忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    プリン

    プリン!!(しかも自販機
    これで150円はちょっとぼったくりだと思た;;

    プリンうまし!!






    拍手[0回]

    PR

    星のない空

    都会は地上が明るくて星が見えないですね;;
    空を見ても星が見えないのは寂しいものです

    今日は電車で髪がオレンジで作業着着てる人にときめいてました(爆死
    あそこまでオレンジが似合う人そうそういないだろ って感じるくらい
    オレンジ髪に違和感なしでした^^

    なんか左手の小指と左足の小指辺りが痺れてる;;
    足は多分スニーカーのせいだと思われま

    指は…骨盤の歪みか!?
    今骨盤歪んでるのですよ~
    寝転がって膝抱えると、膝の位置が違います;;
    左の方が若干高いです…

    いい加減整骨院に行きたい(行く暇なんてないですけどorz

    最近ずっと携帯から更新してるからほぽ携帯日記になってますね;;

    つづきでコメ返し!



    拍手[0回]

    寸前

    パソコが故障しかかって焦りました;;

    昨日2回もフリーズして強制終了したのが原因だと思われま

    ちゃんとバックアップとっておかないと不安になって来た^^;
    ホムペのバックアップとっておこうっ


    今日はDSをカバンに入れ忘れましたorz
    不安ですだ(依存しすぎ
    万が一の事(?)があったら妹に頼みまs


    拍手[0回]

    ポケ電車

    ポケ電車可愛すぎます!!
    外側だけかと思ったら中もポケモン一色なのですね~*^^*
    流れ出る映像もポケモンでした。゜
    一人だけ無駄にテンション上がってしまいました(爆 

    ポケダンどっちを買うか悩んでいまして
    ポケサイト見て、闇に決めました^^
    なりきりはアチャモでした
    予約しなくては(

    今日はパソコいじれそうです!!やた!!
    やること早く片付けてパソコいじろv

    つづきで超シュールな写真

    拍手[0回]

    無駄走り100%

    急いで駅にいったのに
    買い物を頼まれ無駄走り;;
    汗がひどいorz
    しかもタオル忘れた(おい


    絵1枚しか描けませんでした;;
    とあるサイトでみたカウントダウンが良いなと思い
    自サイトでもカウントダウンをすべく
    カウントダウン絵を描きました
    パソコ触れないので触れる時に描きだめしておかないと(爆


    拍手[0回]

    ラリー

    ポケモンスタンプラリーがやりたひよ(爆死
    やりたいだけでやらないですけどね^^

    あ~いとこがいたら一緒に回るふりして自分も出来るのに(えー
    妹はもうポケ離れ(?
    したみたいで映画誘ったら振られました;;

    ポケモンラリー!(まだ言うか
    せめてチラシだけでも欲しいです

    もしかしたら明日少しパソコいじれるやも!!
    絵描けたらよいな~。゜


    拍手[0回]

    通り雨

    雨降ってると思ってあせってたらもうやんでました^^
    よかた

    折りたたみないので危うく買うはめになる所でした

    常に折りたたみ持っておけば
    こんな事にならないんですけどね;;

    折りたたみ壊れたので
    今自分の折りたたみがないのです;;
    買いたいけれども買う時間がないですorz


    拍手[0回]

    台風接近中

    なんだかいつの間にやら腕に筋肉がついて
    心なしか太くなっているよ(



    最近は腕立てまったくやってないからなんでだろかと思ったら





    バイトだた(笑





    清掃のバイトで清掃用具が重くて筋肉がついたと思われま

    ホント重いんですよ;;

    ドラムコードとか重っ

    て感じです^^;



    筋肉つくのは嬉しいのですが

    どうせつくなら二の腕の筋肉ついて欲しいです



    左はまぁ筋肉あるんですが

    右は力入れても微動だにしない(笑



    二の腕筋肉つけるにはやっぱり腕立てが有効なのですかね?



    つづきでコメ返しです!!



    拍手[0回]

    暑さに蓋をした

    今日から13日まで多分パソコ出来なくなります;;
    ほとんど家にいれないので;;

    ノートパソコン欲しいですorz

    キキに餌お願いしまs(爆

    拍手[0回]

    憂鬱空色

    昨日でかなりリニュが進みました^^
    後はポケ擬を繋げば完了です^v^
    描かないといけないポケ擬かなりありまっ

    8月20日(無限空間一周年)には繋がってなくてもUPしまs(えー


    拍手[0回]


    [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]