忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久しぶりにつなぎ着たw

    やっぱ一張羅はつなぎですね(は
    つなぎ似合う人っていいですよね~*
    違う色のつなぎ欲しいです。。
    カエル色(爆
    グレーとか欲しいですね、あと青!!
    緑のつなぎ作ろうかな(え

    拍手[0回]

    PR

    あの赤をもう一度

    ホント最近夕日を見ていない;;
    夏の夕日大好きなのにorz
    気が付くと暗いです;;
    夏の夜も凄く好きなんですけどねw



    空が綺麗だったので撮ってみましたw
    でも携帯だと綺麗に写りませんでしたorz
    光の加減が最高でした!


    シルエットが遊びに来ましたww
    そうぞうしてたより って
    どんなのを想像してたんですかっ
    一応A型(爆

    そういえば
    携帯日記始めました~。。
    プロフィールの携帯日記から行けます*

    つづきでコメ返しです!

    拍手[0回]

    キューカンパ!!!

    噂のキューカンパ!!!



    色は綺麗ですww
    味は・・・・微妙です(爆
    最初の方は、『まぁ、おいしいかな』と飲んでいるのですが
    段々飽きてきまs


    もらたw
    金魚飴wwコーラ味で中にシュワっとしてるのが入ってます(なんだそりゃ

    なんかひぐらし村が某さんとの村がシンクロしてる(何!?
    ももこいるし、シルエットが引っ越してきたし、アデレードもいるし
    これはきっと次はアポロさんだね(爆死

    やや、やっと全国図鑑ゲット~!!!
    これで擬人化し放題(違っ

    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    再度

    今パール軍のポケ達を描いてます。
    擬人化のデザインがあまりにも安易過ぎたので
    もう一度デザインを練りなおしまs(爆

    チャマとルカを描いた所チャマはまぁ良しとして
    ルカが前の面影がなs(爆

    明日こそポケ図鑑買うぞ(何!?

    拍手[0回]

    沢山の銀色


    今500円玉貯金をしているのですが
    なんかもはや100円玉貯金になりかけている。

    お釣りで500円玉をもらう為に細かいのがあっても千円を出すので
    100円玉が以上な数になり、10円玉が異様に少なくなってます。

    拍手[0回]

    予定は未定

    今日はやろうと思ってた事がまったく出来なかったですよ;;
    ホント予定って未定ですね…

    2ヶ月後に無限空間が1周年なので、それに向けて(?
    リニュを頑張ってました。
    サムネイルが上手く作れない(爆
    なんかサムネイル表示に憧れを感じてるらしいです(どうでもいい


    似顔絵バトンもう少しお待ち下さいっ
    オフが忙しくて絵が描けないのですorz


    拍手[0回]

    わふわふ犬

    わ~!!
    超わふわふしてる犬がいらっしゃった!!

    羊か!?って思うくらいわふわふしてましたW
    写メりたかったのですけどそんな勇気ないでs orz


    拍手[0回]

    開かずの踏切

    今日レアなものを見ました!!
    電車が踏切の前で止まってました…
    信号トラブルかなんかでしょうかね~?

    なんか人身事故だとブルーシートが飛んでくるらしいですよ(いらん情報


    拍手[0回]

    バト㌧!

    久しぶり!?にバトン~ww
    つづきから↓↓


    拍手[0回]

    気がつけばまた夜の黒

    ひぃっ(何!?
    今日は疲れました~;;

    昼ご飯なしで良く頑張ったな自分(え
    近くにコンビニがなくて昼ご飯を食べそこねたのです。゜

    なんか足の裏にまめ出来てますけど!?
    びっくりです…
    今週は休みなしだから色々頑張ろう…

    非常に絵が描きたい!!そして最近まったく夕日を見てないですよ;;
    気が付くともう暗くて
    夕焼け見たいです;;


    拍手[0回]


    [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]