忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    絵ちゃちゃ!

    うへっ
    まだごはん出来てない!
    絵ちゃ時間すこしずれるかもですっ
    8時30分位ですかね;;;

    拍手[0回]

    PR

    あいたた…

    そういえば昨日
    よそ見をしていて柱にぶつかるという偉業(笑)を
    成し遂げました。
    本当にぶつかるんですね~
    自分でもびっくりでした
    疲れと眠気がプラスされてたんでボーっと
    してたんでしょうね;;
    痛いし恥ずかしいし;;というか笑われた気がする(汗)


    絵ちゃは12日土曜日の夜8時からしようと思います!
    とりあえず告知(笑)


    拍手[0回]

    ケーキ!

    わっわ!
    お祝いコメントありがとうございます!!!
    嬉しいです~ww

    昨日お祝い出来なかったんで
    今日してもらいました

    715a4282.jpg









    ケーキは頼んでから作ったそうですよ~
    15分くらいかかったそうです。

    2bd0ad63.jpg







    生チョコももらいました~ww
    ウマスww

    つづきでコメ返しです!

    拍手[0回]

    ハピバ!!

    スパークからケーキもらた^ ^
    写メりたかったのですが
    電車の中&逆光で撮れなかったorz


    拍手[0回]

    買ってしまった・・・

    テンプレ変えました~w
    真ん中にブログのタイトルが来るところに
    一目ぼれしましたww

    今日、手帳を求めて雑貨をめぐっていたら
    pickles the frogの新色(?)を発見
    買ってしまいましたww可愛い
    名前どうしよー配色がすごくチョコミントっぽい(は


    そして!!


    4b86e5be.jpg






    パールが届きました~wwww
    わ~やる前にファイアーレッドをどうにかせねばっっ
    右にいるのがウワサのチョコミント(笑
    最初はフォークローバー(四葉)の略で
    フォークにしようかと思ってたのですが
    チョコミントもいいな~
    ん~悩む・・・。

    うわー明日は棺桶前進おめでとうの日ですよ~(は
    一年って早いですね~歳とる訳だ(爆
    絵ちゃしたいんですけど
    明日はちょっと無理そうなのでまた後日・・・。
    平日より休みの日のほうが良いですかね~
    っというか絵ちゃ開いて誰も来なかったらどうしましょ(汗
    ま、そん時は一人絵ちゃでもしてますか(笑

    拍手[0回]

    あれれ

    パールを先に頼んだのに
    ぷよぷよが先に来たのはなぜ??
    中古だからですかね;;
    早くパールがやりたひ~っっ
    その前にファイアーレッドクリアしなくてはっ
    レベル低くてひぃひぃいってます(馬鹿

    拍手[0回]

    パール

    パール買いました~(まだ届いてないですけど・・・
    だんだんソフトが小さくなるから失くすんですよね(ォィ
    また最初からやるのか・・・頑張ろう・・・。
    あとぷよぷよも買いました!中古がなくてちょっとショックでした;;
    ぷよぷよフィーバーもちょっと欲しいです。。
    フィーバーのキャラのクルークが可愛くて可愛くて(爆
    常に対戦とかクルークでPlay(笑
    でも、連鎖の時「SAN」みたいにちゃんと順番に
    セリフ?を言わないのがちょっと・・・
    「SAN」の時は7連鎖すれば全部のセリフを聞けたんですけど
    DSぷよぷよは7連鎖以上じゃないと聞けないっぽいです;;
    7連鎖でもひぃひぃ言ってるのに7連鎖以上は無理ですって!!

    今日は「時をかける少女」を見ました!!
    面白かったです!!そして切ない!!
    なんかいろいろ素朴(?)で良いですww

    拍手[0回]

    アアア、アポロさん!!

    なんか馬鹿っぽいタイトルですみません(ってか馬鹿なんですけど・・・
    今日いとこが遊びに来て村にアポロさんがいるっていうので
    即通信!!

    apolio3.jpg







    夢にまでに見た2ショット(笑

    apollo2.jpg







    もう少しと言わずに!!(爆


    あと、蟲師の画集の予約をしましたww
    締め切りが5月7日だってのでちょっとギリギリでした;;
    完全受注生産らしく予約しないと手に入らないらしいです!
    今さっき予約してきました~
    画集とか初めて買うかもですよ~ww
    高いですよね~画集って・・・小畑さんの画集欲しかったけど
    高くて手だ出なかった気がします;;

    拍手[0回]

    びび、びっくりした~っっ

    某所の詩コンで1位に入賞しましたっ
    自分が一番びっくりですよっっ
    激しく嬉しいです!!!

    今日はスパイダーマン3を見に行きました~
    混みようが異様だった(初日ですから;;
    まぁ、涙もろいんでボロボロ泣いてましたけど;;
    これから観たい映画が増えますね~
    パイレーツにシュレック3にポケモンにハリーポッターにetc・・・
    ポケモン前売り買うとポスターがついて来るとか書いてありました。
    5枚のうち一枚もらえるらしくてそのうち4枚は
    それぞれの地方の地図でつなげると一枚の地図になるらしいですよ~
    って事は、つなげる為には前売りを四枚買えと・・・・
    商売上手だな~映画館(は

    拍手[0回]

    小説ひさびさup!!

    小説「血のように赤い空」─『3、異変』をupしました!!
    今は最後の「4」を書いているところですww
    「夢から醒めた夢」もBGMが加わったので試しに(?
    読んで見て下さいw
    小説を整理して全部でなんと24編ありました;;
    その中には「もう書かないだろ」的なものもありましたが;;
    近々新しい小説upしたいですw



    今日待ちに待った「結界師」のトランプが来ました~ww

    テンションあがりっぱですよ(ヤメレ
    凄いです!!全部絵が描いてあるんですよ~
    はわ~幸せ(爆

    拍手[0回]


    [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]