忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    orz

    やっと一通り用意が終った、ぞ!!
    これから設定画描くとかどんな死亡フラグ^p^
    でもハロウィンのために頑張ります(`ω´*)

    とうとう明日春コミ!!すごいばたばたして実感があんまりないです^^←
    三月は忙しい…っというかやっぱり今年はホルンいらなかったって!!
    5人はいすぎでしょうちょっと^^去年も4人いて、自分いらなくね?って思ったけれども
    5人って…!!しかも自分の代一人しか出てないっぽいし(´;ω;`)
    いつも一緒に出る子が今年は定演のらないから一人orz
    寂しい・・・

    最終確認して設定画描く作業に移ろう!

    拍手[0回]

    PR

    どうやら小4から運命は決まっていたようです

    昨日母が小学生の漢字のプリントの回答が面白かったっていう話をしてて
    ファイルに入ったやつみて皆で爆笑してたんですがその中に
    「わたしは海で貝がらをひろいました。きいろい貝がらでした。」
    っていうのがあって吹きました^p^
    なんだこれ^^^^^^^もう小4の時から青と黄色は運命的に決まってたんですか←

    他にも色々面白い回答があって吹きました。
    トライアングル全然集中できんかった・・・


    つづきでオフレポ!

    拍手[0回]

    瞳を閉じればあなたが

    昨日の原宿オフでしろこ。さんからグリモさん終了と聞いて驚きを隠せません^p^
    なんてこった!!まだこれからだっていうのに!!!
    恋仲を…←
    アルマモラは女の子女の子した記事が書きたくって作った子なのに!!←
    ジャンもなぁ・・・甘えられる人が欲しい…
    というか2人とも妄想的な(←)お相手はいるんですがチキンなので未だにいけないっていう!!
    ちなみにお一人は今月末に会いに行く人だって事は秘密です←
    そのうちいったらすみませn

    終了後は一部は自宅子にしようかなと・・・
    ルディは姉がパールにいるし、アルマモラは喫茶店を引越し?的な感じで
    ジャンはサリバッサから離れないだろうな絶対。
    姉がいた世界から離れるなんて出来ないし、姉との約束があるし
    ジャンはサリバッサに残る感じ
    リラはフリーパフォーマーになってマザースフィア以外にも公演しにいく感じで
    Kとシャムイと一緒にパフォーマンスしたりしたらいいと思う。
    リラとKはすごく愛称がよさそうだ^^

    拍手[0回]

    やっと

    拍手絵を変更してきましたー!!
    プラチナメンバーの6人とプラチナから好きな子を4人(´∀`*)
    ギラティナの子がデザイン細かくて描くの大変だったです←
    デザインするのはいいんですがいつも配色に困ります・・・

    TOP絵を変えたいなーと思って何か描こうかと考えていまして
    最初の候補はニョロトノだったんですけど
    なんか急にカケホが描きたくなって・・・
    サクラに埋もれるカケホが描きたい・・・・・・

    拍手[0回]

    ピカチュウ一匹ぶん増えた

    今日エレベータの付近にいたら
    人待ちかなんかで待ってた女の人が
    ~さんがピカチュウ一匹分増えたんだって(体重)

    ピカチュウ一匹分て!(笑)

    側に居た男の人が ピカチュウ一匹ってどれくらい?って聞いたら
    その女の人が6kgっていってました^^
    6kg増えるってすごいな(そこ)
    でもなんか表現の仕方が素敵なので今度から使うことにします←


    晩御飯の時に妹が
    中国の漢字が読めるようになってきた~と言っていたので
    ニイハオとか色々言って、小龍包って言ったら
    「誰?」って返って来ました\(^▼^)/

    人じゃねぇ!!!!!(爆笑)

    ケアレ・スミスくんの二の舞←
    あれです、妹はケアレスミスを人名だと思ってたんです(笑)
    さすがだよね

    拍手[0回]

    マシュマロ

    マシュマロをレンジに入れて膨らむのをみるのが好きです(何
    そのままよりレンジであっためた方が美味しいですよね…!

    HP回想&テンプレ変えました!
    画像リンク?やってみたかったので(*´艸`)
    今拍手絵描いてます(`ω´*)

    つづきで私が思う貴方バトン!

    拍手[0回]

    まっくろくろすけ

    家の屋根裏みて言った一言↑です。。
    屋根裏っていいよねっていう話です・・・

    春コミの告知?とりあえず参加しますよっていうのをサイトのトップに書いておきました^^
    スペースは東1ホールカ27aです!よろしければ遊びにきてやってくださいませ(*´艸`)
    もしいくよっていう方いらしたらメールでも拍手でもくだされば何か作っていきます(`ω´*)

    ブログのテンプレ変えたい!
    そろそろ変え時ですね( ・ω・)

    そして水面下でリニュ中です。
    うちのサイトはコンテンツが多くて・・・ホント雑食だなぁと実感・・・
    ひそかな夢は素材屋さんでs←

    拍手[0回]

    電報うけとりました(*´艸`)

    愛が溢れてますいつもですねそうですね←
    今春コミの準備をもそもそ始めました( ・ω・)
    原型描くの楽しい(´∀`*)
    見てるだけでも癒されるし…ガブリアスはモンコレ見ながら描いてました。

    今日はおくりびとを見に行きました!
    ぼろ泣きでした(´;ω;`)
    しかも笑いもあるし!音楽いいし…チェロとか素敵…
    あとお店の内装が可愛かった。

    つづきでコメ返し!!

    拍手[0回]

    ちょっと土下座してくる

    今日雪降っててびびりました^^;
    綺麗だけど見てるだけで寒いっ!!

    昨日はメルマガが4周年でしたー^^*
    でも配信しようと思ってて忘れてたっていう←
    別館の方携帯で見れるようにしたい…でも色々めんどくさいので少しずつ進めていきます。。

    つづきでお題バトン!

    ちなみにこんな感じになりました。

    拍手[0回]

    金魚に萌えもみたよ

    セロのマジックのアインシュタイン(金魚)が可愛すぎる件
    でめきんだよ!赤じゃないのがまた可愛い(´∀`*)
    あんな金魚欲しいよ…


    なんか膝のことで会社から保険?みたいなのが降りるとかいう…
    今日そういうのを担当してる人とお話したです( ・ω・)
    あと初会社内の診療所に行ってきたです。ちょっとどきどきものですね←
    本当は怪我したときに行くべきだったよね(´・ω・`)
    なんか自分から言えなかったし…歩けないわけじゃなかったから…ね…

    とりあえず明日病院行ってレントゲン撮ってきてって言われたので行ってきます(`ω´*)

    拍手[0回]


    [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]