忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にちじょー

    すっかり体が深夜型になってしまって
    朝早くおきれそうにないのですがorz

    お題熱再発!!((まて
    SNS一段落したらお題つなごうと思います!
    デザイン変わった子だけはずしてupになると思います^^







    ラブソングって良いですよね((何

    拍手[0回]

    PR

    休みが終わるorz

    もっと休みをくださいorz
    一日はなんで24時間しかないんですk
    本当に、切実に時間が欲しいです!!!

    自宅企画をなんとか形にしたいのに
    SNSの魔力が行方を阻むよ(((まて
    両立って難しい;;

    拍手[0回]

    たっだいま~^^^^

    帰ってきました ←
    意外と早くてびっくりですよ((おま
    もうパソコついてた^^
    さっすが兄!ありがとう^^^^


    今から某さんに送るものを描くんだぜ(おまw

    拍手[0回]

    寂しいな ←

    あ~パソコンorz ←
    どんだけ依存症なんですか自分^p^
    パソコ出来ない代わりに携帯いじってます
    電池の減りが(焦

    こういう時ほどやりたい事が出来るっていう^^ ←

    拍手[0回]

    こな―ゆき―!!

    群馬県からこんにちわ(爆
    あ、これ雪降ってるの見えないかも^p^

    寒い寒いっ!!




    拍手[0回]

    バトトン!

    2008年初バトン((は
    というか明日から旅行なのですがΣ(゚д゚)

    いや、楽しみなんですが、パソコorz
    3,4,5日とか・・・あれ5日!!投票orz
    帰ってきたら眠いの我慢でパソコつけよう ←

    携帯にPCサイトビューアーついてるのですが
    料金が別途で取られるらしいので(´・ω・`;)
    やれることはやってみよう ←

    というかどれだけパソコ依存症なんですかorz(今更

    つづきでバトン2つ!!

    拍手[0回]

    わいわい

    今日は賑やか^^
    いとこ達が来てます^^今みんなでカラオケ中…
    小さい子と一緒にポケモン(初代)歌いました
    懐かしっ!! ←

    そしてパソコンに触れないorz
    相当パソコ依存だな自分 ←


    拍手[0回]

    今年が終わる

    あと30分きりましたね!!
    もうすぐ今年も終わり・・・・。

    今年は色々怒涛の年だったような^^;
    来年は少し落ち着きたい(無理 ←

    来年になったらちょっとやらかしたいので((なに
    企画的な事ね ←
    文はだいぶんあがってきたので後は形にするだけ^^^^

    あ、話がそれたっっ ←

    紅白も終わってもう今年が終わります><!!
    HPも無事1周年を迎えて嬉しい限りです!
    ブログの方もアクセス4千超えで><

    来年もブログ、HP共に宜しくお願いします。

    それでは、良いお年を!!!

    拍手[0回]

    ひぃ

    年賀状orz
    やっぱり無謀だったか? ←
    というかギリギリに描き始める方がいけないよね^p^

    が、頑張る…



    あ、ばれてた^p^
    電波返信したいよ~orz


    拍手[0回]

    ^p^

    ぎゃあorz
    瑠璃華さん瓜さん誕生日おめでとうございました!!

    睡眠時間2時間とかやっぱし無理でした((ちょ
    さっきまで寝てて8時頃起きたのですがまだ眠いです(´・ω・`)
    今日篭りたかったのに((えぇぇえ!
    パソコ使われるんで使えるの何時になるか分かりませんが;;
    色んな意味でカウントダウン絵茶的な((それ一部の人しか分からないですけど/爆 

    拍手[0回]


    [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]