忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    記憶と引き代えに

    そろそろドンとリーリアを投稿しようかもくろみ中(おま
    全身絵も出来たので近々娘僕に出現するかもでs

    アナログで久しぶりにペン使ったら描きにくい描きにくい((´A`;;))
    が、頑張ろう 
     

    拍手[0回]

    PR

    ”誰か”が言った

    人が多かった(何
    嵐ってすごいですね^q^
    フライング楽しそうだた
    実物みても(聞いても?)実感ないのはなんででしょ(えー
    たぶん三階で遠いから??
    貴重なもの(?)見れて幸せ感じた1日でした

    つづきでコメ返しです^^

    拍手[0回]

    もしかしたら、両の目かも知れない


    描いてきました^^
    またまたハロウィン絵(←
    細かい作業好きですけど手首いたくなります^q^

    つづきでコメ返しです

    拍手[0回]

    それは両手だったり両足だったり

    パソコ自粛してました(げんkou/爆

    なんかまた企画思いついて収集が出来なくなっt
    魔法学校企画と平行?してやろうかとか考えてたり?

    やりたいのは ファンタジー企画 なんですが(爆
    ファンタジー好きすぎる(←
    ファンタジーと言いつつ、かなりよろずな気が

    というか企画を考えるのってものすごく楽しいでs(おま
    今年中に繋げるのはちょっと無理そうです;;
    擬人化も繋げないといけないですしね・・・
    あと、まだ詩も繋がってない!!新しい小説とか血空の最終話とか!(ありすぎ

    とにかくまずポケ擬を全部繋げたいです・・・

    ポケ擬サイトさんのポケ擬漫画が凄く好きでs(爆
    自分もいつか描けたらな、とか思ってみる(←


    拍手[0回]

    今度は何と引き代えに?

    タイトルに意味はありません(



    アーサー見てきました!!
    素敵過ぎました(*´∇`)
    CGがRPGっぽくてこんなゲームあったら即買いしそうです(←



    何これ可愛い!(←
    10/19からハッピーセットのおまけがポケになるみたいです^^
    19日からマック通いですね(何


    つづきでポケ擬

    拍手[0回]

    ジャック

    今日は寒かったのでこの前買ってもらえた
    ジャックのつなぎパジャマを着て過ごしました(え
    かなり温かい(*´∇`)←

    なんかちゃんと絵を描きたい(?
    オリジナルで出来れば水彩で描きたい
    デジタルでもアナログでもいいから描きたい・・・な(何なんだ


    つづきでコメ返しです!

    拍手[0回]

    ペンダブ

    ありがとうございましたた^^

    ペンタブ動かなくて焦りましたっっ
    でもパソコ再起動したら治りました・ω・
    パソコが寿命??なのでしょうか・・・?
    自分のパソコ欲しいでs(おま

    つづきでこぐまさんに私通(え

    拍手[0回]

    寒っ

    今日は寒いですねっ
    長袖2枚着てます^^;;

    娘僕でクイラが無事流れたので
    次はドンとリーリアを投稿したいともくろんでます(←
    全体絵描き中・∀・


    つづきでコメ返しです^^

    拍手[0回]

    色々色!

    カラー分析やってみました^^


    トモの63%はロイヤルブルーで出来ています
    トモの24%はしおんいろで出来ています
    トモの8%はベゴニアで出来ています
    トモの5%はさびねずで出来ています

    ロイアルブルー!!青好き(←
    しおんいろて(笑^^
    さびねず?錆びたねずみ色ってこと?・∀・

    本名でもやってみました

    本名の60%はたばこいろで出来ています
    本名の27%ははなこんじょうで出来ています
    本名の7%はぬれがらすで出来ています
    本名の3%はヘンナで出来ています
    本名の3%はハンティングピンクで出来ています

    えと・・・たばこいろって何?
    なんだか微妙すぎて笑た

    づつきも解析(え

    拍手[0回]

    泣きそう

    描いてた絵が消えたorz
    最悪だーーー;;
    また描きなおしかorz orz
    くそ~消さないで別窓しておけばよかたよ;;;;

    拍手[0回]


    [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]