忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やってしまった・∀・;

    昨日妹に頼まれて斉藤さんを撮ってたのですが
    直接録画ボタンを押したので、終わったら
    止めないといけないんですがすっかり忘れていて
    そのまま今にいたりました。。。。

    あの後ずっと撮っていたって事ですね^p^
    HDDの残りが見事に0になってて おぉ となりました←
    とりあえず何か消さないとポケモンが撮れないので
    もう見たドラマを消して事なきを得ました^^;

    以前も喜多善男をビデオで撮っていた時
    止めるの忘れてそのままとって見ないで置いたら
    父に上書きされてました、ショック(´・ω・`)

    なぜビデオかというと、同じ時間にボンビーメンがやっていて
    それも撮っていたからです^^;

    拍手[0回]

    PR

    ニュース

    今日はそんなに早起きしなくてもよい日だったのに
    ズームインが30周年だったので早起きして見ちゃいました^^^^
    小学生からずっとズームイン一筋ですΨ(`∇´)Ψ ←

    メインアナウンサーが変わったときは
    ?? となっていたのを覚えてます^^

    最近(でもないですけど)ニュースよく見るんですよね・・・
    昔はニュースとか全然興味なくて見もしなかったですけど^^;
    結構ニュース見るの好きかもです・・・。
    でもバラエティ(?)が入りすぎてるのとか見ると「う~ん」となります・・・
    ニュースはニュースでしっかりとして欲しいです(謎
    ズームはバラエティはバラエティ、ニュースはニュースってなってるんで
    見やすくて好き^^
    ピンポンとかZEROも好きです(たまにしか見ないですけど・・・

    拍手[0回]

    はさむ

    今日バイトの運搬作業で指挟んで
    右人差し指内出血になりました^p^
    でも痛さの割りにひどくなくてよかったです・ω・*

    といいますか、いつも運搬作業やってて思うのが
    自分がいかに力がないか って事です^▼^
    不甲斐なさにorz ってなってます;;
    運搬作業かなり好きなんですけど、ね・∀・
    力持ちになりたい (限界がある ←

    拍手[0回]

    ホルン(・ω・)

    昨日楽器を持って帰ってきましたΨ(`∇´)Ψ
    高校は試験期間中なので練習しにいけなくなるなで^^;
    一週間以上も吹けないのはさすがに辛いですorz
    でも持って帰ってくるのほんっと大変でした^p^

    歩きで30分近く^p^
    重いから抱えて持ってたのでかなりあやしい人でした(´・ω・`)

    でも持って帰ってきてまだ吹いてないです・・・・
    バイトあると帰ってくるのが遅くなるから吹く時間がorz
    明日行けばバイトは5連休なので沢山吹ける・・・はず・・・!

    やっぱりスパーク良いな!!
    難しいけどやっぱりスパークの曲好きだ(´∀`)
    あのハイランドっぽい曲調が大好きすぎる^^^^^^!
    サックスのソロが好き(´∀`)
    トリルとか装飾音とか大好き(吹けないけれども・・・

    原曲、というか音源聞きたいな・・・・
    先生に借りようと思っていて聞くの忘れてました(´・ω・`)
    次は15日・・・・うむ~遠い。。。

    拍手[0回]

    公演

    今日は後輩の卒業公演を見てきました^^
    本当は午前中部活に出て、午後19時の回を見る予定だったのですが
    知っている後輩が14時の回にしか出ないので、部活休んで
    14時の回を見に行きました。

    見て思ったことは、人数多いっていいな(笑)
    自分の代は人数がいなかったので選択肢が狭かったのが
    かなり悔やまれます(´・ω・`)
    しかもどシリアスで笑えるところもなく・・・
    もうちょっと楽しいのがやりたかったというのが本音^▼^

    シスターの衣装が可愛くて無意味にキュンとしてしまいました(おま
    衣装全部手作りとかすごいな・・・作りたい(ちょ

    拍手[0回]

    むおっ

    SNS参加 orz
    なんか間違えて送信できないとか泣ける;A;
    家のパソコンで送ったからこれで大丈夫な、はず・・・・。
    まぁ、気長に待ってみまする・ω・(でも心臓バクバク ←

    今のうちにプロフ絵とか二人目とか描いてこようか、な・・・・。

    拍手[0回]

    ミステリー

    ミステリーサークル・∀・
    あれ作られたものだったのですか・・・・
    なんだかショック(´・ω・`)でも友情とか素敵だなとも思いました

    明日サーカス企画さんのSNSが設置される・∀・
    入ろうかちょっと悩みましたが、やっぱり入りたい^^*
    ちゃんと動かしてあげたいですしね。。
    二人目を申請しようかどうか考え中・・・
    そして懲りずに投票枠とかしてみようかとか考えてry
    その前にライダーの二人目描きあげなくては!


