忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    のんびり

    今日は朝から撮りためたポケモン見たり
    のんびり過ごせました^^
    明日バイトだー;;
    また8時入りorz

    オールナイト絵ちゃ明日やろうと思います(え
    10時か10時30分頃から籠ってまs

    拍手[0回]

    PR

    ××県鹿骨市雛見沢

    まずは1日目!
    携帯だと文字制限で最小限しか書けなかったので;;

    テンション高い更新注意です(えー


    なんと言っても神社!!!

    神社神社!!(何
    テンション上がりまくりです^^

    絵馬がほとんどひぐらしでびっくりしました。(普通の絵馬がないですよ
    そして絵馬書いてきました(えー


    最初に行った学校!

    意外と小さかったです。
    裏とかも写真撮りました^^
    なんかバットが置いてあった事もあったそうです(笑

    沙都子の吊り橋


    そして鬼ヶ淵

    水に映る木の加減が最高でs

    川に主がいました(何
    群れを連れた金色の魚がいて、あれ絶対主だ!!と騒いでました

    そして梨花ちゃんお気に入りの場所

    すごい感動しました!
    雛見沢!!!!

    そしてこんなものが・・・


    これは東京にあるみたいですよ^^
    欲しい(え

    その後、レナの家とか梨花ちゃんハウスとか、沙都子の実家とか
    嘘だ坂、拷問部屋への階段、色々行きました^^

    魅音邸の内部が見れなくて2日目にリベンジしました(笑

    そして最後に綿流ししました~^^
    ちゃんと綿流しのやり方で綿流ししてきました^^

    神社とか合掌造りに同士が一杯いて
    やっぱりいるのだなぁ、と思ったのでした(

    梨花ちゃんハウスの前で兄が同士に道聞かれてました(笑

    長くなりましたすみませんっっ
    そしてまとまりのない文章ですみません;;

    写真保存OKです(何
    ひぐらし好きの方ご自由に保存どうぞです^^
    二日目は次(↓)の記事で!

    拍手[0回]

    二日目

    雛見沢二日目!

    まずは魅音邸内部のリベンジしてきました!

    感動!
    今自分、魅音の家にいるよ!!とテンションかなり上がってました(笑

    それから拷問階段で助けを求めてる写真を撮りました(馬鹿

    結構部屋の内部を撮ってまわりましたね~
    魅音邸内部、梨花ちゃんハウス内部、集会所内部
    でも、結構模様替え?していてそのままじゃなかったのが残念でした;;
    魅音邸台所と集会所がそうでした。。

    その後は合掌造り民間園に入りました

    そして魅音庭園撮影!

    このポイント探すの大変でした;;
    最初にいた所と場所が近くて笑いました。

    魅音との待ち合わせ場所



    さて、旅行も終盤。
    前原邸と祭具殿が意外と近くてびっくりでした。
    道の駅から前原邸見えるってどうよ!(どうもしないですけど・・・

    前原邸!

    でかくてびっくり。
    学校より大きかった^^;
    家じゃなくて施設だからですけど・・・。
    この左隣にダム現場がありました
    この前でエセ圭一で撮影(爆
    撮っている最中に車が通って焦りました;;

    最後に祭具殿!!!

    感動*
    古手神社(正式名称;白川八幡神社)の別館?みたいな感じらしいです
    お祭りの時だけ開くという!!
    まさに綿流しですね(何
    ガラスに穴が開いていてそこからお賽銭を入れるみたいでしたので
    10円入れてきました(←祭囃し編のオープニングだけやってきた人
    1日目も古手神社も10円入れてきました

    とても濃い旅行でした^^
    自分と兄だけテンションハイで父母は
    なんだか分からない、と言ってました;;
    でも、世界文化遺産ですからね、白川郷は^^
    それだけでも感動出来ました^^

    また機会があったらぜひ、ぜひ!行きたいです^^
    こんどはひぐらしが鳴いている時期に行きたいでs
    旅行中鳴いているの聞けなかったので;;

    この記事にある写真も保存OKです^^
    ひぐらし好きの方どうぞ保存して下さいな~

    拍手[0回]

    ただいま

    帰って来ました~
    あと20分で日付変わります(

    楽しい旅行でした
    人生の中で一番テンションが上がった旅行だと思います(笑

    詳しいことはまた明日(
    おやすみなさい。゜


    拍手[0回]

    もうすぐ

    雛見沢!!
    ひぐらし車の中で見ながら来てます(笑)

    今日はテンション高い更新すると思いまs

    やばい。ドキドキするー(


    拍手[0回]

    今日のMVP

    だって(謎

    蝉時雨がすごい。゜
    夏ももうすぐ終わりそうだ;;

    つづきでコメ返しです^^

    拍手[0回]

    遠回りしたけれど

    明日から雛見沢(笑

    昨日ミヨリの森見ました!白川郷て!!
    皆そんなにひぐらしが好きなのか!(違っ



    絵茶したい!
    オールナイト絵茶したい、なー(爆死

    拍手[0回]

    今からでも遅くない・・・・のか?

    今日はバイト先にいる漫画家さんと沢山お話ができた^^
    自分が少し前に描いた同人誌を見せました(ちょー恥ずかった;;;;
    色々アドバイスもらったです^^^^^嬉しい^^
    そしてなんか、その漫画家さんのイラストグループ?に
    入れてもらえるっぽいですΣ(゚∀゚)
    ぎゃひー(何

    やっと頼んでいたHPビルダー最新版が届いたので
    サイト更新に励みたいと思いまs(

    つづきでおコメ返し!

    拍手[0回]

    6時45分

    おはようございます--(何
    今日はバイト8時入りなのですorz
    すごく眠いです;;

    朝ご飯が炊けてなくてorzでした;;
    予約が7時20分て!
    普通のバイト入り時時間でも間に合わないですけどっ
    食パンもなくて菓子パン食べました。゜
    しかもすごく中途半端に残してしまった^^;

    バイト入りが1時間早い分、あがりが早いのでちょっと嬉しいです^^
    今日も擬人化描きまくります(そろそろ原稿描けよ

    コメ返し少しお待ち下さいっ


    拍手[0回]

    性格

    擬人化upしてきました~^^
    upしてから誤字・脱字に気付いてあわてて直したりしてました(
    描きたい擬人化が増えすぎてどうしような感じです;;
    早く全部つなぎたいです!


    つづきでバトン!

    拍手[0回]


    [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]