忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    生きてます・・・

    ここ3日くらい沈んでました(体調的な意味で)
    熱は下がったんですが頭痛がひどくてどうにも^p^
    ホントもう勘弁してほしいです・・・・(´・ω・`)

    サイト地道?に更新してます。
    upつけないと分からんですねこれ・・・更新履歴なくて申し訳ない^p^

    なんか最近食べた後ものすっごく眠くなります(子供か
    あの、あれです・・・胃の調子がよろしくなくてですね
    消化にすごい労力を使うのかなと思ってます^p^
    ホント胃も痛くて・・・orz
    踏んだり蹴ったりです・・・どんまい!!

    拍手[0回]

    PR

    携帯日記1万打ありがとうございますうおおおお!!

    携帯日記が1万打いきましたー^^
    本当しょーもない写真ばっかで申し訳ないです^p^
    特にトモコレとかトモコレとかトモコレとか←

    ブログ久しぶりです・・・
    日曜は擬人化王国に遊びに行ってきました^^
    都/道/府/県カレンダー超たぎりました・・・!!!
    ハネダさんともお話させていただけたしイベント後アフター的な感じで
    遊んできました^^
    みんなでポケスロンしたり交換したりじゅうはちさんとトモコレのMii交換したりしました!

    月曜はシドライブ行ってきました^^
    席がなんか・・・うーん初めての人が多いのかちょっとずーんでした。
    左隣の人が微動だにしなくて お ま え w ってなりました^^^^^
    なんのために来たんですか・・・席埋めですか^^やめて欲しいそういうの(´・ω・`)

    サイト更新してきましたー!!
    擬人化ページとイラストページを更新しました(・ω・)
    今デフォ絵必死に描いてます
    デザインが細かいと結構必死です・・・



    以下今日のイナイレネタバレ~




    今日のイナイレぱねぇです・・・なにがぱねぇって
    てるみちゃんもぱねぇですが・・・円堂の・・・まさかの額から正義の鉄拳wwww
    見た瞬間妹と「「えええええぇええ!!!!」」

    ねーよ^^^^^^^

    まじ数秒爆笑・・・おかげでガゼルのセリフ聞こえなかったです←
    いや・・・本当・・・あれは・・・ギャグだろww

    拍手[0回]

    DSのシールが無事だったよ!!

    今日やっと修理にだしていてDSさんがかえってきましたー!!
    シール無事でした!わーい!!
    なんかDSさん新しいのと取替えって言われて
    はがせるシールだけ剥がして元の位置に・・・って事だったので
    CPシールは諦めるしかないかな´・∀・`と思ってたら
    ちゃんと全部ついてましたやったー!!

    よかった・・・本当よかったよ´▽`*
    久しぶりに明るい画面にテンションあがりました^^

    明日は擬人化王国Ⅱに遊びに行ってきます!
    カレンダーとかオニコレ本とか楽しみすぎます(´艸`)

    拍手[0回]

    ハロウィン好きすぎる><

    サイト更新しました!!
    ハロウィンです!!!!!本当ハロウィン好きすぎますぜ!
    描くのにすごい時間がかかった気がします・・・
    トモコレしながらだったかry

    トモコレはフィオあやが結婚しました、わーい^^^^!!
    新婚旅行は京都でした!
    黄金卿ですよね分かります><

    今日11日のポスカを印刷しましたー´▽`*
    印刷終わった途端インク切れだった・・・危ない危ない
    オフラインのところにサムネ投下してきました^^
    裏のスタンプが楽しかった・・・はまるこれ^^^^

    拍手[0回]

    うおおおおおおおお!!!!

    てるみうおおおおおおおお!!!
    まじか・・・・やべぇこれたぎる・・・・!!
    来週超期待だし!!!!たぎりすぎて萌えしにまs(・・・)

    サイト更新しようと思って今格闘中なんですが
    C-MAPでやってるんですが文字化けしててあれ?ってなってたら
    出力変換ミス?だっただけでした^^^^^
    初歩ミス乙(・∀・)

    拍手[0回]

    ハロウィンハロウィン!

    テンプレ変えましたー!!我らが(?)ハロウィン!!!
    ハロウィン好きにはたまらんです(´艸`)
    シーのハロウィンが楽しみすぎます・・・!!
    衣装やべぇですって!!!たまらんです!!

    パソコンさん一応つくのですがネットに繋がらなくてですね・・・
    しかもインストールのCDをなくしたので再インストール出来ず
    追い討ちをかけるように市販CD生産終了してるとかいう・・・^p^
    買うとしても1万↑なのでずーんって感じです・・・

    データは無事なのでこの際新しいのでもいいんですけどね
    そんなまとまったお金がないのが残念な感じですよね!!

    拍手[0回]

    ゆるぎねぇぜ><

    フィオあや・・・ゆるぎねぇぜ・・・そんな所が好きだ・・・

    トモコレ好きすぎてカテゴリ作ったとか・・・^^
    休憩時間とか電車の中とかものっすごい勢いでやってます(・∀・)

    今日はもう・・・すごい・・・たぎりました^^
    朝から自分のMii(男)とすいたんが恋人になって
    フィオラとあやさんがまぁゆるぎない感じでたぎりましたね!
    告白はあやさんからでしたぱーん!!フィオラおいしいな!!

    新しいMii増やしたいです・・・が男ばっかりになりそうなので自重中^p^←
    うちの子男の子ばっかで・・・企画とかグリモしか女の子いないですし・・・
    オフで色んな方に会ったときにその人(か擬人化さん)のMiiを
    作っていただこうかな!と思ってます(`ω´*)

    拍手[0回]

    みんな幼女・・・好きすぎだろ^p^

    トモコレが大変な事になっております^p^
    シャマルがアルマモラに告白して
    邱野が由祁ちゃんとくっついてファーがアルマモラとくっつきました^p^

    みんな・・・ようじょ・・・好きすぎだろ・・・・・・^^^^^^

    由祁ちゃんはユグドラとくっついて欲しかった・・・残念
    でもフィオあやは最初っから仲良くてもう
    そのままゴールインしてしまえばいいと思います^^^^

    拍手[0回]

    きみ が いる 風景

    今日はマルカート記念日!!!
    マルカート板に文upしてきました(´艸`)
    すいたんの記事に便乗させていただきました!
    本当・・・すいたんの文はたぎりますってば><

    明日はもう10月とか本当・・・はやい・・・
    TOP絵下描きだけ描いてる状態・・・ううトモコレやってる場合じゃない←


    つづきでマルカート絵貼っておきます^^!

    拍手[0回]

    ちゃんと笑って触って 向き合える時が いつか きますように

    今日はカケクレの結婚記念日うおおおおお!!!
    トモコレ夢中でやってたらこんな時間っていう^p^←
    とりあえず文は書けたので貼っておきます(´艸`)
    コチラからどうぞーまぁ砂糖ふりかけてますって感じですが・・・

    絵も下書きは描いたのに・・・なぜトモコレに・・・
    トモコレね・・・フィオラがすごくフィオラで可愛いです
    親ばかですサーセン^p^
    他のお子さんとかね作りましたよ・・・あやさんとかカトレア君とか・・・
    あやさんがフィオラの部屋に行ったときはぱーんしましたね!
    これすごくたぎります・・・

    拍手[0回]


    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]