忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    寒っ

    今日雪降るかもよ と祖母に言われビクビクしてまs ←
    帰るときせめて雨は止んでて欲しい´A`

    そして今日もハチクロとかリアルタイムで見れないというorz
    家でゆったり見たいですorz
    10時の重なってるのを見れないので
    片方ビデオにとってもらってます^p^


    拍手[0回]

    PR

    テンプレ

    テンプレ変えました^^
    SINOBIは使いやすくてよいのですが、テンプレはジュゲムとかの方が好みのがあry ←




    拍手[0回]

    CD

    昨日初めて?レンタル屋でCDを借りました^p^
    借りたことはあるけれど自分のを借りたいものを借りたのは初めてだと思います^p^
    見るとすべて借りたくなる罠 ←
    題名とかでひとつ借りちゃいました(おま
    でもドイツオレンジはジャケ買いですから^^ ←
    絵に惚れて買ったとか・・・・(視聴はしましたが・・・・。

    曲名が素敵で借りたCD
    キリンジというアーティストのCD・・・・。
    曲名が素敵なのですよ!双子座グラフティとかエイリアンズとか・∀・*

    それからバックホーンも借り^^
    なんか少しメジャーになって寂しい ←
    バックホーンも曲名とかアルバム名とかすごい良いです!!
    今回借りたのは「ヘッドフォンチルドレン」
    名前に惹かれる´∀`*

    あとシングルでシドの涙の温度借りました^^
    この歌は一目惚れならぬ一聞き惚れでした´∀`
    シドってグループだったと今更気付きました ←

    今ゴーイングアンダーグラウンドが借りたいです`∀´
    あとバックホーンの他のアルバム。

    つづきでコメ返し!







    どうでもいいけれども「愛してると言ってくれ」バトンが無性にやりたい・・・・・・。
    こういうのって最初の人はどうすればよいのだろう・・・・。

    拍手[0回]

    二日遅れて

    グライガー可愛い^^^^^^^^!
    木曜はバイトで見れないのでいつも土曜日に見ます。
    ブログで「可愛い」というのを見て楽しみにしてました ←
    ウィンクが可愛いったら^^*
    グライガー欲しくなりました・・・。


    つづきでバトン!


    コメ後日です><!

    拍手[0回]

    かなしばり

    某さんのブログ見て自分の最初に見たかなしばりを思い出しました・ω・
    昔はしょっちゅうかなしばりにあってて怖かった思い出が・・・・。
    金縛りに合う時ってなんだか本当だったんだか夢だったんだか曖昧な感じになります。

    今でも覚えている一番怖い金縛りは、うつ伏せで寝てて金縛りにあって
    枕に赤ん坊?の腕の影が見えたとか、かなーり怖かったです。
    あと金縛りに合ってすごく体が重くて足元から重さが移動してきて
    何か声(何を言ったかは覚えてないのですが)が聞こえたら
    ふっと軽くなって金縛りも消えたとか

    あーーー怖っ ←
    思い出したら非常に怖くなって来た・ω・
    人間って小さいころは皆霊感があるらしいですよ(いきなり何
    大きくなるにつれてなくなるんだとか・・・。


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    ぎぎぎ・・・。

    改めて自分擬人化好きだな、と実感・ω・


    つづきでバトン

    拍手[0回]

    あばら

    今から出かけorz
    結局晩御飯食べれずじまい…
    駅に向かう時一人だけ逆走してて軽くショックでした

    そして今日もリアルタイムでハチクロが見れません;;
    まだ一回もリアルタイムで見てないとか悲しい



    今日バイト中にいきなりあばらが痛くなってかなり焦りましたっっ
    骨がつった?みたいな(謎
    動くと痛くて大変でした・∀・;
    しばらくしたら痛みひいたのですが…
    一体何だったのでしょう´・ω・`



    素敵な擬人化バトンを発見したので明日やりたいと思います ←
    誰に答えさせるかかなり悩みましたが…


    拍手[0回]

    漫画

    月末にバイト4連休もらた^^嬉しい^^
    たまったものを色々片付けたいです・・・・。

    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    おおぅ!

    衣装忘れてたorz
    明日やろう ←(今日やれって話^p^

    アニメのまたやってましたね^^;
    自分はあまりそういうのに抵抗ないのですが、やはり苦手な人というか
    やっぱりイメージって大切ですよね・・・・(文変


    つづきで私信!

    拍手[0回]

    あああああぁ

    まさかの!!!
    ♂♀表記まちがってるの今気づいたとかどんだけだ自分orz

    そして部屋の中と廊下の温度差が激しくてめげそうです´・ω・`

    つづきでバトン!

    拍手[0回]


    [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]