忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    閉鎖します

    HPを閉鎖しようと思います。

    理由はつづきで



    わ~踏みましたね(爆
    閉鎖を封鎖と打ち間違えました(アホ


    ・地雷バトンです
    ・見た人は絶対にやること
    ・タイトルを必ず
    「サイトを閉鎖します」系にすること

    ■待ち受け画面は何? 
    古手神社(笑
    開けると神社とか無駄にテンション上がr(爆死

    ■着信音は何?
    バンプの涙のふるさと(着うた)
    ずっと変えてないです;;

    ■メール着信音は何?
    バンプの真っ赤な空を見ただろうか(着うた)
    上に同じ;;

    ■最近買ったCDは? 
    CDなんてめったに買わないです;;

    ■最近出掛けた場所は? 
    雛見沢(爆/しつこい

    ■好きなお菓子は?
    クッキーとビスケット
    一時期マリービスケットにかなりはまってました^^

    ■好きな漫画は?
    蟲師!

    ■毎月買ってる雑誌とかある?
    雑誌は買わないですね~

    ■常に妄想してる?
    (*´∇`)ノ 

    ■今どんな髪型? 
    ウルフカットです・・・多分


    ■持っているバッグの中で一番多い色は? 
    赤?ですかね
    サイフ赤、携帯赤、ハリーポッターの袋赤(鏡とめがねふきとか入れてます

    ■デートしたことある?
    ないです

    ■ギャル文字使ってる? 
    使えないですね~

    ■髪染めてる? 
    染めたいです!
    赤茶にしたいっ 

    ■ピアスとかしてる? 
    今年こそ開けたいです

    ■自分ってヲタク?ギャル? 
    ヲタクでs
    腐のオーラたちこめてまs(爆死 

    ■これからもサイトを続ける?
    続けます!
    素材とか作ってみたいです(時間がorz

    拍手[0回]

    PR

    無題
    けけけ携帯から失礼します…!
    わーこんばんはっヒスイです>v<*

    ていうかあのコメは 犯 罪 で す … !
    ちょ、トモさん素敵すぎますありがとうございます(?)
    どこか意味のずれてるベルちゃんが素敵です…!

    わーなんか凄い乱文失礼しましたー!(本当だ)

    追・ベルちゃん、呼び捨て大丈夫でしょう か…!!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]