忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さむっ

    明日は台風らしいですね^^・・・・・orz
    台風なのに外作業だったら泣きますって。。。

    今日バイトで何ヶ月かぶりにドームにもどりました^^
    懐かしい^^^^^^^
    今のとこよりやっぱりドームがよいよ!
    客と接しないしね!!
    といいますか、シフトが大変な事になっててorz
    シフトがいくつか何も言われないまま削られていたという・・・
    これは・・・・ひどい^^;;
    理由を言われて削られるならまだしも何も言わないままとかちょっどうなんだ。

    バイトなぁ・・・・そろそろ違うバイト探そうかな ←

    なにやら娘僕企画が豪華だ!
    久しぶりに描きたいです・・・・が、リニュorz

    拍手[0回]

    PR

    短い

    髪の毛をばっさりきりました^^^^^
    軽い^^^^^^^^^^!そしてついでに髪もそめました(・∀・)
    今染めて置いてる所です^^^^髪暗いから色が出るか心配ですが・・・

    今日はルイスと未来泥棒みました!
    面白かったです(`∀´*)
    うっかり泣きそうになったっていうのは秘密 ←
    涙腺ゆるいんですよ(´・ω・`)
    最近はyou聞くだけで泣きそうになるとか・・・・
    あれは神曲以外の何者でもないですって!!
    弾き語り出来るようになりたいです。


    つづきでコメ返し!

    拍手[0回]

    背中が痛い

    なにやら背中にできもの?が出来て背中がいたいです^^;
    最初は筋が痛いから背中が痛いのかな、と思ってたのですが
    なんか日ごとに痛くなって・A・
    痛くて背もたれによりかかれないです^^;;;


    昨日お祝いありがとうございました(⊃д;)
    すっごく嬉しいです>A<*

    つづきでお祝い返信私通!!!

    拍手[0回]

    ひぐらし

    ひぐらし見てきましたよと^^^^
    まぁ・・・・・期待なんてしてませんけどね☆ ←

    妹のくじ運のよさがもう^p^
    電王でリュウちゃんあてるわ、銀魂で沖田のカード引くわでorz
    沖田のカードとか自分が引こうと思ったのにやられてかなりショックでしたorz
    ひどい話だ!!

    また見たい映画が増えました^^^^^^
    西の魔女が死んだ、とマジックアワーと20世紀少年!!
    この三つは見たいですね^^^^^


    つづきで愚痴風味の映画感想 ←

    拍手[0回]

    篭る!

    今から篭ります!!

    っとと、危なっ・∀・;;
    ピアス入れるの忘れてた^^;
    穴ふさがってしまうところだだ・・・・

    右は結構安定してきたけど、左がなんだか入りづらい・_・
    左は何回か外れたですしな・・・・

    拍手[0回]

    今日はおい森をやるべき

    また一つ歳をとりました・∀・
    なんだか実感がないですね^^;;
    でも皆が誕生日祝福してくれるのってこんなにうれしいんですね(何
    バイトの人とかが祝ってくれてすごく嬉しかったです^^^^^^

    MステにBase Boll Bearが出てる!!!
    以前一回だけ見た音楽番組で良いな~と思っていたバンドなので
    すっごく嬉しかったです^^^^CD欲しい^^^^
    というかいい加減ケルンのCD買うべき orz
    地元のCDショップで売ってないのでネットで買います・・・・


    絵チャは21時頃からやります^^^^^^
    久しぶりに原型を描きたい気分!(何
    2ラウンド目はチュウチャとk ←

    拍手[0回]

    一年

    今日でバイトがちょうど一年たちました^^^^^!
    一年続くとか初めてです(´∀`)
    自給が10円あがりました・・・・なんと微妙な(笑)

    今、色違いイーブイをゲットすべくポケトレしにいきまっす!!
    ポケトレ初めて使うのでドキドキでs ←

    拍手[0回]

    パンク

    外食でチャリでその場所まで行ったのですが、なんか前輪から変な音がするな
    と思ってとめたときに見たら画鋲が刺さってました^p^なんてこと^▼^
    丁度自転車屋さんも終わる時間でかなりショックでした・・・・
    明日妹のチャリ借りて行かねば・・・・ orz

    ようやくリニュが形?になってきました^^;
    リンクが凄い勢いで増えました ←
    来週、再来週あたりにはリニュ完成しそうです!!
    そして久しぶりにバナー変えました^^^^^

    9日って金曜ですよね・・・・??
    ということは絵チャできるって事ですよね(何

    ということで9日誕生日絵チャします^^^^^!
    時間は21時あたりでしょうかね(予定は未定 ←

    拍手[0回]

    ドライアイ

    リニュが進みません^^;
    ログ整理やらタグやらとの格闘で目が痛いです(´・ω・`)

    ログ見てたら、2,3回描いている原型がいてびっくり?しました。
    リクやあみだで若干あみだが多いです。
    しかもどれもイーブイ進化系という^^^^^^

    イーブイ進化で擬とかやりましたしね(´∀`)イーブイ進化大好きです。
    エーフィーが3回、グレイシア、ブースターが二回、全てデザ違います ←
    絵チャ子は意外とデザイン気に入ってる子いるので自宅子にしたいなとか
    思ったりしたりしなかったり ←

    拍手[0回]

    ポケセン

    今日はポケセントーキョーに行ってきました^^^^^^^^
    人が多くて入場制限してました^^;
    考えてみれば今日はこどもの日でしたね・∀・

    モンコレを夢中で探すが、やっぱり片方が・・・・・・・いないorz
    これはネットで探すべき^^^^^ ←


    戦利品^^^^^^^
    中央から左側が自宅子で右側が他のお子様(おま
    クチートが手に入ってかなり嬉しかったです^^^^^^^^^


    日テレのところで思いかけず生羽鳥と小島よしおを見ました!!
    生放送の撮影だったみたいで人だかりが出来てました
    後ろからよしおコールが聞こえてましたよ・∀・

    拍手[0回]


    [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]