忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    色彩美し

    来たよ来たよ来たよ!!(何!?

    激しくでかい!!
    すごい~。゜




    中身

    でっかい卒業証書みたいって言われた;;

    そのまた中身

    ひゃ──!!綺麗だ────!!!

    額に入れて飾りたひ

    つづきでコメ返しです*



    拍手[0回]

    PR

    マナーを大切に

    メールが来てポケットから出したらなんか音がしてました(爆

    いつの間にかマナーモードが解除されてたっぽいです;;
    ポケットに入ってたので音はあまり鳴らずにすみました;;

    かなり焦りますね
    昔マナーモードにしないまま電車に乗って携帯が鳴って笑われた記憶が(爆
    着メロがウルトラマンのヤツだった(爆
    何かの曲のアレンジで、所々にウルトラマンの『ジョワッ』って声が入ってた…(うろ覚え/そして激しくどうでもいい

    今日むしし(携帯だと漢字でないorz
    のイラ集が来ました!!はんぱなくでかい!!

    写真も載せたいのでまた明日(え


    拍手[0回]

    ばんそうこう

    どうしよう
    どうしてもニコバンにしか見えない(爆


    しょうもなくてすみませn






    拍手[0回]

    うわわわ!!!

    瓜さんありがとうございました!(いきなりなんだ
    似顔絵バトン受け取りました~やらせていただきます!!


    今日はたらふく擬人化った(!?

    やっとドンカラスとムウマージの擬人化が描けますた!!!
    早くカラーで描きたいですv

    つづきで色々擬人化

    拍手[0回]

    つい


    やりませんか?(知らん







    拍手[0回]

    あっ

    バック開けっ放しで歩いてた(爆

    よくやりまs


    拍手[0回]

    アンティーク

    ドームのお宝市場をちょと見て来ましたW(ドームでバイトしてるので入場料ただ/爆

    アンティーク!!
    テンションめっちゃ上がりまs
    騒げないのが残念(爆

    しかし高いですねアンティークは(当たり前
    でも見てるだけで癒されるのでよしw

    充電完了(心の/爆


    拍手[0回]

    リニュる

    今日はリニュに時間をとられ絵を2枚しか描いてません(爆
    娘僕企画に3時間費やしたし
    擬人化沢山描きたいです~!!!!
    パール軍をば!!


    デザイン練り直しルカ。。
    もはや別人n(爆

    拍手[0回]

    待ちわびた

    今日はパソコに触ってない(爆

    やっっっと明日休みだからたらふく絵を描くぞぃ(

    その為に今日衣装がっつりやらねば(爆
    やること一杯だっ


    拍手[0回]

    人形焼

    わ~ 

    ドラえもんの人形焼!!
    食べるのもったいない。゜(でも食べた/爆

    "カステラ焼きは、商品によって全キャラクターが、そろわない場合がございます。"

    ですって(
    全キャラクター入ってないのはレアって事ですね(え

    ドラえもんは昔のしか見ません(爆
    やっぱりドラえもんは大山さんですよ(何っ

    拍手[0回]


    [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]