愚痴じゃないけど色々ぐだぐだ言ってます。
今日友達の修了公演見に行きました^^
前の友達の公演と同じ気持ちになりました。
その後見に来てた子達と話していたら尚更そう思いました(´・ω・`)
なんだか羨ましいというか、なんというか・・・・
ちゃんと自分の「先」が決まっていて、それに、向かって行っている感じが
すごく分かって。あきらめた自分が「駄目だなぁ」とか思ってしまうわけです。
好きなのだけど、それが「一番」なわけでは決してなくて・・・
その為に浪費してしまう時間があまりにもありすぎて。
代償が大きいというかなんというか
やりたい気持ちはあるにはある。しかも見るとやりたくなりますしね^^;
でもその為に浪費する時間があったら絵を描いていたいというのが現状(ちょ
実際やってる時「何やってんだろ自分」と何回思ったことか・・・
逆に言えば自分にとってそれだけのものだった、という事ですかね・∀・
それに、ちゃんと好きでやっている人に申し訳ないという気持ちも
ありましたしね。
中途半端な気持ちでやってたら駄目だなとか・・・・
でもそれって逃げてるのかなとかね!!! orz
でもやっぱり最終的(?)には逃げた感じになるのだろうな(´・ω・`)
帰り一緒だった友達に「今時分がやりたいことがわからない」と言ったら
「今はまだ悩んでてもいいんじゃない?」と言われて
少し心が軽くなった気がしました^^
周りがちゃんと頑張っているから、妙に焦るのですよね^^;
でもホント今自分のやりたい事が分からない・∀・;;(やりたいことがありすぎて ←
でも自分の力を試したい(?)とは思いますね・∀・
本当にそういう風な力があるのかどうか・・・っていう、ね
でも絵は無理orz 逆に一番好きだから批判が怖いですorz
というか自分逃げすぎ^p^
だから伸びないのですよね(´・ω・`)
あーーーーorz
一回考えるとすごい考えてしまします;;
むぅ・・・難しい;;;;;
[0回]