忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ふぅ(・。・;)

    やっとこさリニュがおわりました^^^^^^*
    アンケートもやってるのでよかったらお答えくださいませ^^
    これでひとまずひと段落(・∀・)と思いきや・・・衣装がある^^

    縫う作業は好きなんでいいですが、型紙とる作業がめんどくさくて^^;
    型紙とかいつも使わない人なのですが ←
    いつも服を型紙代わりにとってます(おま
    どこが難しいって・・・・・襟が orz
    卒業公演で作ったやつの襟の型紙が残ってるか探したのですが
    まぁ、見事にないわけで^^;脳内型紙(爆)で頑張りました^^^^^ 

    ちょろっと私信↓

    奥さんに萌えない旦那がいるとでも!? ←
    そりゃあもう、絵も奥さん自体も萌えですがなにか^^^^^^^



    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    PR

    こんな夜中に^p^

    リニュが・・・・・・・終わりま し た orz
    只今の時間・・・2時をまわっております、何やってんの自分\(^▼^)/


    寝ます。

    拍手[0回]

    リニュ

    やっとこさ詩のつなぎが終わりま し た orz
    これは果てしなかった^^;;;;
    そしてブラインドタッチが出来るようになりました(嬉
    でもまだ結構間違えるので完全に習得は出来てません。。。

    これでやっと終わりかと思いきや、小説の方もあったのを思い出してまたも orz
    でもこれは詩よりはましなのですぐ終わりそうですね(・∀・)
    あと一息!!


    今とてもお題がやりたいです。
    ポケ擬お題も良いですが、オフでオリジナルのお題とかやってみたいです(`ω´*)
    まぁ、まだまだ先の話ですけど^^;

    拍手[0回]

    もうすぐ5月も終わり??

    あと二週間で5月終わっちゃうのですね(´・ω・`)
    早いですなぁ・・・・
    今日は布買ってきました(`ω´*)
    m毎300円台とか買おうかと思ったのですが、生地が薄くて透けそうなので ←
    ちょっと厚めでお値段も上がった600円台のを買いました^p^
    生地的には800円台のが一番良かったのだけれど・・・さすがに高くて^^;
    810円のが600円になってたのがあったのですが、色がなく orz

    さて、髪はどうしよう ←
    今のじゃあちょっと短すぎるという罠・・・・もうちょっと切る時期を遅らせるんだった><
    ウィッグを買うかどうか悩み中・・・まぁ夏もやればいい話なので買っても良いのですが・・・
    店の場所が・・・・うろ覚えという\(^▼^)/
    あんまり複雑じゃあないと思うのでいけると思うのですが ね ・ ・ ・


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    you

    今日は行きも帰りもひぐらし(本家)のサントラ聞いてました^^
    youとかうっかり泣きそうになって困った^^;
    ボーカルverはほんと泣きそうになるから困る(´・ω・`) ←
    thanksとか好き!というかyouとyouのアレンジ全部好きだ^^
    寧ろdaiさんの曲が大好きだ!!!! ←

    いい音楽を聞くと「いいなー」とする反面、「こんな曲作りたいなー」と思ってしまう^p^
    これは作り手の性ですか・・・・
    曲はそんなでもないですが、歌だと特に思っちゃいますね。
    素直に歌が聞けません^p^

    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    いつのまに^^;

    もうこんな時間ですか!!
    休日はなんでこんなにも過ぎるのが早いのですかorz
    なんにもしていない感が否めない で す 。

    ずっと詩のつなぎやら修正やらやってたらこんな時間に・・・
    しかも映像みながらだから効率悪い ←
    妹がニコ動で電王パロ見てて、自分も一緒に見てました(・∀・)
    いちいちリュウちゃんが可愛くて大変です ←

    というか!!
    昨日のライブの時に丁度コスイベもあってようで
    リュウちゃんコスがいたのですよ!!!!!!!!
    これは・・・・・・・・・・可愛すぎる!!!
    写真撮ればよかったと激しく後悔ですorz
    にしてもあれはどうやって作ったのだろう・・・・・
    そして子供の目がリュウちゃんとモモに釘付けでしたよ^^^^^

    リニュが終わりそうで終わりませんorz
    リニュのついでにアンケートを置こうかと考えて
    それならちゃんと詩もつなげておくべきだと思ってつなげる作業をしたら大変なことに^p^
    これは・・・・果てしないorz
    一つ一つ検索避けやらスタイルシートやらもろもろ入れてたら時間が・・・・
    新しい詩どころの話じゃないorz

    今月中には完成できるとよい  な!!
    あ、でも衣装作るからどうだろ ←
    今週、来週とバイトに思わぬ休みが出来たからそこで頑張るしか!!!


    グリモさん無事に申請できたようで一安心^^^^ありがとう兄!!!
    でも予想していたより混んでいなかったので代行じゃなくても良かったのかも ←
    並びにまたも某さんがいてびっくりしました^^^^^^^^^^^^
    これねらってないですよ!?だって両方とも代行ですもの!!
    登録所みて一人でニヤニy・・・ニコニコしてた自分がいました

    拍手[0回]

    からあげ

    味ポンのCMでから揚げに大根おろしとポン酢のやつが美味しそうだったので
    今日やってみました(・∀・)
    う、うまい(`ω´*)!
    さっぱりしてて良いですよこれ^^^^^^
    どうでもいいけど「ぽん」て言うときの唐沢さんが好き(ホントどうでもいい

    明日はライブだー^^^^^!!
    アリーナの真ん中っぽくて嬉しいです!
    でもバイト先に行くっていうのはなんだか不思議な感じ(笑)


    あーあ、エロ本見つかっちゃったよ・・・・

    拍手[0回]

    プラチナ

    ポケモンプラチナが発売決定ですと!?
    絶対欲しい^^^^^^^^^^
    秋か・・・・まだ先ですね。

    銀がやりたい今日この頃・・・・
    でも家には金しかないという罠^p^
    金銀のDS版とか発売しないかな・・・・

    拍手[0回]

    チョコ

    今日久しぶりにチョコ買いました(´∀`*)
    あのお店のチョコ大好きで(高いけど ←

    一番好きな生チョコ風トリュフがもう販売終了で
    次に入るのは秋らしく(´・ω・`)
    でもギフト用のを解いて売っているらかったので
    ビターとキャラメルを買ってきました^^^^
    次にこれを食べれるのは秋なのか・・・・(´・ω・`)

    もうそろそろリニュが終わりそうです(`∀´*)
    あと拍手絵を2枚程描いたら終わり^^^^

    拍手[0回]

    ふくろはぎ

    今日は見事に外作業でした orz
    寒いですって^^;
    でも後半は中の作業だったのでよかったです(´∀`*)
    風のせいで落ち葉掃いても掃いてもきりがなかったですよ。


    タイトルのは妹がふくらはぎをふくろはぎと言ってたのに驚愕しまして(笑)
    いい間違えたのかと思いきや、もともと「ふくろはぎ」だと思っていたらしいです
    さすが妹 ←


    Uりさんお祝いありがとうございますーー!
    気付くの遅くてすみません(´・ω・`)
    あ、でもこれ自分じゃなかったら恥ずかしい ←

    拍手[0回]


    [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]