忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ポケトレ楽しすぎるぜ!!

    1日1匹色違ゲットしてるという奇跡!
    しかも今日は5匹ゲットできましたわーい!!
    これでオフ会で色違あげられる(*´艸`)

    この勢いでオオスバメいけるかも!?と思ってやりましたが無理でした^p^
    道のりは長いです(´;ω;`)


    つかまえた色違っ子ぺたりします^^


    リミュナ♀★キリンリキ




    アラステア★ダンバル
    砂嵐の中頑張りました!
    今は進化してメタングです^^
    はかいこうせん覚えたらメタグロスに進化させます!



    エニフ♀ムクバード
    初複数匹ゲットのムクバード
    スプレー合計59本^^
    2匹目出るまでが30本使いました・・・でもまだ30本・・・
    ダンバル40以上つかっても二匹目でなかったです(´・ω・`)
    この子はムクホークにします(*´艸`)





    拍手[0回]

    PR

    人ごみに紛れてる 君の声は聞えてるんだ

    昨日のアクセスぱーん!
    100越えありがとうございますうおおおお
    というかブログアクセスがそろそろ20000打になりそうな件

    近くに漫画喫茶が出来るそうでwktkです(*´艸`)
    しかもカラオケとか卓球とかダーツとかびりアードとか出来るらしい・・・!
    漫喫は1回しか行った事ないのですごい行きたいです^^


    つづきで久しぶりにバトン!

    拍手[0回]

    ハロウィンハロウィン

    ディズニーシーのハロウィンぱねぇです!
    ハロウィン大好き人間なのでまじテンションあがります( ・ω・)
    シーは全身仮装出来ないですけどちょこっと仮装?なら出来るみたいです。
    まぁシーだと浮きそうですからねー

    今日外国クチートをもらおうと思ってwi-Fiつなごうとしたらなぜか繋がらなくて(´・ω・`)
    というかですね、PC登録ツール?っていうのがなぜかセットアップ出来なくて
    Wi-Fiコネクタささってるのにささってませんって出たり
    インターネットに接続されてるのに接続されませんってでて
    ・・・なんかもういいやって^p^
    また時間ある時にやります・・・もうなんか段々イライラしてきたからやめました^p^
    あれです、原稿描けって事ですね

    もそもそオニコレ描きはじめましたぱーん!
    先生の眼鏡パリーンしてます。
    まだ1P目ですけど・・・が、頑張ります!

    拍手[0回]

    今月のショッパーがやばいです。

    9月のショッパーがルギアとホウオウと聞いて帰りにポケセン寄って来ました。
    まじこれ・・・ぱねぇですよ!かっこよすぎる!!
    グレーの袋の表に銀色のルギアと裏が金色のホウオウです!
    しかもドール増えててびっくりでした。
    ホウオウの可愛さに負けて買ってしまいましたよ・・・・くっ商売上手め><

    ブログテンプレ変えましたー^^
    これ面白いテンプレですよね( ・ω・)一目惚れです

    つづきでオニコレの設定画と簡略設定文!

    拍手[0回]

    Yes,my princess

    昨日はメイドオフに参加してきましたー!
    まじ、もう・・・最初からクライマックス過ぎて腹筋^^^^

    つづきで箇条書きオフレポ!


    うおおおお明日から9月だって!?
    やばい原稿・・・死ぬ気で頑張る・・・胃痛早く治ればいい

    拍手[0回]

    最初からクライマックスだぜ!!

    26日から今日まで嫁が家に泊まりに来ました―!!

    まじ濃い3日間でした…ぱねぇです…!!
    夢の国でようじょを連呼する4人
    途中で具合悪くなって救護室とか空気読めし^p^
    しかも熱あったとかおま^p^って感じでした
    皆さん優しいっ
    ううっありがとうございますっ

    今日は映画みてマッスグマフィーバーでカラオケでフィーバーして即席擬人化でぱ―んしました

    というか北さんのお土産がまじぱなくてやばかったっす…^^*
    またオフレポで書きたいですうぉぉ!!

    嫁とは次は文化祭、北さんとはメアリーブレア展ですね!!
    その時はまたよろしくです!!

    こっそり
    のえたん誕生日おめでした―!!
    夢の国の時メール送ろうか悩みましt←


    明後日れいしゃんときやっきゃするために今日はもう寝ます´∀`*
    おやすみなさ―い!!


    拍手[0回]

    明日・・・・明日だ!!

    明日は嫁が嫁いできまs←
    楽しみすぐる><!!
    心臓持つんだろうか自分・・・・

    掃除してポケドール飾ったら量が多くてびびりました^^;
    まだ多分増えます^^
    ぬいぐるみ好きなんです・・・・

    30日うおおおおおおおお!!
    れいさんと会えるうおおおおたぎりますフィオあやフィーバー!
    だがしかしメイドオフ^^^^^
    メイドなあやさんを妄想するわけですね把握しました!

    ・・・ホント自分心臓持つんだろうか・・・・( ・ω・)

    つづきでアンケート返信!

    拍手[0回]

    明後日が待ち遠しすぎるぜ!!!

    部屋の掃除をしましたはふー(´∀`)
    明後日・・・明後日・・・にやにやが止まりません


    昨日劇場オフしてきましたー!
    主催者ぐだぐだで申し訳ないで すorz

    つづきで箇条書きオフレポ!

    拍手[0回]

    3周年おめでとー!

    早いもので我がサイトも3周年を迎えましたわー!
    TOP絵は祝金銀リメイクという事でルギアとホウオウです
    ホウオウ初描きです( ・ω・)
    ちゃっかりメイキングもあります暇つぶしにでも見てやってください

    3周年記念企画アンケート実施してますので
    よろしければ!

    昨日の写メブログのアクセスに吹きました^^
    100越えとか初めてです・・・なんかしょーもない写真ばっかで本当・・・
    アクセス数がサイト<ブログ<写メになってる件・・・^^
    とりあえず写メ日記を更新しすぎっていう話!

    拍手[0回]

    明後日で3周年!!

    忙しくて明後日が3周年って事忘れてました^^;
    今必死にTOP絵描いてます・ω・
    頑張る!!

    3周年企画もやります^^*
    去年と似たようなのですが自宅キャラに着て欲しい服(他キャラとの着せ替えあり)とか競演とかそういうのかなと!
    服取り替えっこ競演とか!!

    そろそろイベントの用意を始めた方がよさそう です
    原稿頑張るです!!
    都道府県とオニコレ…大丈夫ネタはもう出来てる…!
    11月はオンリー3つあるから死にそうです^p^
    内2つはまだ申し込んでないっていう!!
    ヘタは早くしないと埋まる…もう埋まってたら泣く…


    拍手[0回]


    [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]