍手[0回]

    コソコココ!!

    やっぱり自分は料理は向いてないみたいですorz
    今日仕事用のバレンタインお菓子作ってたのですが
    なんか見た目がすごい残念な感じになりました・・・
    だれか料理教えてください(切実


    今日はケルディ!
    チョコじゃなく肉です彼等は(笑)

    つづきで昨日の劇場オフレポ!

    拍手[0回]

    コトコココ!!

    劇場オフ楽しかったぁ~´∀`*

    レポはもう携帯でカチカチしてたので明日写真と絵と一緒にUPします!!


    拍手[0回]


    [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]