忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    愛してる!

    ヒスイさんより^^


    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう 

    指定;フィオラ♂よりフィオネ


    今日は定期演奏会の練習に行くはずだったのですけど
    風が強くて行くのを止めてしまいました;;
    朝から凄い強風で自転車に乗るのは危険ですよね・・・(´・ω・`)
    しかも今日は従兄妹達が遊びに来たので
    従兄妹達の面倒も見ないといけないので・・・。

    次に行くのは明後日・・・・今度こそ合奏に参加したいですっっ
    今回本当に練習時間が少なくて焦りますっっ
    いい加減ホルンも吹けなくなってきました;;

    えと、日記はここまでですっ
    ・・・・・えと・・・えと・・・言わなきゃ駄目ですか/////
    で、では


    ううっ恥ずかしいですっっっっ/////


    えと次は・・・・?メモ?
    『回す人』
    ・ヒスイさんにリターン「カトレア君」(親ではなく寧ろ兄に言ってあげてください)
    ・瑠璃華さんに「睦ちゃん」
    ・こぐまさんに「影丸君」
    ・jさんに「ノエルさん」
    ・もちさんに「紫季さん」

    ですっスルーもOKですのでっっ

    -----------------------------------------------

    愛してると言ってくれバトン面白いですね^^^^
    でもなんだかいつもとあんまり変わらないという・∀・
    というか日記が普通すぎて面白みがなry ←
    普通にフィオラの日記みたいですね^^;

    つづきでまたバトン!

    拍手[0回]

    PR

    Σ・∀・

    昨日のアクセス数が凄くてびっくりしました・∀・
    なんかありがとうございます(何

    今日はCDをたらふく借りました^^*
    ゴーイングアンダーグラウンドとアンダーグラフと
    まっきーとラッドウィップスと大塚愛(後者二つは妹の
    家に帰ったら「クーポン券あったのに」と言われて
    ショックでした(´・ω・`)

    拍手[0回]

    いつの間にか12時近くとか^^;

    やりたい事が沢山あるのに出来ない!
    時間の配分が下手なのですねorz

    そして今日自宅企画の事を考えいる時に
    遊園地とかあったら良いな、とかいう考えから
    むしろ遊園地企画って素敵かも
    とかいう考えにいたりました(え

    魔法学校の方は類似企画が数個あるので
    実は最近ちょっと悩んでたのですよ^^;
    また同じようなの出しても・・・という考えもありますが
    ずっとやりたいと思っていたものなので
    ↑の新しい企画と平行してやっていこうかと(希望

    新しい企画→ポケモン遊園地企画!
    ディ●ニーみたいな(爆)夢と魔法の遊園地

    遊園地は3つのフロア?に分かれてて
    メルヘンなフロア、アドベンチャー的なフロア、ミステリアスなフロアの3つ
    そこにあるアトラクションにはアトラクションチームというのがあって
    チームごとに担当アトラクションが違う。

    アトラクションとは別にフロア別のショーチーム
    遊園地全体のパレードチームがあったり、フロア別のレストランが
    あったりとか・・・・

    こういうのの名前(アトラクションの名前とかチームの名前とか)
    考えるのってすっごい楽しいんですよね^^^^^^*
    考えるだけならタダ ←

    つづきでコメ返しです!

    拍手[0回]

    ロマン!!

    うわぁぁ!!ロマン良い!!!
    というかサンホラが激しく好きです^^^^^*
    好きなくせにCD持っていないという;A;
    欲しいですサンホラのCD!


    つづきでバトン!!
    強制バトンもあります!

    拍手[0回]

    豹変

    久しぶりにサイトを更新しました。
    とりあえず企画参加中の子だけupしました^^^^



    つづきで擬バトン!

    拍手[0回]

    同士…?

