忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はしゃいで来た^^

    いつの間にか携帯の電池が一個になってて焦りました^^;


    なんかもう一生分の幸せ貰えた気分でした´∀`*幸せ´v`*
    明日もだけれどね!!


    そして夕飯どうしよう… ・∀・ ←
    コンビニ?…ピザ?…電話するの苦手なんでコンビニでも行ってきます`∀´


    拍手[0回]

    PR

    楽譜

    今日、定期演奏会の曲のCDをもらってきたのですが・・・・
    楽譜持って帰ってくればよ か っ た orz
    見ながら聞いた方がよいに決まっているのに;A;
    色々いっぱいいっぱいでした・∀・ ←

    とりあえず19日に楽譜を持って帰って来て譜面とにらめっこします(`・ω・´)


    拍手[0回]

    定演

    手が痛いです^^;
    今日楽器持って行ったら手が痛くなりました・∀・;;
    それがなくても昨日のバイトで両腕筋肉痛という・・・・・。
    早く治って欲しいです。

    明日も学校だ!
    明日は友達は用があるので一緒にいけなくて寂しいです(´・ω・`)
    練習日はあと4日ですか!?少ないorz

    拍手[0回]

    ^^

    ホワイトデーに31おごってもらいました(´∀`*)
    新作のやつ食べたんですけどすごく美味しかったです^^^^*

    そして一回しか練習しないうちに明日学校とか^^;
    持って行くのに雨だったらどうしよう・・・・




    ちゃ終わりました!ありがとうございました^^

    拍手[0回]

    あい・∀・

    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう

    指定;jさんより 亜夢♀ムウマ

    今日、アジカンのNEWアルバムを買ったの、今聞いてる所よ。
    アジカンのCDのイラストがすっごい好きなの!
    なんだか「アジカン」って感じの絵よね!!
    中国雑貨とかそんな感じ(?)の!

    CDを買った後食品売り場でりんご酢カルピスを買ったの。
    うめ酢と悩んだけどりんごにしたわ!普通のカルピスも買ったけど・・・
    まぁなんでなのかは携帯日記を見れば、分かる人は分かるはずよ

    早速そのりんご酢カルピスを夕ご飯の時に飲んだの。
    とってもおいしかったわ!!
    酢が苦手なあたしでもスイスイ飲めちゃうもの!
    ヨーグルトに入れてもおいしいって書いてあったから今度やろうかしら?


    日記はこれくらいね。
    ・・・・ホントにあれを言うの??


    わかったわよ!!!言うわよ!!言えばいいんでしょ!!っもう
    ・・・・い、一回しか言わないから、ちゃんと聞いてるのよ!




    「jさん、あいしてるわよ!」

    さぁ、これでいいわね///
    次に回す人?
    そうね、じゃあ・・・見てたらでいんだけど紅咲さんにシャルマさんですってよ!
    まぁ、そのままスルーでもいいらしいけど!

    -----------------------------------
    亜夢はツンデレです・∀・ ←
    リーリアに対しては割りと素直だろうけどアセビにはツンデレさんだと思われ・・・

    昨日から手書きブログ始めました^^^^!
    プロフの「手書きブログ」からいけますよ^^*

    拍手[0回]

    Love

    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう

    指定;れもんさんより プリム♀プリン


    今日、やっとホルンの練習をしたのですけど^^;
    音がやっぱり綺麗じゃなかったわ。年に一回しか吹かないのですから
    当然といえば当然ですよね。なんだか出ていいのか疑問に
    思えてきましたもの。

    今回のホルンは私も含めて4人もいるのよ。
    4人いるのであれば私はでなくてもよかったんじゃないのかしら?
    去年は私と現役生一人だったから・・・・今年は現役二人いるし、
    先輩も来るから、私から言い出さなければ出なくても良かったのかしら??

