忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ガラスの翼

    ipodはやっぱり高い;;
    2万近くしてたので断念orz
    色も惹かれる色がなかったし
    結局MP3プレイヤーにしました~
    でも在庫なくて取り寄せらしいです;;

    14add80c.jpg
    凄い綺麗www
    やっぱり本業で絵を描いてる人は違いますね(あたり前

    大好きな劇団の次回公演のチラシですww
    『レグルスのガラスの翼』
    8月8日~12日まで恵比寿エコー劇場でやってますw
    近場の方で興味持った方、ぜひ行って見てくださいな^^
    高い確率でトモに出会えます(笑

    拍手[0回]

    PR

    たんこぶ…?

    ひじが痛い!(何!?
    昨日家の前で盛大に転んでしまい左ひじを強打;;
    左ひざとかもぶつけたんですけど
    痛みが残ったのは左ひじだけ;;
    なぜに左!!
    さっき絵描いたらやっぱり痛かったよorz

    そして妹に(友達がくるので)パソコ部屋からおいだされたのでipod買いに行ってきます(は


    拍手[0回]

    スイカ

    ffff5453.jpg
    お先に夏をいただきました(は
    スイカですよ~w
    スイカ見るとICOがやりたくなr

    拍手[0回]

    I'm Lovin'it

    ポスターゲット!!
    カードはパルキアでした^ ^
    昨日の店員さんが素敵で
    カード引きますかって言ってくれたので引いちゃいましたw
    自分で引くのっていいですよねw
    ちなみにナエトルでした^ ^

    頑張って全種類集めたい!!
    とにかくポッチャマ、ヒコザル、フワライドは欲しいですね~
    でもなんでフワライドが進化系なんでしょう?
    別に進化前でもいいのに…

    拍手[0回]

    まぶたが重力に負けてます

    筋肉が悲鳴をあげてるよ(人はそれを筋肉痛という/は)
    筋肉痛ひどすぎて上手く歩けてない気がする;;
    筋肉痛ってどうやったら治るんでしょうかね~

    さっきうぐいすが鳴いていてびっくりしました
    うぐいすって…

    わは~(何!?
    描きたい絵がいっぱいあるのに
    一向に描けてないorz
    描きたいお子様が2名ほど(爆
    自分の子も描きたいのがあるし
    クルークが描こう描こうと思ってまだ描いてないし!
    ってかお題描いてない!!(描けよ
    土日に頑張れるかな~


    拍手[0回]

    わは~い(何!?

    MP3.jpgMP3_2.jpg

    いや、前から壊れてたんですけどね(笑
    凄く綺麗にパカッと開いたもんだから撮っちゃいました

    新しいの欲しいんですけどipot高いしorz
    なかなか買えません;;
    ヘッドフォンも壊れてるし;;
    いい加減新しいの買わないとっっ

    うわっ、自分でキリ番踏んでしまったorz orz

    拍手[0回]

    バトーン

    瑠璃華さんからいただきました!

    マイキャラバトン!!!

    ① 貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。
    (複数人可。画像LINKなどあればソレも強力に推奨。)
    クチート♂クイラ 16歳
    身長・・・157cm位??結構小柄・・・。

    ② その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
    強がりで本当の事は口に出しません。
    花に目がないです。
    可愛いものが好きですがそれを隠してます。

    ③ 最愛マイキャラの血液型は?
    ∑血液型なんて考えた事なかった
    A型?ですかね・・・?
     
    ④ 最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
    クチートが好きで擬人化を描いたから?(なぜ疑問系
     
    ⑤ 最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
    大きくはないですが、
    ちょっとデザインが変わったことと、髪の口に意思があること
     
    ⑥ 貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
    一番最初に描いたポケ擬がこの子だったのと
    クチートが好きだからw
     
    ⑦ 最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
    あまり笑わないので笑っているところをあまり描かない・・・とか

    ⑧ 最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
    木の実?甘いものは得意じゃないかもです・・・
    趣味は花摘みですね

    ⑨ 最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過去)
    自然が好きでそれを壊す人間を嫌っています。
    でもアヤメ(トレーナー)に助けられてアヤメだけは好きみたいです。
     
    ⑩ 最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
    特技;かいりき
    必殺技;かみくだく!
    アヤメにいつも噛み付いてます(笑

    ⑪最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
    いいと思います。
    きっと寝相の悪いアヤメにうなされてr(爆
     
    ⑫ 最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
    しっかりした人?自分の事を理解してくれる人
     
    ⑬ 最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
    え・・・・あるのだろうか(聞くな
     
    ⑭ 最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
    結婚しないんじゃないですか?(え~
      
    ⑮ 最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)か?
    言っていいのか?(は
     
    ⑯ もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
    握手!そして記念撮影(笑
     
    ⑰ 出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
    誰?
     
    ⑱ 最愛マイキャラが貴方に一言!
    「アヤメをなんとかしてくれ」
     
    ⑲ 最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
    悪い事とか・・・

    ⑳ 最愛マイキャラに一言。
    これからもよろしく!
    21 最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人にバトンを
    えと、では持月さんよければどうぞです!!!

    拍手[0回]

    ポケで…

    トレーナーと戦ってる事を忘れ、モンスターボールを投げた大馬鹿者です;;
    しかも二回目;;
    モンスターボール投げたのは一回ですけど
    捕まえようと思ったのは二回目(馬鹿
    忘れっぽいとか、もうそういう次元じゃない気がする(汗

    今ファイアーレッドのポケをパールに持っていくべく
    たまごを大量生産中っ
    イーブイは2、3匹位欲しい…


    拍手[0回]

    おわわっっ

    自宅絵ちゃに異常発生っっ
    なな、何が原因だったのでしょう;;;
    瑠璃華さんこぐまさんすみませんでした;;
    今度お詫び絵をお届けにまいりますっっ
    なんか怖くて絵ちゃ出来なくなりそうでs(爆

    拍手[0回]

    絵ちゃ~

    なんとか間に合った!!
    8時から絵ちゃしますw

    拍手[0回]


    [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]