忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    むむむ


    ユーキャンの心理学のちょっと習いたい(なぜゆえに・・・・

    拍手[0回]

    PR

    やめます

    ここの所「まずいなこれ」と思い始めたので
    自業自得 ←


    まぁ、つづきでどうぞ。

    拍手[0回]

    チーズケーキ

    久しぶりにチーズケーキを食べた気がします(何
    美味しいですよね(*´v`)(幸
    ケーキではないですがカボチャプリンが大好きです^^
    前友達といったケーキバイキングで食べたのですが
    カボチャプリンがもう美味で!!
    馬車道にもカボチャプリンあるので必ず食べます^^^^

    つづきでコメ返信!です

    拍手[0回]

    いただきます!

    ちゃっかり(何
    素敵な素敵なバトンを頂いたのでさっそくバトン

    つづきでどうぞ!

    拍手[0回]

    絵ちゃ!

    篭ります!
    森チャりたい(何

    終わりました!ありがとうございました^^^^!

    拍手[0回]

    思考回路が止まる

    こっっっわ~((何
    バイト中ずっと変なストレスためてますってこれ…
    清掃だからしょうがないのだけどねorz
    見る度心臓バックバクですよ´A`;
    今日はまじでびっくりですよorz
    か、壁にいた…
    怖くて電気つけたまま出ようかと本気で思いました;;
    頑張ってバケツで電気けしましたけどね。


    なんかバイトについて語ってしまたっ
    今日篭もりたいかもです。
    最近擬ばっかりだから原型も描きたいけど擬も描きたい(おま
    久しぶりに森でもよいな!!
    雪だるまマエストロ`∀´*


    拍手[0回]

    この気持ちをなんとあらわそう

    映画見たいです(マリ犬!!

    つづきでコメ返信!!


    むぅ、、、自己嫌悪orz!

    拍手[0回]

    漢字

    今年の漢字は『偽』ですって・ω・
    自分はぎはぎでもぎじんかの『擬』だと思た(爆


    拍手[0回]

    レミオロ

    最近アルバムをかりたのでレミオロメンの曲がリピート中です^^
    擬キャラのイメソンを考えてるとかどんだけ末期なんですか自分^p^
    アーティストに偏りがあるのはご愛嬌で(爆

    最近人生の中で一番歌聞いているとおもうのですが(何
    バイト先で常に音楽かかっているからっていうのもありますが・・・
    というかスペースシャワーがみたいです!(バイト先でいつもやってる
    THE BACK HORN とか ACIDMAN のプロモ流れた時は
    うっかりテンション上がってがん見してましたが(仕事して!
    ミスチルとかバンプとか映ると常にがん見w(おま

    バンプが今月VIPとかΣ(゚∀゚)見たすぎるーーー!!
    23日とかバイト休みだしorz!見れない・・・

    拍手[0回]

    ちょ、ま orz

    ライダー企画にウチの子を参加させました^^
    でも了承された時に戦闘チームから一人脱退された方がいてorz!
    もうちょいまてば第一希望の戦闘チームに入れたってことか;A;
    悲しすぎるorz

    拍手[0回]


    [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]