忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    てるみうおおおおお!!!

    今日やっとてるみちゃんの声聞けたよ!!
    やばいこれは惚れるわ^^////
    某さんの影響でてるみちゃん好きになりました・・・いつか描きたいです
    というか吹雪描き途中っていうね^p^
    結構前だからもう一回描き直したいです・・・

    擬人化王国Ⅲの申し込みをしようと思ったら
    オンラインの申し込みが10/9にならないと出来ないとか^p^
    Ⅱがものすごい早く満了になってしまったので今回は絶対参加したいで す !
    オンラインの方がいいのですが埋まるの怖いので申込書頼んできました・・・!

    DSさんが壊れたので修理に出してきます´・∀・`
    買うより安いしシールが無事ならね!

    あ、オフラインの情報サイトのTOPにあげておきました!
    ブログからもリンク貼ってあるので・・・!

    拍手[0回]

    PR

    紙オフ!

    今日はじゅうはちさんとポンタさんと蒼夜さんで紙オフしてきましたー!!

    kami.png
    (クリックで原寸)

    すごく勉強になりました!!
    これで次の擬人化イベントにはイラスト集を出せる気がします!!

    かえるのがちゃがちゃで一発でシークレット当てました(´v`*)
    ポンタさんがアマガエルを当ててました!!!けしからん可愛さ!!!!
    アマガエル・・・ぱねぇ可愛いですきゅん・・・!!

    カラオケでワールドイズししろが炸裂!まじ、ぱねぇです。。。
    歌詞いただいてがん見しました・・・
    それにカレンダーうおおおおおだぎりました!

    10月はサークルで出ないのですがじゅうはちさんのスペースにポスカを
    委託させていただく事になりました!ありがとうございます!!!
    6月に出せなかったアブソルの子を是非描きたいです><

    あと11月の用意もそろそろです・・・ね!!
    フェルトキーホルダーをどのポケモン作るかなーと思ってるのですが
    まぁレントラーは確実・・・^^
    なんか複雑そうなので最悪1個作ってニチカさんにGOですね!
    あとはブイズ(エーフィ、ブラッキー、イーブイ)とフワンテ色フワンテ作りたいです

    フワンテはフェルトじゃなくてちっちゃいぬいぐるみ?みたいなのつくりたいとか・・・
    和風な布?おてだまっぽいのでちっこいの作りたいとか・・・
    それで足が左右長さ変わるとかそういうの・・・
    思うだけならただだよね!




    拍手[0回]

    殿堂入りしたよ!

    うおおお殿堂入りしました!!
    いやしかし皆かわいいよ・・・可愛いっっ
    お前うざいよってくらい後ろのポケモンに話しかけてます´▽`*


    SSメンバーデフォ絵完成したのでつづきに貼っておきますー

    拍手[0回]

    あ、ども、かえるです。

    今日は名古屋オフにエアー参加して来ました(笑)
    お昼休憩の時すいたんとやましゃんともみじさんとお電話しました^^
    11月会えるの楽しみにしてますうおおおおおお!!!

    ポケオンリーは本当色んな方くるらしくてたぎります!!
    グッツ・・・作らないと・・・!!本とかまた原稿の嵐か^p^
    まぁパソコン直らないとどうにも出来ないけれどね!!!!

    orz

    なんかパソコンさんやっぱ駄目みたいで
    初期化しないと駄目っぽいです´・ω・`しょぼーん
    USBの方に少しならバックアップしてるんですけど
    最近のとかないのでまじorzです・・・せっかくかいたデフォ絵が・・・


    農園さんは無事だったのでつづきでデフォ絵upしておきます!

    拍手[0回]

    ルトラさん終了のお知らせ\^▼^/

    パソコン立ち上げたら青い画面から進まなくなりました\^▼^/
    なんなのorz今日はデフォ絵をめっちゃ描こうと思ってたのにorz
    このやる気をどうしてくれよう…って感じでした…

    DSの方も上画面がたまに白くなります…´・ω・`
    修理出来るっぽいので修理にだす予定です…
    新しいの買うのは金銭的に…
    それにシールがね!!
    ここ一番大事!!