    でも毎年恒例のようになっているから、出ないとそれはそれで
    悲しいかもしれませんね。
    私ももうそろそろ本当に吹けなくなってきているし
    練習にもあまり参加出来ないかもしれないから、もしかしたら
    今年で終わりかもしれないわ。
    でも顧問の先生、学校に長い事いるから
    もうそろそろ転任してしまいそうなの。
    その時は絶対に出ますけどね^^*きっとその時は卒業生も沢山でると思うわ^^


    日記はここまでですね。
    えーっと・・・・あれを言わなくてはいけないのですよね?
    なんだか、恥ずかしいです^^///



    「れもんさん、あいしてますよ^^」

    回す人?ですか、ではれもんさんにリターンということで、
    ナエちゃんをお願いしますね^^カンテラくんにも言って欲しいそうですよ^^
    それともし見られていたら大和さんにスズさんをお願いしたいそうです^^

    ヒスイさんへクルト君
    jさんへ鈴生ちゃん (亜夢次回答えます!ひぃ!遅くなってすみませんn


    ---------------------------
    愛してるバトン^^^^*
    れもんさん回していただいてありがとうございました!
    そしてサイト復活おめでとうございます^^^^*
    バトン回したいのですが、「またかよ!」て感じなので(´・ω・`)
    悩み・・・・一応書きましたが(反転)、スルー全然OKですんで!!!!

    プラス。テンプレかえました^^^^やぎさん(´∀`)
    シンプルなのにすっごい可愛くて一目ぼれでした^^^^*

    拍手[0回]

    耳!

    念願のピアスを開けてきました!
    バイト終わってからいったのですが、一回場所を間違えて ←
    行ったらかなり混んでました(´・ω・`;)
    あの雰囲気は苦手です・・・ないというか、若い人特有の煩さが
    ついていけません。。。こんなんだから「若い子は」とか言われちゃうんですねorz
    なんだか反面教師?的な感じでした。

    受付で買ったピアスを見せたら
    「短いのであかないですよ」と言われました。なんてこと\(^▼^)/
    しょうがないので一つだけ長いのと交換してもらいました。
    一つは「穴あけ無料」の為に新たに買ったピアッサーだったので
    大丈夫でした^^^^

    開けるのホントに一瞬ですね(・ω・)
    これ、開けた後が痛いです(`ω´;)
    じわじわと痛みが^^;

    あ、そうそう、某さんの言ってたpixivに自分も登録しました^^*
    見ているだけで幸せになれますね(´∀`)心の栄養です^^^^
    自分は描くかどうかわかりませんが^^;
    とりあえずお気に入りが凄い事になってます

    つづきでHさんに返信^^

    拍手[0回]

    眠い

    今日の眠気はすごかった・∀・
    電車で立ったまま一瞬寝ましたから。。
    驚きましたがなんだか無意味に感動?してました(感動て^^^^

    明らかに睡眠不足なんですけどね^^;
    睡眠時間も惜しいくらいやりかいことが沢山あって・・・・。
    金、土とか次の日休みなので夜中まで起きてても次の日絶対
    昼前には起きてます。できれば8時位に起きたい所ですが
    起きれず9時か10時に起きてしまいます(´・ω・`)

    早寝早起きってなかなかできません。。
    早起きは出来ても早寝は出来ません^^^^
    寝付くまで時間がかかるんですorz上手く寝れません。。

    拍手[0回]

    魔法にかけられた

    今日は「魔法にかけられて」を見に行きました^^
    ものすっご面白かったです^^^^^^
    発想の転換というかなんというか!!!
    アニメから実写の違和感がなくて素敵すぎました^^^^

    映画見たいの沢山あります。。
    これからやるのも見たいのが沢山あって(´・ω・`)
    というかやたらファンタジー多くないですか。。
    ファンタジー好きだから良いのですけどね・∀・



    映画の後ふらふらと放浪。
    雑貨屋さんでこんな素敵なものを発見しました^^^^




    上がポットで下がカップになってます^^^^
    腕の部分がとってとか芸が細かいです*




    これはお買い上げしたスプーンとフォーク^^
    顔がついている時点で可愛いですこれ^^*
    それプラス手がついてるとかすっごいツボでした^^^^

    拍手[0回]

    関西弁^^^^^^^*

    やばいですこれ腹筋12ダースも夢じゃない^p^ ←
    翻訳サイトで外国語を日本語に訳す時に関西弁を
    選択出来るのですが、やってみたらものすごい事が^^^^
    期待以上の面白さに一同騒然^^^^(妹と二人でしたけど

    I play soccer every day.

    を訳してみると





    わいは、毎日、サッカーをしまんねん。




    っと出ました\(^∀^)/見たとたん爆笑でした^^^^
    笑いすぎてリアルに呼吸困難でしたよ ←

    一応(?)URL張っておきますね^^
    面白いのでやってみてください


    http://translation.infoseek.co.jp/


    つづきでHさんに私通・∀・

    拍手[0回]


    [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]