忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    筋肉痛

    今日いとこ達とバーベキュー行ってきました^^^^^
    ちっちゃい子ってやっぱり可愛いですね(何
    昔一番やんちゃだった子が今もう15であんまりしゃべってくれなくて寂しい(´・ω・`)
    そしていつものことながら

    バトミントンで盛り上がりすぎて筋肉痛です^p^ ←

    バトミントン大好きなんですよ(´∀`)
    数少ない自分の得意なスポーツですから(笑)

    明日はポケセンに行ってきます!!
    モンコレ^^^^

    拍手[0回]

    PR

    たたかい

    ただいまタグと絵ログと戦い中です^^;
    か、肩がいたい・・・・。
    手ブロ描きたいけどリニュが思うように進まないです。
    三歩進んで二歩さがる状態(何
    完成はまだまだ先ですね^^;

    昨日やっとファーストピアスをとりました^^^^^^!!
    従姉にとってもらいました(´∀`)
    痛かった ←
    右は(痛かったけど)普通にとれたのですが、左がとれなくて
    ペンチで切りました^▼^
    ちゃんと消毒しないと駄目だよ、と言われました(´・ω・`)
    後ろとか見えないからちゃんとやってなかったという ←

    一番最初に買ったピアスがなぜかなく orz
    結構気に入っていたので軽くショックです(´・ω・`)

    手ブロをフリースペースにいれてみました^^^^
    これ映り方?がかっこよくて良いですね!!

    拍手[0回]

    ライブ

    ただいま必死にリニュ中でございま す orz
    は、、、、果てしないぞこれは^^;;;;;
    ログが溜まりに溜まってひどい事になってます;;;;


    昨日友達とSIDのライブに行ってきました^^^^
    生で涙の温度!!思わず泣きそうになってました(⊃д;)
    皆振りやってて自分も少しやってました^^^^^^
    次行く時は振り覚えて行きたいです・∀・
    せめて咲けるように! ←

    拍手[0回]

    うは!!

    jさんお誕生日おめでとうございま―す!!
    大好きです(何

    今ライブ帰りの電車で眠気と足の痛さと空腹と戦ってます(笑)

    何だかバイトしてる所でライブやるっぽいよ!!
    これは見なくては!むしろリハみる勢い ←
    見れはしないけど聞ける、かも知れないです…
    チケット欲しいっ

    拍手[0回]

    ティラミス

    題名に深い意味は(今日ティラミス食べたというだけ ←
    でもなにやら自分は名前のイメージで味をイメージ??(インプット?
    しているというかなんというか・・・(謎

    今日はログの整理やらなんやらしていたのですが・・・・
    ログの量が半端ないです^^;
    絵チャログ(落描き)がもの凄い量に^^;;;;;
    自分でもびっくりしました。
    リニュしがてら検索避けも入れてるのですが・・・・
    あれ、一つ一つに入れなきゃいけないんですよね^p^
    気が・・・・遠いorz

    いったんリニュに手をつけると止まらなくて困る ←

    久しぶりにデフォルメ描いたら描き方を忘れていた件・・・・orz
    前に描いたのと貴族の子をつづきではっつけてます


    拍手[0回]

    リニュ

    絵を描きすぎて手が痛いのでちょっとお休みしてHPリニュに手を付け始めました。
    デザインとか悩みます・_・;どうやったら見やすくなるんでしょう・・・・
    今の自宅はすこぶる見にくい^p^
    デザインは好きなんですけどね・・・・

    拍手ありがとうございます!(´∀`)!
    すごい元気でます^^^^^
    そして拍手絵もそろそろ変えたいな・・・

    拍手[0回]

    演奏会

    今日は友達と演奏会に行ってきました^^^^
    やっぱ吹奏楽はいいですね!!
    癒しと元気をもらいましたよ(´∀`)
    そしていい曲が多いですがしかし!^^^^
    しかもなにやら最近の曲ばっかり!去年とか一昨年とか・・・!

    2部でプリキュアやったのにはびっくりでした^^^^
    でもそういえばちらしに書いてあったな、と思いました。
    元聞いたことないのが痛い^^;今日朝みればよかた orz

    三部の曲がめっさ良かった!!変拍子大好きにはたまりませんな ←
    CD欲しいな・・・というかトーマス・ドスってどっかで聞いたような気がするんだけれどな・・・
    気のせいかな・・・・


    塗り絵企画だって!!!!
    や り た い ←
    でも線画がないorz ←

    拍手[0回]

    レンタル

    最近ツタヤで色々借りて色々見てます・∀・
    今借りてるのは、銀魂、ホスト部、  電王^^^^^^^^^^^

    電王が素敵すぎる件^^^^^
    まだすっごい最初の方ですが^^;
    これすっごいはまりますね
    ホスト部もかなりはまってます(´∀`)
    漫画も中古で揃え中 ←

    拍手[0回]

    機械

    昨日の落描き ←
    以前やったバトンで機械~というのでふと描いてました。
    機械といえば(?)この人


    レントラー♀シャンテル(救助隊)
    両腕共に義手、オートメイルみたいなのですね・・・
    けっこうシャンテの手描くの好きです^^^^^^
    最近某鎧企画が気になって、擬人化してみようかと考え中 ←



    例のサインボール、直筆ではないっぽい??


    つづきでコメ返し!

    拍手[0回]

    トリプル

    なにやら・・・右の歯茎まで痛くなってきたのですが^^;
    これは、なんというorz
    ダブルパンチどころかトリプルパンチくらった気分です^p^
    頭が激しく痛いです^^;
    土曜日あたりに歯医者行こう(´・ω・`)

    今日バイト先でサインボールもらってきました。
    以前従弟にあげようとしてあげられなかったので
    これをあげようかな、と思ったら・・・・・あれ、これ中日(立浪選手)のサインボール
    中日といったら某さんのイメージが ←
    でもすでに持ってたらあれですね^p^

    拍手[0回]


    [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]