    電車でとなりにいた三人組のお話が気になって聞き耳をたててたら(おま

    選曲が~ とか聞こえたのでもしや同士(笑)か?と思って聞いてたら

    最初ハリーポッターで次が白鳥の湖で次がベートーベン…
    これはオケですな ・ω・ ←
    オーケストラの曲とかあんまり知らないのであれですが
    オーケストラとかやってみたいです…(ノダメの影響 ←

    そうしたら
    これじゃあトロンボーンが報われないよね
    とか聞こえて来まして
    …報われないって一体どんな曲なんですか…

    なんだか電車に乗ってると近くで話してる人の会話を
    聞いてしまうのですが^^;
    自然に入ってきちゃいますよね?(同意を求めてみる


    とりあえず他人事ではないよ。
    譜面さらわなくてわ ←


    拍手[0回]

    ねむ・・・

    バイト帰りの電車で久しぶりにおい森をやったたのですが
    眠気が激しく襲ってきたので途中で止めて寝たら乗り過ごしました^^;
    一つ前の駅で一回起きて「次だ」と思っていたのに乗り過ごしました
    気付いた時には扉がしまっていたという^p^
    眠気には勝てませんorz



    サーカス企画に参加申請した子が無事受理されました(´∀`)
    良かった^^^^*
    次はライダー企画の2人目を申請したいです!(`ω´)
    ライダー企画はつなぎ好きにはたまらん企画です(え
    デザイン考える時につなぎを心おきなく使えるという^^^^
    グラウンも2人目もつなぎでs
    三人目はつなぎじゃないけどサスペンダーつけてます。。。。
    というか普通に自宅っ子もつなぎデザイン多い気が

    テンプレート変えました^^^^
    詩を書いたら長くなってしまった^^;
    ブログ詩(?)の中で一番長いかも

    拍手[0回]

    気が付くと

    12時近くで寝付けるのは12時以降ですorz
    時間の配分がとても悪いのだと思います´・ω・`

    今日は友達と高校に行ってきました。
    毎年恒例(笑)定期演奏会のお手伝いです^▼^
    部室から聞こえてくる音に聞き覚えが・・・・・
    それは自分が一年の時にやった曲で、装飾音だらけの曲^p^
    まさか・・・・と思って後輩から楽譜をもらうと・・・ビンゴでした^▼^

    やった事ある曲をまた吹くのはここ何年かずっとなんですが
    よりによってこの曲を選択しなくても先生!!

    全部で4曲(+アンコール2曲)でその中に
    自分の好きな作曲家の曲があって嬉しかったです^^
    でも吹いたらなんか・・・挫折しましたorz
    8/6とか8/12とか・・・・数え方解らないですってー
    現役の時は合奏しながらメロディーとかリズムとかすり込み?
    見たいな感じで覚えられるのですが
    OBの時は楽譜からなので色々大変です;;

    今年はなんだかいつもより演奏会の時期が早くて
    冬休み前にやるらしく練習時間が例年より少ないですorz
    テスト期間をはさむらしいのでその時期は練習が出来ないと・・・・
    さすがにちょっと辛いので、先生の許可がおりたら家に持って帰って
    練習しようかと考えてます`∀´*

    拍手[0回]

    サーカス

    サーカス企画が気になります!
    ピエロとかすっごく好きな人なのでちょっと参加してみようかなとか思ってます(´∀`)
    ちょっとデータみて入れそうな子探してきます(`∇´)


    申請してきました!
    水色っぽい子がよかったので、トリトドンにするかトドクラーにするかと色々迷いました
    デザインはピエロにしたかったので、デザインに生かせそうな?チリーンにしました^^
    ボックス内で見ると青っぽいのですが図鑑見たら白でプチショックでした;;

    せめて企画参加っ子だけでもサイトにupしたい・・・です。
    水面下でリニュとか時間的にまだ無理でした^^;

    拍手[0回]

    ちゃ^^

    今から篭ります!


    終わりましたありがとうございました^^^^
    4時とか最長だ(´∀`*)

    拍手[0回]


    [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]