[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は本の製本とポスカの印刷してました・・・・
ホッチキスと闘い・・・・!!まじ・・・あいつ・・・言うこと聞いてくれない
まぁなんとか製本終わりました(´v`*)
表紙の紙があと一枚だけ足りなくて一枚だけ光沢紙っていう!
だがしかし光沢紙の方がなんかいい感じという・・・
もし再版するなら表紙光沢紙で刷る!!
ポスカの紙というかはがきがもうないので買いにいかなくては!
明日ユザワヤ行って必要なもの買ってきます!
フェルトも作らなきゃですしね!!がんばります><
つづきにデフォ絵!
トモコレのバンジージャンプのやりとりが面白くて何回もやってますどうも^^
答える方のSっぷり?がたまらんです・・・
今日は怒涛のブラッキーフェルト作りと印刷してました。
印刷インク切れで印刷したのがなんか色合いが可愛くて
急遽?単色印刷にしました^^
なんというオールカラー(自宅のプリンターはカラーかグレースケールしかないっていう!)
昨日はみなたんの絡みチャットにおじゃましましたー!!!
みなたん、すいたん、しあたん、ななしゃん、のえたん、芭月さんお相手ありがとでしたー!!!
つづきで絡みまとめ!
間違ってるところあったらご指摘お願いしますー><