忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    くやしいっ

    今日は画材買いがてらゲーセンに寄りpop'n15をプレイしようと思い
    KK写メる気満々でいましたら(爆
    いつも行ってるゲーセンがなくなってました^q^
    しかたなくもう一つの方へ行って念願のpop'n!!(というかKK
    出来ると思ってワクワクしてたら
    キャラ設定を忘れorz
    しかも探してもKKの曲が見つからないという悲劇
    泣ける(←馬鹿なだけ

    もう一回やろうと思っていたのですがpop'n並びが出来ていたので
    いったん離れて終わったらやろうと思っていたら
    新たにpop'n並びが出来ていましたorz

    酷い

    絶対リベンジしてやる!!

    ちゃんと曲名メモっとこう…
    HPで見た時は曲名当てられたのに…
    まさかシークレットとか!?
    まさか…ね…

    悔しすぎるので(?)もう一個のブログの方も同じ文章送ってしまいました(爆


    拍手[0回]

    PR

    震えたのは心と体

    サイト更新しました^^^^
    久しぶりにオエビで絵を描いた ←

    しかし寒いですね!!
    部屋にストーブが来ました(*´∇`)
    でもつけてないでs(え
    おこた出して欲しい!

    拍手[0回]

    ええええ;∀;

    間違えて絵ちゃログ上書きしてしまった;;;;
    ひー泣ける;;

    どなたか昨日の1ラウンドのログ下さry

    拍手[0回]

    さきどり

    ありがとうございました^^
    もう朝だ^^ ←
    ログ今日up出来たらupしまs

    拍手[0回]

    あっぷっぷ

    久しぶりにHPを更新してきました^^;
    色々忘れてる事多くて思い出すの大変でした・・・
    もしかして間違ってるかも(爆

    年賀状企画もupしておきました・∀・*

    その前にクリスマスですよ ←
    TOP絵描かなければ!!

    拍手[0回]

    音楽三昧

    最近聞きまくり(何
    アジカンのアルバム借りてきてくれたっぽい^^^^
    あと或る街の群青も^∀^*
    それからスキマスイッチとコブクロ
    スキマ好きだ*´∇`

    最近パソコで絵を描いてないですorz
    しょうがないよn(何が

    早く完成させてパソコやりたい!
    だけれども年賀状!!
    企画やりたいでs ←

    拍手[0回]

    ALWAYS

    見ました^^
    見事にボロ泣き;∀;

    いや、ホント涙もろいんです自分・・・
    良いですね^^^^(何
    泣ける映画、というか話というのは^^

    そしてやっとBUMPのCD買えました^∀^*
    思わずミスチルも買ってしまいました
    アジカンの或る街の群青も買おうか少し悩みました´・ω・`
    何でもいいからアジカンのアルバム借りたいです・・・

    拍手[0回]

    骨の髄まで愛してよ

    スピッツのベストアルバム借りて来たみたいなので便乗して聞いてまs
    惑星のかけらがリピートしてる^p^
    歌がうたいたくなります(は

    てかスピッツの歌詞凄い・・・・
    言い回しと言うか表現と言うかホント凄くて
    どうしてこんな表現のしかたが出来るんだろうと思います

    オーロラのダンスで素敵に寒いひとときを

    とかΣ(゚д゚)って感じだた(何
    はいたのかな・・・スカート(爆

    詩とかってどうすればいいものを書けるかとか検討つかないんですけれども;A;
    書いたが勝ち?(違

    うむ~´・ω・`;
    自分はボキャブラリーが少なすぎると思いますた(何

    拍手[0回]

    受かった・∀・!

    冬コミ受かりました!!


    やっったーーー!!!^∀^∀^∀^∀^∀^!!

    スペースは東6ホール・レ21aです^^
    ジャンルはもちろん(?)イコ^^念願のコミケ>∀<!
    その勢いでTOP絵変えてきました(おま
    新刊の表紙 ←

    記事を常に先頭に設定したかったのですが
    やりかたが分からないのでタイトル(?)に
    書いておきます ←

    拍手[0回]

    やた!

    魔法企画が再開してる^^!
    光の速さ(爆)で申請してきだんだぜ ←
    さっきデザイン考えてオエビで描いて即申請!(おま
    誰を申請するかは決まってたので^^

    ととと、隣!(何
    いや、見た途端びっくりしてそして緊張して大変でした(文章変
    何、これ運命?(違
    前見たときにそこにいらっしゃるのは知っていたのですが
    空きがなかったような気がしてたので・・・・
    空いててよかった!! ←

    無事に入学出来ますように・・・・!

    なんかテンションおかしくてすいませn(爆

    拍手[0回]


    [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]