忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    干し柿うまい

    ごはんがうまいです(´艸`)うまうま・・・
    セロリ食べたかったけど消化に悪そうなので我慢(>_<)
    代わり?に干し柿食べてます

    原稿完成したので印刷してたらインクがなくなりました\^▼^/
    印刷作業出来ないです乙!!!!
    インク買わなきゃです・・・・!!

    拍手[0回]

    PR

    つながらない

    なぜかインターネットがつながらないので携帯から^p^

    今日で断食終わりです^^*
    明日からごはん食べれるよ!!
    胃は痛くないですやっほい!
    本当胃が痛くないって素晴らしい…!!

    本の表紙描き終わりました~(*´艸`)
    後は印刷!!
    A6とか初めての挑戦です`∀´


    つづきで私通!

    拍手[0回]

    冬コミ受かりましたーー!!!!

    12月29日 東地区リ-28bです!!!
    ふはーーー!!!!!
    嬉しいです!!!
    ポケモンで参加は初なのでどきどき・・・というか冬コミ自2回目ですけど^p^

    本はあと表紙だけですー!!!
    がんばるぞ!

    今日寒い!
    朝が寒いです朝が!!
    夜は我慢できる寒さなんですが朝の寒さ耐えられんですよ!
    もうそろそろ手袋はめていかな・・・寒くてチャリこげんですよ(´・ω・`)

    拍手[0回]

    寒ぅううううううううう!!!

    寒いですっ><
    手が・・・手がさむいいいいいい!!
    指先が赤くてもう・・・かじかんでます(´・A・`)
    室内も寒いので布団かぶってました・・・
    ストーブもお目見えですよー!!
    ストーブ温か~い(´v`*)

    今日の朝ごはん→あったかい牛乳
    昼ごはん→飲むヨーグルト
    3時のおやつ?→お茶
    夜→豆乳飲料

    案外食べなくても大丈夫なもんですね!
    食べ物見ると食べたくなりますけどね!!!

    拍手[0回]

    Let's 断食!!

    もう、ね、胃が痛すぎるので断食してみます^p^
    食べるといたいから胃を休めたらよくなるかなと・・・・
    よくなるといいなー(´・∀・`)

    TOP絵変えてきました(・ω・)
    これ分かる人絶対いなそう・・・^^
    先週のスマスマで流れたアニメーションの子があまりにも可愛くてですね(///ノノ)
    ホントまじ可愛いですって・・・!!!
    たまらん可愛さです・・・

    そろそろアンケート撤去しましょうかねー
    もう年賀状の時期ですよ!びっくりですよ!
    なのでアンケート撤去して年賀状企画を設置しようと思ってます!!

    拍手[0回]

    はひ

    ハンターさんチュウ絵完成しましたうおおおおおおお!!!!
    45人!!!45人!!!!!

    がんばった・・・・自分がんばった・・・誰か褒めt ←
    でも描いているうちにupされてる方達が描けなかったのが(´・∀・`)
    これでもぎりぎりまで増やしたです・・・最初36人くらい?だったです
    いやーでも・・・ハロウィンとかトモほいほいなのでね!

    はっ!!
    もう11月ですね!!TOP絵を代えなければいけないですね!
    ちょっと今から描いてきます(原稿は

    拍手[0回]

    ^p^

    なんでGが出るんですか!!!!!

    orz

    もうっorz

    ニコニコしてたらなんか黒いのいてまじびびりました・・・
    あーもう!もうこの部屋いたくないorz


    ポケウォーカーいいかげん買わないと・・・(・ω・)
    通信うらやましいです(´・∀・`)15日までには手に入るといいのですが・・・
    任天堂で個別で売ってくれるという情報を耳にしたので!
     

    拍手[0回]

    呼吸をするように

    胃が痛いって言っている気がするよ!
    今日は一日胃痛と闘ってました^p^
    ホント・・・急に痛くなるからもう・・・
    もうちょっと空気呼んでくれ!!

    25日にカントープチオフしてきましたよー!
    オフレポ明日か明後日かけたらいいなと思います!
    みんなのおみやげぱなくて本当・・・にやにやしちゃいます><

    サイト更新しましたよー
    分かりやすいように更新履歴つけておきました
    TOPにつけれないので中に!
    これでちょっと分かりやすくなったかなと・・・!!

    拍手[0回]

    今日はフィオラの誕生日らしいですよ



    今日はフィオラの誕生日らしいですよー!!
    実は今日で15歳・・・・!おおおお早い・・・
    いやしかしフィオラは永遠の13歳!
    久しぶりにちゃんとした?絵を描いたです!
    まぁこんな事してないで原稿やれって話です(・ω・)

    本の原稿まだ5Pしか描いてないっていう
    がんばろう・・・


    拍手[0回]

    大好物はようかんだそうです

    トモコレのトモの大好物はようかんでした^^
    ようかんは栗ようかんが好きです!

    好物がその子っぽいのが結構あってにやにやします(´艸`)
    フィオラは大好物ソーセージで好物ショートケーキ
    チョコパフェ、アップルパイ
    見事にフィオラでにやにやしました。
    マルの大好物が枝豆^^マルはザルですからね(・∀・)

    おーちゃんがまさか?のアップルパイ
    高校球児なのでもっとがっつり系かと思ってたけど
    あれですよ・・・いこちゃんお手製アップルパイですよこれ^^^^

    あ、そうそう、シシロせんせいが自宅の抹茶とくっつきました^^
    おめでとう抹茶!こほろに睨まれるよきっと!!

    今遊んで学生寮?というか学園的な感じでみんなの服装統一してます
    なんかすごいにやにやしますよ・・・
    邸野はまぁ先生で、マルとリラも先生で他が学生の服
    フィオラはブレザーよりセーラー服の方が似合ってました←
    あれですね、あやさんにセーラー服を着せられる訳ですね
    把握しました^^
    まぁカトレアくんは女装ですよn
    いやだってブレザー着せたら気に入らなくで女の子の制服の方気にいったから・・・

    なんか今日足の筋?を痛めたみたいで右足が痛いです^p^
    歩くと痛いので歩きたくないです←
    明後日までに少しよくなるといいなー

    拍手[0回]


    [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]