忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    見失う

    手の平が痛いんですが傷がどこだかわかりません^^;
    これか?と思っていたのが違う傷でどこが痛いのか解らないです。。

    というか手(指)が切り傷だらけです´・ω・`
    お手伝いの時に紙で切り傷だらけになりました。
    10個近くはあるのではないかと^^;
    そして左手の中指、薬指、小指は間接のところが切れていると言うorz
    間接のところ切れるとすっごく痛いですよね!!!!
    切った時痛くて声が出ませんでした;;


    今日篭ります!予定は8時頃^^
    バレンタインで何か描きたいなと・ω・

    拍手[0回]

    PR

    それまた・・・

    携帯使用料が2万円って・・・・すごいですね(何
    どうしたらそんなに使うんでしょう。。
    自分はいつも六千円くらいで一回だけ8千円になったことが・・・・
    今はW定額なのでそんなに高額になる事はないです・・・多分。。

    バイト先でブラウニーとクッキー好評で嬉しかったです^^^^
    でも最近料理(お菓子とか特に)作ってみたいな、と思うのです・・・・
    出来ないなりに形になったから頑張れば作れるのか・・・・?
    いまいち不安 ←


    つづきでバトン2個!どっちも擬バトン^^




    明日篭りたいかもしれない・・・・

    拍手[0回]

    あ・・れ?

    他の所で見たバトンをやろうとしてたのですが
    そのバトンがなくなっていたorz
    すっごくやりたかったのにorz

    たしか擬で自分の子が○○だったら、というのだったのですが・・・・。
    軽くショックでした・・・。

    明日のバレンタインにチョコブラウニーとクッキーのチョコ包み?を作りました。
    無塩バターもバターもなくてマーガリンで作りました ←
    でも味は大丈夫でした((えぇ

    クッキーは薄力粉を入れすぎてクッキーじゃなくて甘食?
    みたいになってしまった膨らみすぎ^^;
    チョコつけない方が美味しかったかも・・・
    自分はやっぱり料理苦手ですorz

    拍手[0回]

    かみがた

    昔の言い回しって凄く好きです(いきなりなんですか
    去年の夏ごろそれに気づいてた気がする(謎
    故に とか凄く好きです。

    証明問題の説明?を書くのが凄く好きでそこだけウキウキして書いてた気がします ←
    自分どこまででも文系だな^p^


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    終わり

    お腹すいた+Α+ ←
    最後まで残って片付けしていたら20分位しか打ち上げいれんかた;Α;
    大入り袋もらい損ねorz

    バタバタしすぎて終わりのしんみり?じゃないけれども
    終わり独特の思いを全然感じられなかったのが残念…´・ω・`

    というか最寄り駅が同じ方がいらっしゃってびっくり嬉しかったです^^
    駅名言ってもまず皆さん知らないので嬉しかったです。

    あ―orzそして結局絵は完成せずじまいorz
    描きたい構図があって少し描いたのに…
    でも公演見たら位置がことごとく違いましたけど^p^
    大入り袋もらう時にどさくさに紛れて誰かに見せれればよいな― ←


    明日っから絵をたらふく描いてやる`∀´
    湿布は常備で(笑)
    (描きすぎると腱鞘炎まがいになる人 ←


    拍手[0回]

    あったか

    むしろ暑い…
    帰りが遅いんで必然的に厚着になるんで暑いです^^;

    というか今日起きたのが10時近くでかなり焦りました;;
    出かけるまで1時間しかないとかΣ・Α・
    やろうと思ってた事がなんも出来ずorz
    目覚ましとか意味なしてない^q^


    拍手[0回]

    明日で

    多忙?な日々も明日で終わりです^^
    嬉しいような寂しいような…
    忙しく働くのって嫌いじゃないんですけどね^^^^
    むしろ忙しい方が仕事やってる感が
    直前になってから仕事始める人 ←



    拍手[0回]

    みぞれ

    雪―!!
    っというか寧ろみぞれ的な・∀・
    明日確実に地面凍りますね´Α`;
    水まいてる人がいてびっくりしました。
    凍りますってΣ・Α・


    拍手[0回]

    グッツ



    可愛い´∀`*

    拍手[0回]

    もとちか

    夏草読みたいです。
    借りて電車の中で読もうかな…

    歴史系は難しくてなかなか興味が沸かなかったのですがね^^;
    名前読めない&覚えられないっていう


    拍手[0回]


    [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]