ということで(?)前日でございまするよ!(何
今日差し入れ買うのに財布にお金あんまし入ってなくていったん家に帰りました・∀・;
買おうと思っていたクッキーがまだ入荷してないと言われて
量の少ない方を二缶買いました(´・ω・`)
スタンプが輸入製品(?)は対象外らしく、チョコの分しか押せないので
と言われ、お詫び(?)にイースターのチョコもらいました・∀・*
ビターばっかり買っているので「ビターがいいのよね」とビターを
もらいました^^^^*もうすっかり常連 ←
疲れた時は甘いものですよね!(何)練習後のチョコとかすごい美味しい(´∀`)
わーーー´A`;バトンしばしお待ちください!
明日の本番終わったらゆっくり(´∀`)
[0回]