忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    (色々色)ノ

    プロフィールの似顔絵
    色々色にしようかな(爆

    テンプレを紫陽花に変えたいけれども
    今のお気に入りだから
    あんまり変えたくないです;;
    悩みます(色々色;;)


    拍手[0回]

    PR

    自己満足かも知れない

    絵ちゃは楽しいですね~
    6時起きなのに12時まで絵ちゃってましたw

    早く絵ちゃログupしよw


    携帯日記どうしようか悩み中です。
    なんだか自己満足になりそうで怖いです;;
    じゃあ題名を自己満足日記にs(爆


    拍手[0回]

    もう4時だ

    バトンで

    究極の選択バトン ~どちらも辛いけど編~ ~真面目に考えさせられる編~

    っというのを見つけました・・・・。
    やりたいかもですが、やると確実に暗くなる気がする(なんだそれ
    ホントに究極の選択でしたよ!

    選択って打とうとしたら"でんたく"って打ってた(汗
    究極の電卓って・・・・ちょっと見てみたいかも(は

    拍手[0回]

    絵茶中

    今のうち更新!
    皆さん絵ステキすぎです!!

    拍手[0回]

    わわっ

    じ、地震!!
    結構揺れたっっ

    拍手[0回]

    every

    鬼束やっぱいいですね(いきなり何!?

    昨日Mステに出てましたね~
    僕らの音楽にも出てたんでちゃっかりしっかり録画しときましたw
    あのダーク(?)な感じがたまらなく好きです!

    なんか顔の印象が変わった感じしました~
    髪の色とストレートだからですかね~
    なんか神秘的な感じになられてて素敵w

    拍手[0回]

    8分前

    ギリギリセーフっ
    20分に家を出て28分の電車に無事乗れました~
    駐輪場まで5分で行った;;
    何事もやれば出来るもんですね。

    明日が非常に待ち遠しいですよ!
    絵ちゃ参戦する気満々です(爆


    拍手[0回]

    言葉の束

    ポケモン擬人化5題完成しました~ww
    新しいお題を追加しようともくろみ中。。。
    ひぐらしかクルールかまたポケモンか・・・・

    ポケモンのお題やりたいのがいっぱいあるのですが
    お題にあう子がウチにはいない!
    似合いそうな子を作ってしまうか(え

    拍手[0回]

    変な看板

    電車に乗ってたら『しもふり皮膚科』っていう看板がありました。
    しもふりって…
    ちょっと嫌ですよね…


    拍手[0回]

    もっと詩的な表現をしたい

    最近スランプだー
    なんて言って逃げてるだけな気がしてしまった;;
    言い訳ってやつですね。
    すぐに結果など出ないと分かっているのに
    結果を望んでしまう自分。
    結果がすぐに出ないと苛立ってしまう自分。

    継続が難しいですね…


    拍手[0回]


    [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]