忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こうしん!

    昨日の絵チャログupしました^^^^
    某企画がもう豪華すぎてどうしようなのですが(嬉!

    なんか2連休あっというまです(´・ω・`;)
    悲しい;;
    休みが一杯欲しいです;A;
    冬休みなんてないorz!

    拍手[0回]

    PR

    たまり

    今日はたまったポケモンを見ました^^
    そしたらスペシャルの回が半分しか撮れていなかったと言う^p^
    ミカルゲ見れたからまぁよしです(何
    っていうかコジロウとサボネアの回でうっかり泣いた自分てorz


    つづきで強制バトン! 

    拍手[0回]

    篭!

    篭ります!

    終わりました!ありがとうございました!!

    拍手[0回]

    企画

    今日篭りたいな、とか言ってみる・・・・
    先週篭れなかったのでっ
    こもるなら8時過ぎくらいかもです…

    やっぱりあれはあの方だったんですね!(納得/何
    突撃したい(まて



    バイト中自宅企画の事を考えてたら大変な事になった^p^(おい
    ちゃっかりカテゴリ作るあたりがもう駄目だと思う ←
    (ファヴェール・マジック・アカデミー(爆

    以下企画妄想(爆)注意^^;



















    で(?)今日考えてたのが
    陰の中でも強力な陰を倒す『魔法騎士団』というのがあって
    担当ごとに騎士団が分かれてる。
    まぁ、騎士といっても武器を使うわけではなく、心持?というか
    誇りというかそういったものの名称のようなもの。

    それから魔女の里みたいなのがあって
    お菓子とか薬とかローブとかほうきとか売ってたり
    何ヶ月に一回とかに学校の敷地内に露店とか出す。
    ↑のは『お金』について考えた時に
    学校に行ってるだけならお金使わないよな・・・・と思い
    なにかお金を使えるところがあればな、と思い作りました^^ ←
    値段はお気持ちで(笑
    ぶつぶつ交換に近いような感じですね。

    騎士団の名前とか、クラスの名前とか考えるのが
    めっちゃ楽しいんですが(爆
    自分のネーミングセンス orz!


    つづきで電波返信!(ケフィアにうっかり笑い ←

    拍手[0回]

    X’mas

    テンプレ変えました!
    クリスマス!!

    詩は、もみの木(というかクリスマスツリー)
    視点?みたいに書いたもの
    クリスマスの象徴ですねツリー^^^^
    ちなみにリヴも模様替え^^
    詩もとっかえました

    拍手[0回]

    初めてかもしれない

    今日バイトで仕事場に行く時にいつもと違う道でいったのですが

    紅葉の木がもの凄く綺麗で感動しました!
    葉がひらひらと落ちてその葉が太陽の光でキラキラ光って
    本当に綺麗でした^^

    こんなに紅葉に感動したの初めてかもです^^^^
    都心でもあんなに美しいもの見られるなんてびっくりです
    時間的なものもあるかも知れませんが・・・

    明日も見れたら良い^^
    いつもの道いったら見れないけど・・・;;

    拍手[0回]

    久しぶりに

    HP更新しました^^
    勢いあまって貴族企画の特設ページ作ってしまった ←
    TOP絵いいかげん描かないとっ
    クリスマスが終わってしまうっっ

    拍手[0回]

    寒いぃ~っ!

    寒くて部屋から出られません;;
    朝とか異常なほど寒いですよね(ガタブルっ
    冬はやっぱり苦手ですorz

    でも靴下はかない^p^ ←
    靴下なんか嫌い(?)なんですよねー;;
    足がまどろっこしいというかなんというか・・・
    それ友達に言ったら「野生児がいる!」って言われました;;
    野生児って・・・・
    あ、部屋の中(家)での話です。
    出かけるときは靴下はきますよ!(何の主張

    拍手[0回]

    重くのしかかるのは過去

    なんか解らんタイトル ←
    自分の立ち居振る舞い?に責任を持たなくちゃと思った一日でした
    色々と大人にならなくてはいけませんね;;
    自分の事をちゃんと把握しなくてはね、他力本願じゃいけないな(バイトとかね(苦笑

    うぅ、自分すごく他力本願だorz
    でも頑張るって言葉好きじゃない(何
    ベストを尽くす?とかの方が好きかもです^^

    拍手[0回]

    ペイントツールsaiダウンロードしました^^
    厚塗りに憧れなので習得できたら良いなと夢みてます(爆
    それからフォトショも今日初めて使いました!
    楽しいです^^まだちょっと使い勝手がわからないけれども^^;

    拍手[0回]


    [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]