忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ガラスの翼

     

    自分のイメージ
    素敵だた

    LはレグルスのLでs(



    今日はホワイトサワー
    そして今日でここにくるの最後だっ

    炭酸だと思ったら炭酸じゃなかった;;




    ストローまで書いてあって
    芸が細かい!!

    拍手[0回]

    PR

    千秋楽

    言葉の響きだと絶対『終』の字が入ってると思ってました。
    何で千の秋の楽?(は
    しかも前もこんな記事書いた気がする(爆


    無限空間1周年まであと

    です!!

    拍手[0回]

    メロン

    今日は間違えずに買えました(笑)
    甘ったるいかと思ったらそんなに甘くなくて美味でした^^

    かき氷にかけたい(笑)






    拍手[0回]

    カウント

    カウントって打とうとしたらカウンチョになってて焦りました(どうでもいい



    無限空間1周年まであと



    です!!

    拍手[0回]

    リンゴとゼリー

    今日はちゃんと朝昼夜食べれたぞ(何
    相変わらず胃は痛かったけど(爆

    今日は復刻堂のソーダ水メロン味を買おうと思ったら
    間違えてアップル&ゼリーを買ってしまた;;
    ソーダ水押したはずなのに…
    でもちゃっかりアップル&ゼリーの缶お持ち帰りしてきました(爆

    明日こそはソーダ水!!

    拍手[0回]

    カウントダウン開始!!

    久しぶりにパソコから!!!

    最近ペンタブの調子が悪いなーと思い
    ペンタブを見てみたら


    見えにくいかもですが先が削れてます(爆
    どんだけ筆圧濃いんですか!?
    鉛筆みたいになっとるよ;;
    新しいペンタブ買わないとですね;;;;


    カウントダウン企画(は
    ブログでカウントダウンしてきます!


    無限空間1周年まであと



    です!!

    拍手[0回]

    ぬるい夜

    更新三回目(爆
    携帯日記に更新しろって話ですね(ホントだよ

    そして胃が痛いorz

    今日は昼しか食べんかった;;

    朝は起きたの遅かったから昼と兼用で
    夜は食べる暇がなかった;;
    家帰っても食べないし(というか食べれない

    今日の昼も食べたら胃がものすっごく痛くてorz
    夜から食べずにいていきなり食べ物を入れたからだと思いますが…

    なんだか食欲不信な今日この頃(
    食べたいとは思うのですが、胃が受け付けない感じです(爆

    つづきでコメ返しです!

    拍手[0回]

    レトロ

    昨日の予告通り今日はサイダー買いました^^ 


    自販機で見るより色が…
    ちょっとショックでした;;

    蓋がビンの王冠のイラストがある!!
    芸が細かいな~(何


    さっき盛大に落としたから開けるのが怖い;;






    拍手[0回]

    暴風ストライプ

    蝉が鳴いてると
    夏!!って感じで良いですね^^
    蝉が鳴いて夏真っ盛りなのに自分何やってるんだろ…って思う今日この頃;;

    早く夏を満喫したひ!!

    なんか今不健康に痩せてまs(爆
    絶対リバウンドするぜこれ(

    久しぶりに娘僕企画を見に行きました^^
    素敵なお子様ばかりで凄く勉強になります
    今描きたいお子様が二人程いる(爆
    ドンカラスとジュぺッタ(爆爆


    企画内に某さんのお子様がいらっしゃって
    一人でときめいてました(爆死

    リニュ終わったらうちの子を参加させたい


    つづきでコメ返しです!

    拍手[0回]

    復刻


    レトロでステキ^^


    アップル&ゼリー!!
    うまし!!
    小さいゼリーが入っていておいしいです^^
    ふたの所に
    開ケル→
    って書いてあってそれが凄くかわゆい*^^*

    明日はサイダーを買おう(爆






    拍手[0回]


    [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]