忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バトルる!

    昨日のバトル!!
    結果は0勝5敗w
    最弱トモパーティーでした。゜

    皆さんお強い!!
    というか瑠璃華さん神ですよ(何
    そしてダークライ使いこなせてない(爆
    皆さんのポケさん達もたっぷり堪能させていただきました(ぇ~
    みんな可愛いかったです*^^*

    次にバトルする時までにパール軍鍛えなければ!
    せめて1勝はしたひ(爆


    拍手[0回]

    PR

    初バトル!

    わ~素敵な時間をありがとうございました!
    バイトがあるので今日は寝ます(えー
    また明日(というか今日?)書きますv

    拍手[0回]

    バトバトン

    たまったバトンを消化いたします!
    つづきでどうぞ~!!

    拍手[0回]

    見て来ました


    ダークライかっこいい!!







    こぐまさん>8時でOKですよ^^
            同時進行!!素敵ですvv
            ぜひそれで*

    拍手[0回]

    VS

    今からポケモン映画見に行きまs
    何が悲しくて一人で見に行かなきゃ行けないnd

    つづきで返信&私通!!

    拍手[0回]

    初!!

    塩バニラ!!
    うましうまし^ ^
    中にマシュマロ!!素敵

    美味しくいただきましたw






    拍手[0回]

    HOME

    父さんが借りてきたっぽい!!
    今日はHOME聞き倒そう(爆

    明日楽しみだ^ ^


    拍手[0回]

    わっわ!!

    すっげ─────!!
    アンガールズがいる!!
    ちゃっかり写メ撮ってしまったw
    わ~もっと見たかったorz


    拍手[0回]

    赤い焦げ跡

    やっっと!!
    夕焼けが見れました~!!

    何か月ぶりにみたんでしょ…
    すごい感動しました!!

    勢いが余ったので詩にしましt(爆

    ─*─*─*─

    久しぶりに見た夕焼けは驚く程に美しく
    私の胸を赤く焦がした

    雨の中の赤色が 私の目に飛び込んでくる
    紺の夜の中にあらわれた赤
    心臓が痛くなる程美しい

    私の目に赤色が焼き付いたまま
    夕焼けは空からどんどん逃げてった
    宵闇が後ろから追いかけて来た

    もう一度目を開いた時 もう赤は…

    藍色広がる空の中 ほのかな赤が残ってた
    目を開いたその時もう赤は 空から逃げたあとだった
    少しの赤色を残して 地平線へと逃げてった

    夜になってく空の中
    私の胸にはまだ赤い焦げ跡が 残ってた

    ─*─*─*─

    夕焼けは綺麗ですよね(何

    携帯からでした!




    拍手[0回]

    ああぁorz

    Suica落としましたorz
    3000円入っていたのに;;
    ポケットに入れたまま走ったら落ちましたorz orz

    切符買ってたら遅刻しそうだ!
    でも逆に定期じゃなくてよかったかも知れぬです!!
    不幸中の幸い(爆

    昨日(今日?)久しぶりに夢をみまして、夢の中に
    某さんが出てきて起きてからびっくりしました(
    ビジュアルが出てきたのではないですが…

    バイトに行く途中に何かノートのような物を買って
    中身を見たら中にいろいろ書いてあって
    その字が某さんの字で、メモみたいな日記みたいな感じで、
    自分の名前も書いてありました。(似顔絵バトンの事でした/爆

    途中見開きで絵ちゃのような感じの所があって
    「これが噂の」とか自分言ってました。
    何が噂だったんだろう(
    しかもなぜかドラ●もんの擬人化だた(えー

    途中から違う人に変わって
    その人はどこかで見た事ある絵なんですけど知らない人でした(

    うわ~ここうして書くとホント意味の分からない夢ですね。゜
    こういうのって名前載せていいのか?(


    最近森同盟さんでおもちゃリッキー描いたお方です(爆


    一応伏せm(爆

    あっ不快だったら記事消しまs

    拍手[0回]


    [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]