    今日久しぶりにポケトレしました(*´艸`)
    念願の!!キャモメ!!ゲット!!
    嬉しいですうぉぉぉ!!
    1匹しかゲット出来なかったのが残念(>_<)


    拍手[0回]

    ポケの反応がいちいち可愛すぎる

    後ろくっついてきてる子に話しかけると
    もう反応が可愛くて可愛くて(///ノノ)
    何回もやっちゃいますこれ・・・

    今ラジオ搭終ったところです( ・ω・)
    やっとラクライがライボルトになりました!
    バクフーンがいかつい・・・・

    近いうちに自宅子交流絵チャしたいです(`ω´*)
    設定画もりもり描きたい!デフォ絵だけでも描く・・・!

    つづきでSS子の性格とか

    拍手[0回]

    DSがなんかもう駄目な感じです

    昨日は自重なき嫁とのデートでした( ・ω・)
    ホント色々自重しませんでしたね!
    というかそもそも2人の間に自重なんて存在しなry

    その日は朝からかえる落としてその後ポケウォーカー落としてオワタ\(^▼^)/って
    感じでした・・・ポケウォーカーorz
    さっきポケモンは強制送還してきました・・・
    ポケウォーカーだけとか売ってないのかなー(´・ω・`)
    そのうちポケピカみたいにカラーとか出たらいいのに・・・

    なにがびっくりってヒスイの手の温かさに感動ですね!
    冷え性なんで手とか指先とか冷たいんです自分^p^
    ヒスイにびっくりされてました(´・ω・`)
    呼び捨てなのはすいたんが呼び捨てで書けって言ったからだよ!(なんの宣言

    原稿が終ったのでSSやり放題!頑張るぞー!
    だがしかし11月の原稿とかそろそろである・・・・( ・ω・)

    拍手[0回]

    なぜプラチナ忘れたし

    今日は色んな方と遊んでもらったです!!
    もちさんと初会い!!
    やべぇたぎる!!
    何回も名古屋に行ってるのに
    会っていなかったのでお会いできてすごい嬉しかったです(*´艸`)

    もみじさんとは先月ぶりですね!
    甲子園の時スケブ描いていただいていなかったのでがっつり描いていただいた!!

    制服姿の嫁やばい(///ノノ)
    今日はフルヌ―ドでした…心が!!

    明日も嫁とラブラブしてくるよ!!

    拍手[0回]

    おわったあああああ!!

    やった!!!終った!!!頑張ったよ!!!!!
    うおおおおやればで出来ますね!!
    指・・・まじ痛いです^p^腕とか筋肉痛っぽい←
    いやあの・・・自分すごく筆圧濃くて、ペンタブでもぐぅぅってやるので
    すごく指とか手とか痛いです・・・これは癖?なのでドンマイですよね!

    オニコレ4p 都道府県カラー1枚、モノクロ2p 設定画1枚
    合計モノクロ6p カラー2枚
    原稿はサイズでかいからとても苦労でした・・・でも楽しかったです!
    都道府県とかミニキャラ描く予定じゃなかったのに描いてたし・・・
    都道府県はイベント後に擬人化のとこにそこっと置いておきます。

    うおおお明日の用意・・・!
    まずホテルの場所把握せねば(`A´)
    初めて行くところだから地図プリントしなくては!

    拍手[0回]

    留守番かえるお絵かきしてる

    原稿orz
    冊子の方一回描いたのに上書きしちゃってパァとか^p^
    まじ私の時間かえして^p^

    今色付け中影のつけ方うまくなりたい・・・><
    難しいです(´・ω・`)

    原稿終ったら次は設定画描かないとだよ!21日までとかいじめか!
    が、がんばる・・・・!!!

    拍手[0回]


    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]