忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    漫画

    今日はブックオフでマンガ本をたらふく購入^^
    やっとカレカノそろった!とおもったら21巻まであったのですね^^;
    20巻までたど思ってました;;
    あとは前から気になってたものを集め。
    でも1,2,4,11しかないとかいうわな^p^
    1、2,4だけ買ってきましたが・・・・・。
    あと5巻だけ抜けてあとそろってるとか^^;
    足りないのはどうしよう・・・。
    ネットで中古購入でしょうかね・・・・・。
    というか最近ネットで買いすぎです^^;
    家の周りに店がないのがいけないんだorz

    つづきで素敵なバトン!

    拍手[0回]

    PR

    別れました

    何がだ((・∀・ ←まて

    まぁ、つづきで

    拍手[0回]

    重要なお知らせ

    久しぶりにゲームをやりました^^
    毎日やってやる ←
    そして給料が入ったので色々買いたいもの買える´∀`*

    今日、雪積もっててびっくりしました!!
    寒いわけですね・∀・ ←
    駅に行く途中に小さい女の子が車のボンネットの雪を手で
    かき集めてたのを見て Σ・∀・  となりました(何
    冷たいよ!!・・・・でも自分も子供の時はやってたな、とか思う ←


    つづきで重要なお知らせ!

    拍手[0回]

    溜まり

    バトンが溜まりつつある今日この頃
    消化していかないと!

    という事でつづきでバトン!

    拍手[0回]

    からから

    詩を、修正したものだけつなげました。
    リニュするのにつなげてどうするんだっていう^p^
    でも頑張ってつなげたのもったいなくて・・・^^;

    木曜日にNewパソコを送り戻さなくてはいけなくorz
    壊れているキーを直すので・・・;;
    木曜日以降はHPのリニュが出来ない、と言う事にorz
    悲しすぎる・・・・。

    今日久しぶりに絵の具を出してきて久しぶりに水彩画をかいたのですが。
    白がない・・・んですよね。。妹のを借りてやったのですが、
    なにか混ざりがよろしくないな~と思っていたら、油絵の具でした。
    そりゃ混ざりませんよね。もう一個のほうの白は水彩だったのでそっち使いましたが^^;

    久しぶりに絵の具出したので、ふたがゆるい絵の具がカラッカラででませんでした;
    2本ある色だったんでもう片方の使いましたが・・・。

    水彩は難しいですね・・・やっぱり(?)色鉛筆が良いです。

    バトン後日でっ

    拍手[0回]

    あーーー

    今詩をつなげてたのですが、いっそリニューアルしてしまったほうがよいのではないかと ←
    だぶんリニュ後は擬人化中心サイトになると思われます・・・・。
    でもICO表記は忘れないんだぜ((((何
    自分の中でICOというゲームはすごい大切なゲームなので
    描いた絵が少なくてもICOは表に出したいです((何

    ということで(?)今からリニュにはげみまっす!!

    拍手[0回]

    デジャヴとパラレルワールド

    あーうっかり泣きそうですた((いきなりなんだ!!
    涙腺ゆるい最近・・・歳か((何歳なんですk

    昨日の予告?どうりちょっと自分の中のデジャヴについてつらつらと(おま



    デジャヴというのは、今見た光景とまったく同じ、または似たようなものを
    以前に見たという感覚の起こる現象。。

    ということは、未来は必然、という事だと思うわけです。
    今の世界は自分のパラレルワールドのひとつで、
    デジャヴは自分の未来(ひとつのパラレルワールド)を見せているものだと思うわけです。。

    夢で、見たことのない景色なのに見たことのある景色の夢や、いやに現実感のある夢などは
    自分の行くべきだった未来、または自分がいるはずだった過去をみてるのでは?と思うわけです・・・。
    選択されなかったパラレルワールドが夢に出る?みたいな・・・・。。。。

    書いてたら解らなくなってきた^p^
    なんか恥ずかしいから伏せとく? ←

    こういうの考えると収集がつかなくなりまs
    ふいに哲学的な事を考えるのが癖 ←
    つらつら書きましたが、本当にデジャヴってなんなんでしょうね・ω・
    不思議な現象ですよね・・・

    拍手[0回]

    最近

    書こうと思っていた事をことごとく書き忘れます(は
    芝居見たとき色々書こうと思ってたのに忘れてました^P^
    自分かなり忘れっぽいorz 芝居は学校の子ばっかりだったので
    なんだかプチ同窓会みたいになってました^^
    今度改めて同窓会やろうとかいう話もでてましたが・・・


     話は、あと一味たりないかな、と言う感じで・・・。
    もったいない感じでした´・ω・`でも面白かったです((どっち! 
    なんだか創作意力がわきましt ← 
    というか皆ちゃんと続けてるんだなーと思い、自分のあきらめの速さにorz
     見るとやりたくはなるのですが、あの苦しみ?を思うと
    ん~、と思ってしまう^^;持久力皆無ですね;;


     昨日の仰天ニュースの時にデジャヴが起きて
    「デジャヴきたーー!!」と叫んでました ←馬鹿
    デジャヴとかなんなんでしょうね・・・。
    明日あたりデジャヴについて語ってたらすみま((おま 
    つづきでバトン!です

    拍手[0回]

    NEW・・・ってあれ!?

    昨日届いたパソコンのキーが・・・・


    と れ ま し た


    そんな!!!!!

    これが・・・無残な姿です;;




    なんてことorz

    拍手[0回]

    っぶな~
    今日友達の芝居見に行くんだった((酷い
    バイト中に思い出してよかた ←
    あのまま忘れてたらどうなってたことやら(´A`)))



    拍手[0回]


    [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]