忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    う~む

    パソコが重い(--;;
    もう寿命なのか??

    拍手[0回]

    PR

    ポケダン

    バイト先で自分が力持ちだという噂が広がっている(何
    ぜったい尾ひれついてる(は
    吹奏楽やってればいやおうなしに力つきますって!!
    ドラムセットとか一人で運ぶし(←

    道歩いててとか電車の中でとかでオシャレな格好してる人見かけると
    「これ擬人化に使いたい」とか思うのは末期だと思た^q^
    実際使ってないですけどね(えー

    つづきでポケダン擬人化(鉛筆画です^^;

    拍手[0回]

    運命は英語で言うとデステニー

    タイトルハヤテですすみません(は

    ポケダンでクチートを一発で仲間にしました(←
    これはやっぱり運命だと思たよ(えー

    拍手[0回]

    今日は涼しいですね(というか寒いです
    やっぱり寒いのは苦手です^^;


    拍手[0回]

    ハロリニュ

    リニュ完成しました^^
    indexバナーと中のリセットバナーとランダム表示にしてみました^^

    ん?なんか色々ランダム混合されとるっっ
    後で直します!!今日はやっとカニが届いたので(は
    バイトの抽選会で一等を当てまして・・・^^カニです^^(他にいいのなかた/爆
    14日に抽選当ったのに届いたのが今日て遅すぎでs

    e8a459d2.jpg
    わ~食べるぞ~(

    拍手[0回]

    絵ちゃ

    2日連続絵ちゃ!
    なんか色々すみませんでしたorz

    今日(昨日)は起きてる間ずっと絵描いてた(爆
    娘僕企画の絵に6時間て凄いな(←
    腱鞘炎になりそうだた(・∀・;;

    拍手[0回]

    わ~い

    やっとこさの2連休(*´∇`)
    なので
    籠もります(は

    2:20 終了しましたありがとうございました^^

    拍手[0回]

    描いてきちゃったんだぜ


    森ハロウィン!
    200×200ってこんな小さかったっけっっ

    ハロウィンはやっぱテンション上がりますね(←
    描きたい森ハロウィン絵が4個ありまs
    去年は6枚だた(描きすぎ
    目標去年と同じorそれ以上描く(爆

    拍手[0回]

    オレンジと黒

    TOP絵は今年も(ってまだ2回目ですけど
    オリジナルにしようかと思ってます(どうでもいい
    ハロウィンはやっぱりいいですね(*´∇`)
    創造をかきたてられまs

    ハロウィン森絵とか描きに行きたい(

    某貴族企画様が楽しそうでしょうがありません(爆死
    ウチの子に貴族いないからな・・・(そこ!?
    見てるだけで幸せもらってる(´∀`) 

    自宅の魔法学校企画もちゃんと作らないと!(超小規模&自己満だけど/死

    拍手[0回]

    ハロウィン

    あとポケつないでTOP絵描けばリニュ完成^^
    今回は全然苦労(?)しないで出来ました(え

    ポケ擬多すぎ(今にはじまったことではないy・・・
    これにポケダンの擬も入るし、ファ・ヴェールのも入るし
    いったい何匹になるのやら;;

    わ~素敵なバトンもらったー^^
    後日描かせていただきます(

    拍手[0回]


    [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]