忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こぶ

    なにやら左手にこぶ??というか一箇所変にでっぱってるのですが・・・・
    とても、気落ち悪い状態に^^;

    そんなに痛くはなにのですがね・∀・
    でも左手なのでちょっと怖いです^^;;;
    病院行くの嫌いですが行くしかないですな(´・ω・`)

    あ、歯医者もいかなくては!
    親知らずが生えてきてて、頭が激しく痛いです orz
    前の発熱も多分親知らずではないかと・・・
    しかもまた熱が上がってきた気がっ(´・ω・`;)

    拍手[0回]

    PR

    ・∀・

    シャングさん結果出てる^^^^^ ←
    結果はどうであれ、投票枠に参加できただけでも良い経験でした^^

    落ちた子は自宅っ子として可愛がりますΨ(`∇´)Ψ


    最近銀がやりたいのですが・・・・家には金しかありません^▼^
    中古で買うか・・・・。。

    拍手[0回]

    衣替え

    やっとこさ衣替えをしました^^;
    というか部屋が破滅的に汚いのですが・・・・・
    読まずにたまったジャンプとサンデーの山です。
    読みたいのですけれどね(´・ω・`;)
    時間が・・・orz
    連休中に少しは読めるかどうか・・・



    ニコニコで激しく可愛いポケ擬の動画が!!
    ランキング一位でしたよこれ^^^^
    可愛さ半端ないです(´∀`)


    拍手[0回]

    お買い物

    今日は友達と原宿へお買い物(´∀`)
    ロリ服がセールだったのでたらふく買い込みました ←
    服が増えて幸せいっぱいです^^^^^^^*
    いつの間にか所持金がなくなってますねこれ^^^^ ←
    色々危うかったです・・・・

    拍手[0回]

    回復

    なんとか回復(´∀`;)
    たぶん風邪ではなく、親知らずのせいだと ←
    歯・・・といいますか、歯茎が痛いです orz


    SAIが試験期間すぎてしまって Σ@A@
    ついに、買ってしまいましたよ 
    絵の誘惑には勝てなかったです ←

    そしてフォトショップを探したのですが近くの電気屋には売っていなく orz
    しょうがないので通販で買おうと思います・・・

    拍手[0回]

    二年ぶりくらい・・・・?

    熱は自重を知るといいと思います ←
    発熱したのは2年前のインフルエンザ以来ではないかと・・・・
    しかもイベント前でかなりてんぱった記憶が^^;;;

    今日は描きたい絵があったのに orz
    そして麗しのお姉さまを着色しているはずだったのに orz!!!

    とりあえずひたすら寝ておきます(´・ω・`)
    目標は一日完治です ←

    拍手[0回]

    最近メルマガを予約配信で送るようになって楽です(何)

    不定期設定なのですが1ヶ月に一回とか流石に^p^
    やっぱり絵とか描いてるとほかの事を忘れてしまいます(爆)

    おしいのは始めた日をメモしてなくて一周年とか祝えないという・_・;;
    でも覚えてるのは、卒業公演のポスターを描いてた時に
    友達に進められて始めた、という事で
    卒業公演の一週間前位が始めた日なのかな・・・と・∀・
    そうなると・・・・2月26日???で今・・・・・三年目突入!?おおお!
    配信数(?)もこの前200越え^^^^^
    こんな自分の詩でも読んでくださる人がいるなんて素敵ですね(何


    でも(?)「詩」という響きは素敵なのに「ポエム」っていうと何やら恥ずかしくなるのは
    何ででしょう((((ええええ


    他所ですっごく素敵なバトンを見つけたのですが・・・・!
    擬人化の服を違う擬人化の服と取り替えるというやつで・・・・・
    これは自分の子同士でも、自分の子と・・・・・・他のお宅のお子さんと着せ替えとか
    女の子の服を男の子に着せたり出来ちゃうわけですね!!!!! ←
    これはやるしか・∀・
    まずは自分の子で交換・・・・
    だいぶ前にフィオラとカケホの服を入れ替えたの描いた気が・・・・ ←

    拍手[0回]

    カエラーですが何か!!!

    今日、溜まりに溜まった詩をうつしてました^^;
    一番古いので去年の8月とか何^p^ ←
    それと書き途中のとか結構あって書き足してちゃんと完成させないとなと思いました・・・。
    ページ数は9P個数に直すと・・・・23・・・・・・・ ^p^
    短いのもあるんであれですが・・・いくらなんでも溜めすぎですって^^;;
    なかなか時間が・・・絵を優先して描いてるから他の事は後回しになってしまいがちです。

    そしてBGMはひたすらミクでした^^^^^
    メルトが流れるとくちずさんでしまう^^^^
    Harukaとか好き(´∀`)


    つづきでバトン2つ!

    拍手[0回]

    早っ!!!

    もうシャングさんの投票枠始ってる件^^^^^^
    さっそく投票してきましたが・∀・


    あきらかに自分浮いてる^p^
    マネージャーのマの字もないよ(デザイン的に^p^
    いや、ウチの子はマネージャーである前に芸人だからという言い訳をしておきまs ←

    皆さん素敵すぎて選ぶの大変ですよ^^*
    発表まで心臓が持つかどうか ←


    さて、そろそろ寝ますか・∀・

    拍手[0回]

    おくっ・・・・・orz

    お、おくったぜ^p^(何
    例の 自分の歌詞が曲に~ のやつに自分のを投稿してきました^▼^
    駄目でもともと!送るだけ送りました^^^^^^
    でも自分の詩がミュージシャンの目に触れる、読んでいただけるだけで
    かなり嬉しいですな!!


    今日はほとんどの時間を銀魂のDVDに吸い取られてました ←
    妹が今銀魂にはまっていて(というか多分BASARA声優つながりで
    自分も一緒に見てたんです^p^
    銀魂ってあんなに面白かったでしたっけ^^^^(失礼
    いや、ジャンプで読んでた時も好きでしたけど、アニメだとなお面白いと言うか
    ジャンプ(漫画)だと字数が多くて^^^^;;
    アニメだと声だけなんでするっと入ってきます^^^^^


    というか坂口さんのへたれっぷりが素敵すぎる件(何
    ホッント坂口さんへタレキャラ合いますな^^^^^^^^^^^^ ←

    拍手[0回]


    [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]