忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    脳内環境

    脳内メーターなるものをやってみました


    うわ!!秘ばっかり(笑
    でも合ってるw

    本名でもやってみました

    うわ~欲の塊ですよ!!
    恐ろしく合ってる;;
    絵が描きたくて休みが欲しくて食べたい(

    なんで名前だけでこんなにもあたるのでしょ。。


    Tシャツまじ笑ったww
    2日経過って!!何から2日経過したんですか
    あと、トモ市とトモ高校とトモジャーをやりました全部素敵過ぎます!

    リンク張っておきます!よければやってみてくださいv
    http://maker.usoko.net/nounai/

    つづきでもっと脳内メーカー(何

    拍手[0回]

    PR

    枝豆スープ

    抹茶じゃありませんよ(
    枝豆スープですv
    粒々が素敵においしいです^^






    拍手[0回]

    曇りがち

    初めて(? アニメ塗りをしてみました!
    はまりますねこれ(

    2等身?とううかチビっこくポケ擬を描いてアニメ塗りしたらなんだか自分の絵じゃないみたいに見えました(ぇぇ~


    エスカレーターって右側通行ですよね?
    右側で歩かずに止まってる人がいて歩けず電車に乗れませんでした;;
    酷い!!止まるなら左側にいて下さい!!
    かなry ちょっとイラっとしてしまいました;;


    拍手[0回]

    森通信

    村閉めました~(11時)
    今日は楽しい時間をありがとうございました!
    ちゃっかりポケバトルとチュウの約束をvvv

    こぐまさん瑠璃華さん今日は遊びに来てくださってありがとうございました!
    次はポケバトルですね(



    今日はスパークの誕生日でした!! 
    嬉しい言葉をありがとうスパーク!

    あ、そういえば、詩のカテゴリは携帯からの方が多くなるかもです(ぇ
    めんどくさいけど携帯からもカテゴリで投稿できるので^^

    拍手[0回]

    開けます!

    今から村開けます!(8:10)
    来てくださる方はお友達コードをコメントに書いていただけると嬉しいですvv

    拍手[0回]

    ひぐらし村

    今日、8時頃から村を開けようかと・・・!
    もし遊びに来て下さる方いましたら
    コメント残してくださると嬉しいですvv

    拍手[0回]

    ほんの些細な一言で

    傷付いたり傷付けたりしますよね。
    逆もまた然り、

    ほんの些細な一言で

    心が温かくなったり

    心を温かく出来たり



    自分では気付かない、気付けない所で

    誰かが傷付いたりしてるんですよね…



    傷付けられた事でその人がちょっと嫌いになってしまったり…



    言葉って簡単に口に出来ますけど重い物なんですね



    …と改めて思いまし、思い出しました(何




    あ、明日村開けようかともくろんでいまs(爆

    拍手[0回]

    ああぁorz

    アップが中途半端で終わってしまった;;

    3時間なんてあっという間ですねっ
    もっと計画的にやらねばならぬですね!!


    拍手[0回]

    新しい未来を

    天元突破グレンランガンなるものをさっき見ましたvv
    なんかいろいろおかしいよこのアニメw(失礼
    ロシウっていうキャラクターを見た瞬間
    「ゼノのぱくりか!?」とか思ってしまいました;;
    ロシウすっごいフェイに似てます;;
    というかゼノギアスを知ってる人がいないと思いますよ
    でも可愛いからよし(何ぃ

    挿入歌がしょこたんで思わず笑ってしまいました(ぇぇ
    ちょっと来週も見れたら(覚えてたら/爆
    見てみようと思いますv
    総集片って(笑

    拍手[0回]

    絵ちゃちゃ!

    2時!!楽しいと時間を忘れますね~。。
    皆様のすてき絵&擬人化に癒されましたvv
    明日出来たらupします!

    拍手[0回]


    [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]