忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    肩が(´・ω・`;)

    肩が痛いです orz
    原因は 絵の描きすぎだと^p^ ←
    一日一枚は絶対描いてるので^^^^;

    覚えてるので最高は一日7枚・・・・・・・

    今日は3枚、またこれから描きますけど・・・・

    描きたい絵が沢山あってどうしような感じです。
    チュウ絵も描きたいし、手ブロでも描きたいし、自宅絵版でお題やりたいし
    久しぶりに娘僕とか描きたいし、リニュに向けての絵とかも描きたいし!!

    描いても描いてもきっと描き足りない(´・ω・`)

    拍手[0回]

    PR

    デザイン

    他のお宅のお子様を描くのって楽しいですよね(何)

    擬人化描きたいな・・・・ ←
    新しい子を描きたいです・∀・
    でも今日イーブイの擬を描きました。
    イーブイの擬人化難しいです^^;
    あの、もふっ、とした感じをどうにか出したいのにorz
    ポケ擬サイト回ってると凄いデザインの方が沢山いておおぅ・∀・;となります(何
    デザイン力が欲しいです^^;;;;;

    絵を描いてて、自分の塗り方がいまいち安定しなくて悩み所です・A・:
    厚塗りをマスターしたいのですがしかし・・・・ orz
    というかもうすぐSAIの期間がきれるというっっっ
    まずい、これは早くSAIの有料版かフォトショを買わなくては!!

    そしてピアス付けたいのにファーストピアスが怖くてはずせません^▼^
    母親にはずしてもらうか病院いくか・・・(悩)

    拍手[0回]

    漫画

    某所のポケダン漫画読んでいたら漫画が描きたくなった件^▼^ ←
    ルビー、パール、ファイアレッドで描きたいかもしれな・・・・時間がorz
    その前にリニュをしないとですね・・・・



    つづきでバトン!!

    拍手[0回]

    依存・∀・

    バイト中でも頭の中でミクの曲がながれてます^∀^
    依存というか中毒と言うか^^;
    パソ中もミクの曲流しながら作業してます・∀・ノ



    つづきで久しぶりにバトン!

    拍手[0回]

    友情・・・(´・ω・`)

    なかなか難しいですなぁ(何

    dwangoで自分の歌詞が曲になる~(?)的な企画をやっていて
    3月にそれを知って(カラオケで流れていたのを敏感にキャッチ ←
    自分も投稿したいなと思っていたのですが、もう第一弾の募集は終わっていて
    第二段の募集をやってたのですがお題が自分に合わなくて^^;
    (ちなみにお題は「刺激的な夏」でした・∀・
    第三弾まで待とうと思ってたらもうお題が出てて
    それが「友情」だったわけです・∀・

    友情とかあんまり書いたことない orz
    帰りの電車で書いてはみたものの・・・・・
    「僕」と「君」だと恋歌っぽくなるという o  rz
    何回か見直して投稿するけれども・・・・すっごい心臓バクバク ←
    まぁ、駄目もとなんですがね^p^


    自分は連行型だな・・・(何  <トイレ(爆
    一人で行く時もあるけど連れて一緒に行く時のほうが多い
    むしろ一人で行きづらい(?)
    しゃべってる人たちの会話に聞き耳立てる人でした(((おま


    なんだか支離滅裂^p^

    拍手[0回]

    ミク

    テンプレート変えました^^^^
    初音ミクのプレーヤーを入れるため ←
    曲随時増える予感・∀・


    ミクで一番好きなのは「ハジメテノオト」ですねー^^
    この曲はホント神曲です^^^^^
    あと「あなたの歌姫」とか(´∀`)
    メルトは最近ようやく聞きました!良いですね^^
    前奏の感じから好きです
    というか委託販売とか!!!


    おすすめはネギの祀り謳です(笑)
    題名からして吹きました ←



    こういうオリジナルの曲聞くと作りたくなります(´・ω・`)
    久しぶりに作りたいなぁ・・・・
    小さい電子オルガン的なものが欲しいです。
    今の大きくてかさばります^p^

    拍手[0回]

    雨というか寧ろ嵐

    今日すっごい雨でしたね^^;
    なのにバイト外巡回とかorz
    雨の中うっすいカッパ着て外ひたすら掃き掃除とか!!
    これなんのいじめですか^p^


    でも後半戦は中やらせてもらえたから良かったです^^^^
    あれずっと外居たらどんな人でも風邪ひきますって!!^^;



    つづきでコメ返し!

    拍手[0回]

    ・∀・

    今日定期を落としたと思ったらバックの裏のポケットに入っていたという^^;
    見つかってよかったけどもね・・・・380円orz 
    落としてたらまた買いなおしのところでした^^;
    前もポケットに入れてて落としたので(しかもチャージで3000円入っていたという
    見つかってよかた^^^^^^




    うぉぉぉ!!こぐまさんお誕生日おめでとうございました!!!
    これからもよろしくですΨ(`∇´)Ψ


    つづきでコメ返し!

    拍手[0回]

    カラオケ

    今日は友達とがっつりカラオケしてきました^^^^
    フリータイムで6時間^^^^*


    キセキがちゃんと歌えた件^^^^愛の力だと疑いません ←
    そしてV系熱が再来の予感^^^^
    V系は声質が一番合うので歌いやすいという・∀・ ←
    乗りやすいですしね・・・・それとV系のバラードは
    かなりいい曲多いので大好き^^!


    採点しながら歌ったのですが、友達が常に80超えでおおおでした
    良いなぁ^^^^自分は・・・・まぁスルーで^^ ←
    その友達が大のシドファンで5月のライブ一緒に行かないかと
    誘われました^^!わー初ライブ^^^^


    帰りにゲーセン行ってそのあと久しぶりにアニメイト行きました^^
    一人BASARA祭り・∀・ 妹にお伺いをたてつつ
    買ったのは全てBASARAグッツ^^^^^^^^*
    五月にまた新しいのがでるらしいのでまた行きますΨ(`∇´)Ψ


    そして電王グッツが可愛かった(´∀`)
    見たことないので今度見たいなと思います!!

    拍手[0回]

    クッキー!!

    妹がクッキーを作ると言うので一緒につくりました^^^^
    妹はBASARAキャラ、自分は企画子とこいびt・・・お友達を作りました(´∀`)


    左上;カケホ(貴族企画) 右上;シャマル
    左下;ルディ(グリモワール企画) 真ん中上;フィオラ(貴族企画)
    右下;クラウン(シャングリラ企画) 真ん中下;チビシャマル



    これ、はまります・∀・
    ものすっご楽しいのですがしかし^^^^^^^^^^*
    自分細かい作業好きだだなぁ・・・と思いながら作ってました・∀・


    フィギュアとか作るのやってみたいですΨ(`∇´)Ψ
    それかぬいぐるみ(・ω・*)

    拍手[0回]


    [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]