    つづきでコメ返し!

    拍手[0回]

    愛してる!

    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう

    指定;ヒスイさんより シャマル♂ガブリアス

    なんか記事のタイトルが「あいしてる」でいっぱいなんだけど^^;
    今日はバイトが休みだったから絵ばっか描いてたな~
    ずっと座ってるから膝痛くなっちまったよ

    おいらのパソコンは低い机の上に置いてやってるから
    座り込むしかなくってさ~。正座かあぐらかって感じで長時間座ってると
    膝が痛くってしょーがないんだよ。椅子に座りたい・・・・

    昨日のチョコ実はまだ食べてないんだよな。
    なんか食べんのもったいなくてさ~。でも食べない方が
    もっともったいないんだけどねー。

    あ、でもチロルチョコの桃餅はさっき食べたんだよ!
    めっっちゃうまい!!!(`∇´)
    実は桃とチョコで、餅・・・・で味が想像出来んかったんだけど
    これめっちゃうまいやん!!!!

    ってか餅シリーズは皆うまいよなー^^*
    抹茶のとかめっちゃうまくて大好きやったし!!!
    また出てくんないかな~抹茶・∀・*

    え、日記はこれくらいでいい?
    あそ。じゃあ例のあれね・・・・・てかかっちゃんにも言うの?
    ん~・ω・ま、いっか、いつもお世話になってるし^^




    「ヒスイ!カトレア!愛してるよ!!」

    回す人??やりたい人どーぞっ^^

    ----------------------------------------------
    マルはテンション上がると関西弁使います・ω・
    関西弁って好きです(´∀`)
    というか訛りって可愛くていいな、と思います^^
    自分の県は訛りないので羨ましいです。。

    そしてどさくさに紛れて呼び捨てにしてしまった ←

    拍手[0回]

    あいしてる!

    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう

    指定;jさんより ガイア♂ゲンガー

    今日は定期演奏会の練習の帰りにチョコのお店に寄りました。
    以前見た時から気になっていたのですが、その日はお休みだったから
    買えなかったんですよ。
    でも今日はそのお店がやっていたから帰りに寄ってチョコを買ったよ^^

    選んでるときに店員さんが形が崩れてるチョコ(トリュフ)を
    もらったんだけど、それが美味しくて^^*

    グラム売りで少し高めだったんだけど、一粒105円のを
    5粒買ったよ^^今から食べるのが楽しみだよ^^
    あ、ちなみに写真は携帯ブログにあるよ

    明日新しいチョコがでるらしいんだ!
    土曜日にも練習があるからその帰りにまた買おうって
    友達と言ってたんだ^^

    日記はここまで、かな??
    じゃああれを・・・なんだか恥ずかしいね^^////


    「jさん、愛しています^^」

    次に回す人・・・・?
    回したいらしいけど前沢山回したから自重するってさ

    ----------------------------------------------
    ガイアも書きやすいですね^^^^*
    回してくださってありがとうございます(´∀`*)
    こういうのってキャラを知る??いい機会になってよいですよね(`∇´)

    シャマルはまた明日!


    つづきでコメ返し!

    拍手[0回]

    あい(´∀`)

    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう

    指定;こぐまさんより ドン♂ドンカラス

    今日バイトで新しい所に移動する事になった。
    今までのとこより場所は近くていいんだが、皆で団欒する場所が
    ないらしいんだよ。いや、あるにはあるんだが
    別の部屋だし社員もいるしで行きづらい^^;

    バイトの人達とそれを話してたよ。
    しかも最初は女子の更衣室が談話室の予定で更衣室が
    また別の所だったらしいんだが、パートの人がその場所が
    嫌だって泣いたらしいんだ^^;
    だから更衣室は今の冷暖房完備の部屋になったんだとさ

    なんだかな・・・それって不公平なきもするが・・・・
    決まったものはしょうがないかな

    日記はこれくらいか?
    じゃあ・・・・


    「こぐまさん!愛してるよ!!」

    『回す人』?
    ん~・・・前に回したから今回はフリーにしておくってさ!

    ---------------------------------------------
    これ楽しいですね(二回目
    口調扱いやすくて書いててかなり楽しかったです^^^^
    前に沢山回したので今回はフリーにしておきますね^^*
    リターン絶賛受付中です((おま

    拍手[0回]


    [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]